« 新月(というか日本政府)が、新たな工作をしてきとる。私はそれを暴く。 | トップページ | 伊達娘にバッタリ逢ってからちょうど1年経ったなあ。 »

2016年11月 5日 (土)

ミオヤマザキのCDを買ってきて、とりあえず歌詞を読んだけど、重くて途中でやめてもた。

社会の現実を訴えているのは事実やけど、いやその事実を書かれても、読むほうはしんどいなあ、と思った。

ちょうどいま私が関わっている労働運動と、ある意味同じや。

”正義の歌”で否定しとるハズのものに、ミオヤマザキ自身がハマり込んどる感がどうしてもある。

しかし、それもまた、言うタイミングにもよるわな。

一方的に、歴史的な主張として、「誰かが言ったこうでなければならない」と主張するのと、
自分が経験してきた結論として、「こうあるべきなのではないか?」と主張するのとでは、
同じようでいて、”自分の意志”があるかどうか?に関しては圧倒的に違うわなあ。

てか、”ミオヤマザキ”って一人ではなくて4人のグループって、はじめて知った。

あと、「Hのすゝめ」とか、いくら私が伊達娘に対してイロイロと書こうとも、伊達娘は「いやちょっとそれは・・・」みたいな対応が欲しいよなあ・・・・・・・ いや人間の興味として、どうしても知っているとしても。

アイドルならば、こんな歌詞は薦められんけど、アイドル卒業したら主張できるんか。

”愛し方を忘れたらとりあえずエッチをしよう”

とか

”生きる意味を忘れたらとりあえずエッチをしよう”

とか、人間として、たとえば自殺を覚悟するくらいならば、誰かとっ捕まえて、仮に強姦であってもエッチして、その責任(結婚して育児なり、逮捕されて監獄なり)は後で背負う、というほうが人間としてあるべき姿だ、という意味ではアリと思うけど、

けれども、私は、愛し方も生きる意味も、忘れるつもりは毛頭ないから(その毛頭自体他人より少ないやろ!というツッコミは受け付けない前提で・・・てか”毛頭”の反対語は”毛根”なんかなあ ← いやそれココではどうでもええやろ)、”とりあえずエッチ”というのは個人的にはナシやなあ。

あくまで一般論やけどな、もう結婚してもらえる女性なんてない!って思って二次元とかに走る草食系男子が多い中で、そうではなくて、カネはなくてもどうしても結婚して欲しい!と言う肉食系男子を、オンナは求めとるんちゃうんか?

ただ、そうはいっても、オトコの側から、”カネはなくても”なんてしゃあしゃあと言い出せる環境にはないわな。

もう18歳になった伊達娘にだって、私と”とりあえずエッチ”して、その後で芸能界を追放されて、両親家族とも離散して、私と一緒になってパートで働く、なんて発想はないやろし。

まあ、仮にそうなっても、私は知恵でなんとかしてく考えはあるけど、もうそれだけで大スキャンダルやわなあ。

いやそれでも、いまの世の中ならば、隠蔽されてまうか。

« 新月(というか日本政府)が、新たな工作をしてきとる。私はそれを暴く。 | トップページ | 伊達娘にバッタリ逢ってからちょうど1年経ったなあ。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

強姦の責任の取り方に結婚と育児がなんではいるんだよ

ここは日本だぞ

ホントに頭おかしんだな

そんなやつが女をかたるな法律や政治をたかるな

だからお前はもてねえ

てかもてねえ以前だけど

大西秀宜君。

>社会の現実を訴えているのは事実やけど、いやその事実を書かれても、読むほうはしんどいなあ、と思った。
>ちょうどいま私が関わっている労働運動と、ある意味同じや。

だったら関わるのをやめて、即座に帰郷したらどうかな?

>てか、”ミオヤマザキ”って一人ではなくて4人のグループって、はじめて知った。

・・・・・おいおい。大西秀宜君が叩くために貼っていた新月氏のブログに、
「バーチャルメンヘラミュージアム」について書かれた記事が数個有っただろうが。

私はそれを読んでいたから、このロックグループが4人組だと知っていたぞ(失笑)
同ミュージアムは"ミオヤマザキ"プロデュースだったんだがね。

まさかと思うが、君は叩く相手のブログ記事などをまともに読んでいないのではあるまいな?

お前馬鹿か?強姦がどれだけ重罪か知ってて言ってんのか?知らねんだろ?そこはウィキで調べなかったんだな つーかエッチ、エッチってホントガキの発想だな、風俗行って来いハゲ!
お前は対人だとビビるから風俗なんて行けないか
怖い人バックにいるからちょっと機嫌損ねただけでアウトだから気をつけろよ

なんでナマポ禿げ大西と岩田がエッチする妄想してんの?バカか?
お前は一生、エッチなんかできねぇんだよ!気持ち悪っ(><)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68257516

この記事へのトラックバック一覧です: ミオヤマザキのCDを買ってきて、とりあえず歌詞を読んだけど、重くて途中でやめてもた。 :

« 新月(というか日本政府)が、新たな工作をしてきとる。私はそれを暴く。 | トップページ | 伊達娘にバッタリ逢ってからちょうど1年経ったなあ。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック