« 2016/11/2 AKB48 峯岸チームK 「最終ベルが鳴る」公演 感想 ゆあみが良かった | トップページ | 私のブログに流入した検索ワードを見ると、”E353系 失敗”がけっこう上位に出て来る。E235系だけでなく、もうひとつの技術の目玉であるE353系の失敗の理由について、検索したら世界中で私のブログ等の書き込みしかヒットせんからなあ。 »

2016年11月 3日 (木)

秋元康がAKBの最新曲で”ミサイルが飛んで世界が終わっても”という歌詞を作成、戦争を挑発している

秋元康は、欅坂46でナチスの軍服を出して、謝罪にまで発展した。

http://www.cyzowoman.com/2016/11/post_22540.html

それは
「ニュースで知りました。ありえない衣装でした。事前報告がなかったので、チェックもできませんでした」
として、本来責任者であり、細かくチェックはしていなくとも、おおざっぱな思想的チェックは当然必要で、”責任逃れ”などとして、問題になっている。

しかも、以下に纏められたものを読めば、ナチスのコスプレ(鷲の紋章)は、乃木坂46とかNMB48とかも使っているらしい。

【速報】乃木坂メンバーもナチスコスプレで坂道完全終了のお知らせ©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1478087729/l50

コレは秋元康が自分が所有するグループをかけて、全面展開でやってきたと考えるほうが妥当やろ。


けど、その後に出したAKB48の”ハイテンション”は、もっとえげつなく、戦争情勢に自ら進んでいることを示している。

https://lyricsjpop.blogspot.jp/2016/10/akb48-high-tension.html

”ミサイルが飛んで 世界が終わっても”

この歌詞を読んだら、秋元康が世界戦争をヤル気マンマンで、若者たちに対して考えることなく行動しろ、特攻しろと言うとる。

”ハイテンション”というのは軍事的緊張も含むし。

たとえば、

”ミサイルが飛んで 世界が終わっても”

という歌詞を書いたとしても、それを食い止めるためにどうすればよいか?を主張すれば、歌詞として問題ない。

けれども、この歌詞は違う。その他にも

”未来が見えたら預言者”
”願いでもの言う偽善者”
”何もいらない全部断捨離”

とか、もう歌詞すべてにおいて、未来について考えることを放棄してもとる。

大勢がこうなってもたら、どうしても戦争をしたい為政者の思うがままになってまうわなあ?

だって、未来が見えなくたって、私の親の世代は10人兄弟とかフツーやったし、私の世代でも3,4人くらい兄弟がいてアタリマエやった。
私がひとりっこなんてのは珍しかった。

なのに、なんでいまは、ひとりっこがアタリマエやねん?

そもそも”技術”って、人々が生活しやすくするために開発されるモノなんちゃうん?

なんで、技術が発展したにもかかわらず、人々が生活しにくくなっとるねん?

そこは、いくら秋元康から預言者とか偽善者とか言われようとも、私は徹底的に主張して、どうしても戦争をしたい為政者に対抗せなアカン。

こんな歌を作った秋元康は、徹底弾劾せなアカン。

いくら”救済主義”と言われようが、こういうところに対してキチンと声を挙げていかねば、日本政府・電通らの大宣伝の下で、未来について考えることを放棄し、戦争に加担してまう風潮を醸成することになってまう。

そこまで想像して、先回りして世界の思想にくさびを入れてかなアカン。

コレは下記の投稿に書き足したものです。

http://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1478089681/l50
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1478089890/l50

« 2016/11/2 AKB48 峯岸チームK 「最終ベルが鳴る」公演 感想 ゆあみが良かった | トップページ | 私のブログに流入した検索ワードを見ると、”E353系 失敗”がけっこう上位に出て来る。E235系だけでなく、もうひとつの技術の目玉であるE353系の失敗の理由について、検索したら世界中で私のブログ等の書き込みしかヒットせんからなあ。 »

アキブータン」カテゴリの記事

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

「ミサイルが飛ん」だら「世界が終わ」るんですから、戦争することを推奨する歌詞ではないでしょう。

「預言者」や「偽善舎」も「先がわからない時代だってしかめっ面して語ってるけど」を受けての文言であり、先が分からないのは当然なんだから、愚痴なんて言ってないでとにかく行動しろという趣旨でしょう。

歌詞の一部に囚われすぎて全体として言いたいことを受け止められていないのではないですか?

あと早く謝罪してくださいね。

AKB48島崎遥香ラストセンター曲「ハイテンション」の歌詞で秋元康氏が北朝鮮による核ミサイル攻撃を予言か?【日本焦土化】

2016年10月10日に開催された第7回目となる「AKB48グループ ユニットシングル争奪じゃんけん大会in神戸ワールド記念ホール」で、AKB48の新曲『ハイテンション』が披露された。この曲は年内卒業を発表している「ぱるる」こと島崎遥香さんがセンターを務めるラストシングルだ。

曲調は明るい80年代風ダンスナンバーで、ハロプロのモー娘。っぽい曲とも言われているが、アゲアゲな曲調に反して歌詞の一部が意味深であると波紋を呼んでいる。

あくまで陰謀論や都市伝説の範疇であるが、特にサビの、

“ミサイルが飛んで 世界が終わっても
最後の一瞬もハッピーエンド”
は、北朝鮮による日本への核弾頭を搭載した弾道ミサイル攻撃を予言しているのではないかと言われている。

さらに1番サビ後の、

“未来が見えたら預言者”
は、この歌詞に予言が込められていることを暗示しており、

“だから何か燃やそう
パッと夢でも愛でも炎にしてさ
何もいらない全部断捨離”
は、日本国土が核攻撃により焦土化する様を暗示していると言えなくもない。

つい先月の9月5日に北朝鮮は中距離弾道ミサイル「ノドン」2発を発射し、日本の防空識別圏内の日本海に落下しており、9月9日には5度目の核実験を実施して「核弾頭の小型化に成功した」と宣言、北朝鮮は核弾頭を弾道ミサイルに搭載する能力を獲得したと見られている。

ロイター通信の記事によれば、日本の安全保障政策に携わる複数の関係者が、北朝鮮のミサイル開発は想定以上のペースで進んでおり、現状は「迎撃困難」と口を揃えているという。

このように現実に日本が核ミサイルの脅威に晒されている緊迫した状況下で、「ミサイルが飛んで世界が終わっても」という歌詞は不謹慎と批判されてもおかしくない。

AKB48グループ総合プロデューサーで、この曲を含むほぼ全楽曲の作詞を手掛ける作詞家の秋元康氏も、そうした批判は想定内だろうが、敢えて不謹慎な歌詞を入れて話題性を作る炎上商法なのだろうか。

それとも、陰謀論者が言うように、秋元康氏は核ミサイル攻撃を予言しているのだろうか。AKB48グループをはじめ数々の名だたるアーティストの歌詞を手掛け、作詞印税により莫大な財を成したと言われる秋元氏に、世界の金融経済を牛耳っていると噂される秘密結社イルミナティが接触し、核ミサイル攻撃について知って歌詞で暗示したとしても、おかしくはないかもしれない。

このサイトに辿り着いた人なら、「9.11」や「3.11」を予言してきたイルミナティカードの「あのカード」をもう思い起こしているだろう。

そう、「Up Against the Wall」のイルミナティカードだ。このカードは、核爆弾と思われる爆発で街が焼け野原になり、人の跡が壁に焼き付いている不気味な光景を描いているのだが、奥の方に三日月型のビルが見える。これは横浜みなとみらいにある「ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル」に酷似している。とすれば、人の跡が焼き付いている赤い壁は「横浜赤レンガ倉庫」だろうか。

「Up Against the Wall」は日本語に訳すと「壁に突き当たっている」「窮地に陥っている」「手詰まり状態」「万策尽き果てる」「逃げられない状態に追い込まれる」という意味だ。

日本の横浜への核攻撃はイルミナティの意志であり、避けられないとでも言うのだろうか。

信じるも、信じないも、君次第!

↑おーにっちゃんもこれぐらい書こうよ

安警察、島根大学 西山桂教授、金正恩、岩間好一、大西弓ム子、前進社、動労千葉。長谷川亮太、唐澤貴洋、ドローン少年ノエル、ホラッチョ川上、小保方晴子、残酷な天使、菅原美話、大西博昭を今すぐ三芳ハイムに肛門ボンド詰めで来てください。
http://i.imgur.com/PBXiixE.jpg
http://i.imgur.com/O8DDRMt.jpg
氏名 大西秀宜
メール kotochan0725@gmail.com
電話  070-6969-9177
住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム

>だって、未来が見えなくたって、私の親の世代は10人兄弟とかフツーやったし、私の世代でも3,4人くらい兄弟がいてアタリマエやった。
>私がひとりっこなんてのは珍しかった。

>なのに、なんでいまは、ひとりっこがアタリマエやねん?

大西秀宣君。君は憶えていないか?かっては「人口爆発問題」が真剣に議論されてて、
メディアも関連情報を多く流していた。
(余談だが、火星などへの移住計画とか、スペースコロニーと言うのは、元来、この件への解決策として提示されたんだよ。)

・・・・・・カスゴミが"少子化"を(比喩的な意味で)顔を真っ赤にして喧伝してくるまでは。
"ひとりっ子がアタリマエ"なのはそれが一因だ。

>そもそも”技術”って、人々が生活しやすくするために開発されるモノなんちゃうん?
>なんで、技術が発展したにもかかわらず、人々が生活しにくくなっとるねん?

ではなぜ、君は日立に勤め、問題行動を起こして懲戒解雇された?

これは、かってちく裏に有った〔大西秀宣隔離スレ〕でも言われていたが、
君は初めから大企業である日立製作所に入社せず、ベンチャー企業に入社すべきだったんだ。今更な話ではあるが。

>そこは、いくら秋元康から預言者とか偽善者とか言われようとも、私は徹底的に主張して、どうしても戦争をしたい為政者に対抗せなアカン。

彼は大西秀宣君の事など歯牙にもかけていないだろう。知っていたにせよ、単なる厄介ヲタの一人に過ぎないと認識しているだけだ(嘲笑)

>こんな歌を作った秋元康は、徹底弾劾せなアカン。

そこまで言うなら、どうして大西秀宣君はAKB絶ちをしないんだ?動労の活動に本気で力を入れる、あるいは帰郷するなりの選択肢を選ばないんだ?

>いくら”救済主義”と言われようが、こういうところに対してキチンと声を挙げていかねば、日本政府・電通らの大宣伝の下で、未来について考えることを放棄し、戦争に加担してまう風潮を醸成することになってまう。

安心しろ。大西秀宣君が戦争に駆り出される事はないから。そこまで現在の軍事組織は人手不足ではないし、切羽詰まってもいないんだよ(失笑)
君に近年の高度化した兵器類を扱えるとは思えないし、暴発や誤射などで『味方が』危険だ(-。-)y-゜゜゜

そして、"救済主義"じゃないだろ。ただの精神的我儘幼児による駄々こねではないか。
大西秀宣君が「無産者」だから助けてくれと「なりがわるい」姿で泣きを入れているのが現実(一笑一笑)

>そこまで想像して、先回りして世界の思想にくさびを入れてかなアカン。

"世界の思想にくさびを入れてかなアカン"?それは大西秀宣脳内世界限定幻影だろ( ´,_ゝ`)プッ

大西さんは会社員時代から全体を見ることがまったくできないから
仕事を小分けにして与えるしかないんだけど
その小分けにしたシゴトデスラこなせない
情報システムに出張用のパソコンを借りに行かせる仕事も
モタモタしてこなせない

便所に落書きしてやったぜ!ってどや顔してる時点でお察し…

朝起きたらお得意の関係妄想かい!許さんぞ!
妄想の喜びを知りやがって!
ハローワーク行っても仕事ありません!って
兄貴が選り好みしとるからだろ!旗持ちだい!
白線を引きなさい、工事現場の白線を引きなさい兄貴!!!

ミサイルなんたらの後にある

「老若男女ひとつになりゃ 争い事なんか起きない」

とセットで見事に戦争抑止なんですけど

木を見て森を見ずとはまさにココにありけりwww

鍵穴も同じアホに見えてきたのは…私だけ!?

公安警察、島根大学 西山桂教授、金正恩、岩間好一、大西弓ム子、前進社、動労千葉。長谷川亮太、唐澤貴洋、ドローン少年ノエル、ホラッチョ川上、小保方晴子、残酷な天使、菅原美話、大西博昭、永田成志、和田勝紀を今すぐ三芳ハイムに肛門ボンド詰めで来てください。
http://i.imgur.com/PBXiixE.jpg
http://i.imgur.com/O8DDRMt.jpg
氏名 大西秀宜
メール kotochan0725@gmail.com
電話  070-6969-9177
住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム


公安警察、島根大学 西山桂教授、金正恩、岩間好一、大西弓ム子、前進社、動労千葉。長谷川亮太、唐澤貴洋、ドローン少年ノエル、ホラッチョ川上、小保方晴子、残酷な天使、菅原美話、大西博昭、永田成志、和田勝紀を今すぐ三芳ハイムに肛門ボンド詰めで来てください。
http://i.imgur.com/PBXiixE.jpg
http://i.imgur.com/O8DDRMt.jpg
氏名 大西秀宜
メール kotochan0725@gmail.com
電話  070-6969-9177
住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム

投稿: ヤマシソ | 2016年11月 3日 (木) 12時27分
------

けんますると金になるんかい

>西山の核ミサイル突っ込まれた感想聞かせろや

わろた

桂のミサイルが強烈過ぎて肛門がメルトダウンやろがよ

まさにケツの穴の共闘やろがよ

>記号こんな歌を作った秋元康は、
>徹底弾劾せなアカン。

これこそまさにナチスの蛮行と同じだとおもいます。
それと個人の思想は保護されるべき個人情報ではないのでしょうか?

>肛門がメルトダウンやろがよ

さらにわろた

西山桂の核ミサイルすごいな。

>西山の核ミサイル突っ込まれた感想聞かせろや
>桂のミサイルが強烈過ぎて肛門がメルトダウンやろがよ

報復攻撃しなくていいのかよ。

島根大学 西山桂教授を今すぐ三芳ハイムに肛門核ミサイル装備で来てください。
http://i.imgur.com/PBXiixE.jpg
http://i.imgur.com/O8DDRMt.jpg
氏名 大西秀宜
メール kotochan0725@gmail.com
電話  070-6969-9177
住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム

>島根大学 西山桂教授を今すぐ三芳ハイムに肛門核ミサイル装備で来てください。

おまいら、肛門がメルトダウンすると金になるんか。

肛門がメルトダウンで突き抜けて後頭部までいっちゃったんだな

西山桂の核ミサイル突っ込まれた感想聞かせろや

在日の工作員大西さんは必死ですね。
最近のINTEROSや高崎線のあら捜しの投稿も、お国のリニアの不祥事からわれわれ日本人の目をそらすためということはわかっていますよ。

韓国の肝いり「リニア」がわずか8分で運行停止 “見切り発車”に追い込まれた理由
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160214-00000503-san-bus_all
どこまで落ちる韓国の威信 リニアまたトラブル 今度は電力供給ケーブルから出火
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160224-00000530-san-kr


西山桂教授とのホモ行為も、お国の近くの地方の公務員への「ハニートラップ」ということもわかっていますよ。
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2015/02/post-5a1f.html
私としてはいまさら隠すことはないので,コイツです。西山桂です。
島根大学でいま准教授になっとるのか。
http://www.edu.shimane-u.ac.jp/staff/staff39.html
2006〜7年に休職したとき,相談に乗るとか言われて島根に呼ばれたのですが,ホテルで,後輩で私に目をつけていたとかで,卑猥なことをされました。
忘れたい記憶なので,意図的に忘れたので,いまとなってはどこまでされたのかハッキリと覚えていませんが,とにかくかなり後までトラウマとして残りました。
私ホモ告白ならば先輩・後輩2人から受けたことがあって,そのうちの1人です。

AKBやSKEなどの48グループはパチンコ台やパチスロ台を出して○ミサイルの資金集めに協力してる国民「敵」アイドルです

パチンコ店のオーナーのほとんどは北か南の朝鮮人です
あとはわかるよなww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68231015

この記事へのトラックバック一覧です: 秋元康がAKBの最新曲で”ミサイルが飛んで世界が終わっても”という歌詞を作成、戦争を挑発している :

« 2016/11/2 AKB48 峯岸チームK 「最終ベルが鳴る」公演 感想 ゆあみが良かった | トップページ | 私のブログに流入した検索ワードを見ると、”E353系 失敗”がけっこう上位に出て来る。E235系だけでなく、もうひとつの技術の目玉であるE353系の失敗の理由について、検索したら世界中で私のブログ等の書き込みしかヒットせんからなあ。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック