« 敢えて外部に向けて書く。外的革命を成し遂げる前に、内的革命が必要や。 | トップページ | なぁちゃんのドキュメンタリー、観れてはないけど、なぁちゃんの投稿から考える »

2016年11月24日 (木)

AKBのスレでさえ、韓国のほうが日本よりも民主主義的、と書いとるヒトがチラホラといる。報道されたら、いくら歪曲されても本質を人々は理解できるんやろな。

コレ

トランプ米次期大統領が安倍首相の提案を無視。大統領就任初日にTPP脱会宣言!韓国紙「安倍乙wwwwwww」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1479900927/

人々の間で、日本は民主主義ではない、という思いはある。

けどそれがカタチにできてない。

なんでや。

そこは真剣に考えなアカンと思う。

« 敢えて外部に向けて書く。外的革命を成し遂げる前に、内的革命が必要や。 | トップページ | なぁちゃんのドキュメンタリー、観れてはないけど、なぁちゃんの投稿から考える »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

あなたの直面している問題は韓国に移住すれば解決するんじゃないのか?

今日はかまくらこさえるんですか。

民主主義の意味を完全に理解した上で書いているのか?
あなたのブログは、全てにおいて自己中心的で支離滅裂な文章ばかりです。

公安警察、島根大学 西山桂教授、金正恩、岩間好一、大西弓ム子、前進社、動労千葉。長谷川亮太、唐澤貴洋、ドローン少年ノエル、ホラッチョ川上、小保方晴子、残酷な天使、菅原美話、大西博昭、永田成志、和田勝紀を今すぐ三芳ハイムに肛門ボンド詰めで来てください。
http://i.imgur.com/PBXiixE.jpg
http://i.imgur.com/O8DDRMt.jpg
氏名 大西秀宜
メール kotochan0725@gmail.com
電話  070-6969-9177
住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム

03-3408-0110 0334080110の口コミ掲示板
http://www.numberhi.com/03-3408-0110/

投稿者:匿名さん 投稿日付: 2016-11-19 12:20:18

警察は、捕まえようと動いてます!被害届を出して下さい!色んな情報が出てきますから!

大西くんさぁ、自分の言い分が認められないのは民主主義ではないからじゃないよ?
君の言ってる事に聞く価値がないからだよ。
まぁメンバーが参考にしてるって設定とは矛盾するんだろうけどさw


岡田奈々が親友の村山に送ったラインが衝撃的
http://tvcap.info/2016/11/24/mm161124-0323350576.jpg
http://tvcap.info/2016/11/24/mm161124-0323370833.jpg


AKBカフェテリア 2016年11月24日 03:34
#1060『岡田奈々19歳、夢の代償~AKB裏ストーリー概要。』

"AKBの自分は、好きになれない"
彼女はずっと葛藤していた....

岡田奈々。
1997年11月7日生まれ。
内気で大人しい子供だった。友達作りにも苦労した。そんな時出会った希望の光が、AKB48だった。
憧れは目標となり、オーディションを受けた。

合格した14期生の中で、毎日必死にしがみ付いた。メンバーは語る、彼女の意識の高さを。全力の"優等生"。でも、それが少し心配にもなってた。

その努力はすぐに報われた。
AKB48・三銃士と呼ばれ、
研究生ユニット"てんとうむChu!"に抜擢。
そして、研究生から正規メンバーへとスピード昇格。

でもこの頃から、彼女の中で
歯車が狂い出す....

人よりも悪い所ばかり探すようになった。自分の粗探しばかり探すようになった。

自分は三銃士の3番手。

周りの会話にも付いて行けない。自分の価値観に疑問を感じる。理想と現実が解離して行く。

それでも、
こんな自分を支えてくれるファンの為に、全力を尽くした。

握手会、SNS。彼女のファンサービスは、とにかく評判が良い。

そして迎えた、
AKB48選抜総選挙。
彼女は毎年、徐々にそのランクを上げて行った。

しかし、
全てが上手く行く世界ではなく。

2014年10月。
選抜メンバーには呼ばれなかった。
後輩の抜擢が目立った。

2015年春。
身体に異変が起きた....
母親もその変化に気付いた。

ストレスによる過食。

そんな苦しみも、誰にも一切見せなかった。

診断は、機能性低血糖症。
回復が難しい病だと言われた。

誰にも言えなかった。
他人から見たら、ただの食べ過ぎに見えてしまうから。

私は、AKBに居るべきじゃない。
そう考える様になった。

"大好きだから、辞めよう"

2016年5月。
スタッフと協議を重ね、
長期の休養を取る事になった。

自分を見つめる日々。
でも、AKBの仕事がしたい。
AKB48が、人生の全て....

だから、彼女は帰って来た。

2016年6月。
AKB48第8回選抜総選挙。

彼女は、その全てを
打ち明ける覚悟を決めていた。

岡田奈々。第14位。
総選挙で初の選抜メンバー入り。

そして、彼女は語った。
嫌われる事を、覚悟した。

それでも、贈られた声援は
とても温かかった。

自然に笑顔が溢れた。
少し気持ちが楽になった。

でも、本当の苦悩は
ここから始まる....

総選挙後でのSingleでも見事選抜入り。コンサートでも活躍の機会を与えられる。雲の上の存在だった選抜メンバーが隣に居る。憧れ続けた環境。

だから、体調を隠して頑張った。涙を隠して頑張った。

そしてまた比べてしまう。
選抜メンバーの中で、自分の力の無さを嘆く日々。ポリシーさえも崩れて行く。

24時間全力で居る事は、正解ではない。
本番へのコンディションを整える、その為のリズムが大事。
「選抜メンバーの鉄則」
その現実を知る。
でも私は、そんな自分は好きじゃない。
私は24時間全力で居なきゃ、
自分が自分で無くなる。

苦しい、苦しい。
それでも、弱音は吐かない。
でも、助けてほしい....

そんな時、
兄から贈られたビデオレター。

「どんな奈々であっても、AKBを辞めようと辞めまいと、かわいい妹に変わりはないから。」

家族の優しさが、身に沁みた。
堪えてた涙が溢れた。

それでも脳裏によぎる、
"卒業"の二文字。

岡田奈々の未来は、
それでも全力で居る事。
迷いの中でも、笑顔で居る事。

彼女の物語は、続いて行く....

ゲーハーは自分の生活を考えようねw

どこが民主主義でないのか具体的に指摘してみてください。大西さんの主張だって、こうして普通に発信できていますよね。

安倍さんが首相をしているのも、国政選挙で自公が過半数を取るように国民が投票した結果に過ぎません。独裁だとかいう人もいますが、それならば自公の議席を減らすか安倍さんを落選させればいいだけの話です。

根本はポピュリズムの問題なのに
民主主義ガーと騒ぎ立てるのは
本質が分かってないのをさらけ出してて格好悪いよwwww

おーにっちゃんはいいなぁ生活保護者で
こんな極寒の中に家でぬくぬく2ちゃんですか

おーにっちゃん税金で生きてるのに

なんで上から目線なのえっ?

えっ?

>今日はかまくらこさえるんですか。

わろた

おーにっちゃんは精神障害者と一緒に
かまくら をこしらえましたよ。

途中にシャベルの使い方で揉めていましたけど
一生懸命 、仲良くかまくらを生徒だけで作りました

まさに今日は大西秀宣の作詞した超x1000駄作の”雪の日”ですな

朝起きたら窓が明るい
地面の上にも蛍光灯
今日は特別な日の予感
お外に出たらなにしようかな

学校行っても心は外だよ
授業なんかそっちのけ
好きな子のことも今日はおあずけ
真っ白な雪が可愛い恋人

雪合戦して
雪だるま作って
ソリで滑って
かまくらこさえて

注)お外  かまくらこさえて

幼稚園児でももっとまともな作詞をするぞ

地面の上にも蛍光灯
ワタシのアタマが蛍光灯
ま、眩しい!

太陽(とき)
太陽(ほし)

保護(大西)
障害(大西)
悪臭(大西)
弱者(大西)

上申書書いたのは嘘だっていつ白状すんの?もうバレてるよ。

大西秀宜君・・・・

>AKBのスレでさえ、韓国のほうが日本よりも民主主義的、と書いとるヒトがチラホラといる。

まだ、旧2ちゃんになど頼っているのかね?書き込めないんだろ?
それとも、規制が解かれたか?

>トランプ米次期大統領が安倍首相の提案を無視。大統領就任初日にTPP脱会宣言!韓国紙「安倍乙wwwwwww」

このスレタイは本質を見ていない間抜けが書いて、同時にスレそのものを立てたんだろう(失笑)
米国がTPPから離脱すると言う事は『日本主導でTPPの枠組みを組める事が出来る』って事なんだぞ?

日本でこれに反対する人が多いのは、
米国多国籍企業に自国産業や農業などが食われる・潰されると考えていたからだ。

ところが、トランプ米次期大統領は離脱-スレタイ式に言うなら"脱会"-すると言い出した。
そうすると、参加国が既に出来ている枠組みを壊したくないと考えるなら、
『日本主導のTPP』でやるしかないだろ。それが解らないからこのスレ主は間抜けなんだよ。
韓国紙も同様に間抜けなんだね。まあ、彼らはいつもそうだが(一笑一笑)

幸い、安倍首相は過去に「セキュリティ・ダイヤモンド構想論文」を発表している。
〔プロジェクト・シンジケート〕という海外論文誌にな。大西秀宜君は知っていたか?
TPPを日本主導で進めるって事はだ、この構想に沿うものなんだよ(藁)

本当に日本主導でこれをやれるかどうかはこれからの話になるだろうが、米国主導で無くなるのは確か。
今回の件はそうした話なんだよ。本当はな。

大西秀宜君。君は天下国家を考えるより、もっと地道に生きる事を学ばねばならんぞ(^。^)y-.。o○

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68558218

この記事へのトラックバック一覧です: AKBのスレでさえ、韓国のほうが日本よりも民主主義的、と書いとるヒトがチラホラといる。報道されたら、いくら歪曲されても本質を人々は理解できるんやろな。 :

« 敢えて外部に向けて書く。外的革命を成し遂げる前に、内的革命が必要や。 | トップページ | なぁちゃんのドキュメンタリー、観れてはないけど、なぁちゃんの投稿から考える »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック