« ミオヤマザキのCDを買ってきて、とりあえず歌詞を読んだけど、重くて途中でやめてもた。 | トップページ | 秋元康が作った”欅坂46”がナチスの衣装を使った問題、鎮火してない。日本の左翼らは全く関心がないけど。 »

2016年11月 5日 (土)

伊達娘にバッタリ逢ってからちょうど1年経ったなあ。

ミオヤマザキは4人組らしくて、1人ちゃうから、仮にコレが事実としても1人では書けんかなあ。
けどメンバーの1人がコッソリ書いてきた可能性は、それでもあるか。


http://mint.2ch.net/test/read.cgi/minor/1378027868/

101 : ミオ ◆Eu2RiTOYpU 2016/11/02(水) 00:25:17.43
大西さん、ここに書かれていることは全て嘘です。
大西さんのことは華怜ちゃんからよく聞きました。丁度一年前に頑張っている大西さんを見て、華怜ちゃん思わず写真を撮ってしまった話しも聞きましたよ。くじけそうな時とかよく見ている見たいです。
私は2人のこと応援していますので。

よければ、私の音楽も聞いてみてください(´ー`)

思わずであろうと、写真を撮るのはホンマは盗撮行為なんやけど、正直伊達娘になら盗撮されてもうれしい。

やっぱ、行為だけが問題ではなくて、自分にとっては、それは誰がやるか?が正直問題やろ。

エッチと同じや。

けど、誰がやるか?を考察して、嫌いなヒトがやったらダメと規定する”違法行為”を決めるのは権力者で、いつの間にか、それを感じたヒトのココロを無視して、権力者から見て嫌いなヒトがやったら、”違法行為”と判断してまう風潮ができてもとる。

だからこそ、当事者から主張がないと犯罪にはしない”親告罪”という概念が存在するし、警察は”民事不介入”を主張して、なかなか捜査せんねんけど、私の場合はもう警察権力側からの、民事介入暴力そのものになってもとるよなあ。

そもそも、セクハラとか、その先の強姦とか、やったらアカン行為なんやけど、自分らでそこをどう処罰するか?を考える必要があって、警察に引き渡して、根掘り葉掘り言わせたらアカンよなあ。

それよりも、強姦されて気持ちよくなってしまった自分に恥じて自殺する女性が多い、ならば、強姦されて気持ちよくなってしまっても恥ずかしくないのですよ、カラダの反応と、それでもココロを許してないのは別なんですよ、という教育も必要やろなあ。

そういうの、高校で女の子だけ集めて保健体育の授業で教えたら、女の子の自殺減らせるんちゃうん?

なんかそんなことをアレコレと考えてもた。

伊達娘にバッタリ逢って、私のほうが、やっぱニッコリとかせんほうがええのかと思うてもたけど、もっとサービスしたったらよかった。

あれは正直緊張したw

改めて考えると、話しかけるくらいしてもよかったなあ。

« ミオヤマザキのCDを買ってきて、とりあえず歌詞を読んだけど、重くて途中でやめてもた。 | トップページ | 秋元康が作った”欅坂46”がナチスの衣装を使った問題、鎮火してない。日本の左翼らは全く関心がないけど。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

ストーカーの証拠として撮影しただけだろ。

03-3408-0110 0334080110の口コミ掲示板
http://www.numberhi.com/03-3408-0110/

投稿者:匿名さん 投稿日付: 2016-10-27 22:23:56

さっき原宿警察署の生活安全課”03-3408-0110”から、「あなた、岩田華怜について、上申書を書いたにもかかわらず書き込みしているでしょ!」と言って電話が来た。上申書もなにも、ストーカー規制法とは全く関係がない。 生活安全課が4人がかりで夜討ち朝駆けなんてしてきて、岩田華怜に電話で饒舌に喋らせるなんてあり得ない。 岩田華怜に見せかけた、刑事の音声合成しかあり得ない。 だって、ストーカーとして本当に怖がっているならば、私に対して饒舌に喋れるなんて、もうそれ自体が矛盾だらけやないか。 私を不当逮捕するつもりなんか? しかしそれでも、前回は本庁から来たのに、今度は原宿警察署の生活安全課からなんて、それもまた怪しいよなあ。http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/10/03-3408-0110-36.html

悲鳴あげられるのわかってるから話しかけられなかったんだろう。
ストーカーが近づいてきてきたら恐ろしいもんな。

おまえもわかっているよな。 自分がストーカーだということを。

溺れる者は藁をもつかむ
とはまさにおーにしのことだな、名言だよ

大西秀宜君。

>思わずであろうと、写真を撮るのはホンマは盗撮行為なんやけど、
>正直伊達娘になら盗撮されてもうれしい。

君自身にとって都合が良いからそういうんだろう( ´,_ゝ`)プッ

>それよりも、強姦されて気持ちよくなってしまった自分に恥じて自殺する女性が多い、
>ならば、強姦されて気持ちよくなってしまっても恥ずかしくないのですよ、
>カラダの反応と、それでもココロを許してないのは別なんですよ、という教育も必要やろなあ。

>そういうの、高校で女の子だけ集めて保健体育の授業で教えたら、
>女の子の自殺減らせるんちゃうん?

"陰のプロデューサー"幻影を抱いて、常時「ロビ観」で公演観賞しながら、
出演メンバー達に(;´Д`)ハァハァ(;゚∀゚)=3ムッハーしている大西秀宜君らしい戯言だね(嘲笑)


>伊達娘にバッタリ逢って、私のほうが、やっぱニッコリとかせんほうがええのかと思うてもたけど、
>もっとサービスしたったらよかった。
>あれは正直緊張したw
>改めて考えると、話しかけるくらいしてもよかったなあ。

話しかけなくて良かったじゃないか。
もし、そうしていたら大西秀宜君はこうしてブログやネットをやれていなかった訳だからな(-。-)y-゜゜゜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68260079

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘にバッタリ逢ってからちょうど1年経ったなあ。 :

« ミオヤマザキのCDを買ってきて、とりあえず歌詞を読んだけど、重くて途中でやめてもた。 | トップページ | 秋元康が作った”欅坂46”がナチスの衣装を使った問題、鎮火してない。日本の左翼らは全く関心がないけど。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック