« 2016年11月11日 | トップページ | 2016年11月13日 »

2016年11月12日

2016年11月12日 (土)

昨日は突然事情ができて、公演には行けんかった

ゆかるんがパフォーマンスをどう解決しとるんか? を観たかったけど・・・

今度ゆかるんは僕の太陽公演に出るそうで、以前のイメージを取り戻すきっかけになって欲しいと思う。

あと、伊達娘のDVDは、なんとしても買うぞ。
さすがに予約まではせんけど。


いろいろあるけど、今後忙しくなる気がする。

公演ロビ観行けるのも1週間に1回、とかになるかもや。

私は新たに腐敗を発見したから、それの除去作業を、コレは私の意思でせなアカン。


人間どこにいても、権力を持ったら、権力を使いたがるもんやと、呆れるわ。

プロレタリア革命を起こしても、共産主義には行き着かんのちゃうか?と思うてまう。


反スタとか念仏を唱えるのではなくて、階級闘争とか言うのではなくて、あらゆるところで、人間は権力を取ったらそれを悪用したいものやし、そんな権力の発生を、お互いが相互チェックできるようにしてかなアカンなあ。

けど、それを監視にまでやってしまっては、監視のプロとして、のし上がる者が出てくるのは容易に想像できるし、幾重にも重なる難しい問題や。

« 2016年11月11日 | トップページ | 2016年11月13日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

最近のトラックバック