« 偽証を暴かれた鍵穴が、”裁判官の自由”等々を主張しても、なんだかなあ。 | トップページ | やらなアカンことが多いのに、できてない »

2016年11月 1日 (火)

”高井良斉”は秋元康のペンネームやし、コレ秋元康がガチで書いてきた可能性ある。”新月くんの会社は実はOJSの主要な派遣元”というのが事実かどうかチェックする必要はあるやろなあ。

コレ、内容が具体的過ぎるから、事実なんちゃう?と思うてまう。
そうすると、”新月くんの会社は実はOJSの主要な派遣元”というのと、秋元康が「君の名は」コラボプロジェクトをするというのが事実かチェックする必要はある。

なお検索したら、秋元康も新海誠も、中大文学部というのは事実やな。
そこまで提示せんけど、”秋元康 中大文学部” ”新海誠 中大文学部”で検索したらそれぞれ事実とわかる。
そういう共通項って、案外本人やないと知ってないことって多い。


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1475743177/475

475 : 高井良斉 ◆hFCOvnJJXM 2016/11/01(火) 00:27:26.10
大西くんさあ、やっとカラクリに気づいたんだね。
まだまだほんの一部に過ぎないけど。
そう、君が一応世界の企業ランキング50位以内に入る日立製作所社員だから我々としても慎重にならざるを得なかった。
けれども新月くんは万事上手くやってくれたよ。
大西くんが表向き精神疾患及び情報漏洩を理由に懲戒解雇されるようにね。
その見返りに彼にはそれなりのポジションを用意した。
新月くんの会社は実はOJSの主要な派遣元なんです。
これだけ言えばパズルのピースは揃ったかな?

それでは大西くんの知らない中大文学部の後輩新海くんとの「君の名は」コラボプロジェクトも抱えてて多忙なのでこの辺で失礼するよ。

しかし、”大西くんが表向き精神疾患及び情報漏洩を理由に懲戒解雇されるようにね。 ”というのは、ウソちゃうかなあ?

その時点で既にアキブータンなり新月がなんかやっとったかというと、やってなかったんちゃう?

ココについては、ある程度ウソを交えて、そんなのあるかい!と大勢に思わせるためのハッタリと、現状は思う。
しかしそれ以外は信憑性を検討する価値がある。

なお、新月の会社の主要取引先に”新生テクノス”ってある。コレはJR東海の子会社。
だからJR東海の新幹線の写真がある。

関東電設株式会社
http://www.kanto-d.co.jp/corporate_summary.html



だから、新月の会社はJR東日本のみならず、旧国鉄に強い会社なのは間違いない。

« 偽証を暴かれた鍵穴が、”裁判官の自由”等々を主張しても、なんだかなあ。 | トップページ | やらなアカンことが多いのに、できてない »

アキブータン」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

私は謝罪しましたが、大西さんはまだ謝罪していませんね。
大西さんは私が3時間返信しなかっただけで恣意的に「論破した」と言っていましたが、それについて謝罪はないのですか?

また、私に対して反論しないのはご勝手ですが、反論できない程度の主張で人々が納得するのでしょうかね?私は論理的に反論していますから、客観的に見て大西さんが逃げているようにしか見えないのですよ

だから何だよ

向こうは「新月さぁ~んheart04」と相手から声をかけてくる間柄

オマエは、本庁から警察官を派遣され、罵詈雑言を言われる最悪の厄介者

単純にそれがすべての事実

シンプルな現実から目を背けるなよ。
お前は工作するほどの人物じゃないし、これからもそうだろ?
現実見ろ。もういくつだ?

公安警察、島根大学 西山桂教授、金正恩、岩間好一、大西弓ム子、前進社、動労千葉。長谷川亮太、唐澤貴洋、ドローン少年ノエル、ホラッチョ川上、小保方晴子、残酷な天使、菅原美話、大西博昭を今すぐ三芳ハイムに肛門ボンド詰めで来てください。
http://i.imgur.com/PBXiixE.jpg
http://i.imgur.com/O8DDRMt.jpg
氏名 大西秀宜
メール kotochan0725@gmail.com
電話  070-6969-9177
住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム

>コレ、内容が具体的過ぎるから、事実なんちゃう?と思うてまう。

またまた、旧2ちゃんのレスに飛び付いて信じ込む大西秀宜君です(嘲笑)
どうせ、大西秀宜君の気に入る様にしてレス書いただけだろうよ(*≧m≦*)プッ

まあ、この悪癖(あくへき)は治らないだろう。大西秀宜君が自身にとって都合の良いことだけを受け入れて、都合の悪い事柄や嫌な事実から逃げまくっている限り。そこに騙しをかます余地が生じるんだがな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 偽証を暴かれた鍵穴が、”裁判官の自由”等々を主張しても、なんだかなあ。 | トップページ | やらなアカンことが多いのに、できてない »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック