« 2016/11/8 AKB48 木﨑チームB ただいま恋愛中公演 れいちゃん生誕 感想 きらちゃんがめきめきと頭角を現してきた | トップページ | ”理論武装”を名乗る者が、私が日立製作所時代に、長井聡から受けたパワハラについてのみ主張している件 »

2016年11月 8日 (火)

BBx規制中につき、やむなく、やむなく、やむなく(3回書く)、伊達娘に対するコメントをここに書く。

https://twitter.com/karen0513_/status/795868647491129344?lang=ja

返答

リコーダーをするほうがリコーダーよね。
















いやなんでもありませんごめんなさい41歳の春・・・は天才バカボンの歌だけれども、41歳の秋というどうしようもない時期にいる私だからこそ許してください ← そんなんで許されると思うな ← そこを”袖の下”で・・・ってそんなんありまっしぇーん! 僕は死にまシェーンブルン宮殿! ← 元ネタ複雑過ぎてわかるかなあ・・・ いま展示会だかやっとる、マリー・アントワネットは、シェーンブルン宮殿で生まれたんやぞ。
いやそれは私の想像やけれども、少なくともモーツァルトがマリー・アントワネットに対して「僕と結婚して」とプロポーズしたという逸話はあるよなあ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%B3%E5%AE%AE%E6%AE%BF

« 2016/11/8 AKB48 木﨑チームB ただいま恋愛中公演 れいちゃん生誕 感想 きらちゃんがめきめきと頭角を現してきた | トップページ | ”理論武装”を名乗る者が、私が日立製作所時代に、長井聡から受けたパワハラについてのみ主張している件 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

Twitterアカウント作り直せば良いのに、なぜそうしないのですか?

https://blue-mood.jp/events/161126pmtachibana

自業自得だな

>BBx規制中につき、やむなく、やむなく、やむなく(3回書く)、伊達娘に対するコメントをここに書く。

書いても大西秀宜君の現実は変わらないぞ。人生全敗の現実は(可笑可笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68347707

この記事へのトラックバック一覧です: BBx規制中につき、やむなく、やむなく、やむなく(3回書く)、伊達娘に対するコメントをここに書く。 :

« 2016/11/8 AKB48 木﨑チームB ただいま恋愛中公演 れいちゃん生誕 感想 きらちゃんがめきめきと頭角を現してきた | トップページ | ”理論武装”を名乗る者が、私が日立製作所時代に、長井聡から受けたパワハラについてのみ主張している件 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック