« 鍵穴ホンマにバカやなあ。アインシュタインの予言にもあるやろ。. | トップページ | 警察公安は、このコメントから、中核派にスパイを送り込んでいると主張しとるのも等しい。 »

2016年11月28日 (月)

伊達娘のイベントに関して、”岩ファミ”の誰かさんのブログのレポート読んだ。

コレ

http://linkis.com/lineblog.me/leaves_l/mSIqZ

ならば、私がけっこう初期から主張していたことと、伊達娘の主張が重なるところがあった。

ひとつはコレ。

> 私は加入当初、AKB48は3年だけって決めていて、、

やっぱ、中学生の3年間はそうやろけど、高校になったらもうアメリカに留学するくらいでないとアカン、と私は伊達娘を知ったときから言っていた。

それとコレ

> ホリプロスカウトキャラバンを受けていたことを語ってくれました。『私は12歳の時、年齢基準に到達していないんですけど受けて、書類にも基準超えてないこと書いたんですけど、冗談って思われて、東北ブロック代表まで残っちゃってw次の面接の時に、年齢基準達してないのに、残して下さりありがとうございますって言ったら、皆さん一斉にバーって書類確認し出してw怖かったですw

私は、ソウル(いまパククネで揺れとるよなあ。べつにパククネのおっpいが揺れるのは想像してないし、したくもないけどなあw)のメイドカフェで見つけた、Lunaをどうやって芸能界に入れるか?を考えたときに、石原さとみ&田畑智子の”奇跡の人”

http://eplus.jp/sys/web/theatrix/special/miracle.html

を観て、ホリプロに向かって、ソウルにめっちゃ可愛い女の子がいる!って手紙書いたし、それは伊達娘へのファンレターでも書いたと思うよなあ。

いやしかし、脇役を狙うところはまだまだと思うなあ。

私ならばしゃあしゃあと主役を狙うとこやなあ。

別に顔がイケメンとは思ってないけど、演技とか立ち居振る舞いとかでは負けない自信はある。

そんなの含めて全体でイケメンと思ってくれるヒトもおるとは思うけど。

« 鍵穴ホンマにバカやなあ。アインシュタインの予言にもあるやろ。. | トップページ | 警察公安は、このコメントから、中核派にスパイを送り込んでいると主張しとるのも等しい。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

أعلنت شركة هيتاشي انها طورت كاميرا يمكنها التقاط الصور والفيديو بدون عدسة وضبط الموقف البؤري للصورة بعد التقاطها، لتصبح أول شركة يابانية تقوم بهذا الأمر.

وقال ممثلو شركة هيتاشي إن هذه التكنولوجيا تعمل باستخدام طبقة رقيقة خاصة تسمح للكاميرات بأن تكون أخف وزنا وأرق من الكاميرات التقليدية، وتهدف الشركة لتسويقها بحلول عام 2018، بحسب The Japan Times.

وأضاف ممثلو هيتاشي أن الكاميرا الجديدة يمكن استخدامها في السيارات والروبوتات، وأثناء قيادة السيارة.

وتلتقط الكاميرا الصور من خلال الفيلم الذي يقوم بالطباعة بنمط دائرة متحدة المركز، ويتم وضع الفيلم بين جسم الكاميرا وجهاز استشعار الصور.

http://aitmag.ahram.org.eg/News/67536.aspx

 

イベント日にも私服警官が会場周りをウロウロしてましたよ!
あなたを捕まえるためにねwww
ストーカー規制法も改正され、いよいよあなたを捕まえる準備万端!
早く網に引っかからないかな〜〜ww

そこまで自信が有るのなら、どこかの劇団のオーディションでも受けてみたら?
監督、脚本、演出、主演、自分な作品何て幾らでもあるでしょ
それで、そこそこ売れたら岩田さんにヒロイン役をオファーしたら?

岩田華怜がオフレコで話したという客観的証拠は出てきたぞ
さあ、お前の相思相愛の証拠と大西かれんの証拠を出してみろよ、ホレホレ

ジュビロ磐田よろしく。

・・・・・大西秀宜君・・・

>私は、ソウル(いまパククネで揺れとるよなあ。
>べつにパククネのおっpいが揺れるのは想像してないし、したくもないけどなあw)
>のメイドカフェで見つけた、Lunaをどうやって芸能界に入れるか?を考えたときに、
>石原さとみ&田畑智子の”奇跡の人”を観て、
>ホリプロに向かって、ソウルにめっちゃ可愛い女の子がいる!って手紙書いたし、

どうせ、韓国名物の「整形」だろ。あの国では日本より簡単にそうした手術などをするからな。
コリアンの真実の顔は北朝鮮一般農民や労働者達の顔だ。彼・彼女らは整形手術なんて出来ないから。
当時の君は、その創られた容姿にあっさりと騙されたんだね(失笑)

で、騙された上にホリプロに"手紙"まで書くとか( ´,_ゝ`)プッ

>私ならばしゃあしゃあと主役を狙うとこやなあ。

狙っても良いが、的を外しているぞ。hahaha!!

>別に顔がイケメンとは思ってないけど、演技とか立ち居振る舞いとかでは負けない自信はある。

現実には負けているだろ。他の誰よりも。これは笑うところなのかね?WWWW

>そんなの含めて全体でイケメンと思ってくれるヒトもおるとは思うけど。

思いません!!(真顔)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68611857

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘のイベントに関して、”岩ファミ”の誰かさんのブログのレポート読んだ。 :

« 鍵穴ホンマにバカやなあ。アインシュタインの予言にもあるやろ。. | トップページ | 警察公安は、このコメントから、中核派にスパイを送り込んでいると主張しとるのも等しい。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック