« やっぱ”ゆい ◆wYyS/VtwxsCO”は釣りか。それで、じゃあ他のトリップは出せるんか? | トップページ | 「氷の水族館」問題を、私も捉えかえさなアカンなあ。そうして、コレはどうなのか考える。 »

2016年11月29日 (火)

伊達娘がポルノ映画を観る宣言をしとるけど、私は実はポルノ映画は観たことがない。

コレ

https://twitter.com/karen0513_/status/803552410845069312?lang=ja

いや、さすがにこの歳やし、エロ本とか、エロビデオとかは観たことがあるけど、ポルノ映画はマジで観たことがない。

明石映画サークルで、若い頃に理屈をつけてポルノ映画を観まくった、と回想して書いとるヒトもおったけど、私は観る気になれんかった。

周防正行が、”変態家族 兄貴の嫁さん”というのでデビューしたことも知ってはいたけど、観る気は起きんかったし観てない。

私もエッチな妄想をするのは好きやけど、ポルノ映画ってエッチが目的になってもとるやん。

そりゃ人間やから、ムラムラするってあるけど、それでポルノ映画を観るってなんか違うというか・・・・だから観たことがない。

磯村一路なんてポルノ映画いっぱい撮っとるけど、一本も観る気が起きてない。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A3%AF%E6%9D%91%E4%B8%80%E8%B7%AF

とりわけ、レイプものとか、カップルがそういうシチュエーションを妄想する、とかならば確かにあり得るとは思うけど、現にレイプされてそれを苦にして自殺したり、精神が狂ったりする人がいると思ったら、どうも観る気が起きんねん。

そういえば私は、ホラー映画とかも一切観んしなあ。

食べ物の好き嫌いはあんまないけど(但し大西弘子が作るものはイヤ)、観る作品はかなり偏ってはいるなあ。

« やっぱ”ゆい ◆wYyS/VtwxsCO”は釣りか。それで、じゃあ他のトリップは出せるんか? | トップページ | 「氷の水族館」問題を、私も捉えかえさなアカンなあ。そうして、コレはどうなのか考える。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

情報の1次ソースにあたれと言っていたのは大西さんですよね。
そう言いつつ何故安易にWikipediaばかり引用するのですか。
母親の作る料理は嫌なんて、いい歳したオジサンが中学生みたいな事言わないでくださいよ。笑いが止まらなくなるじゃないですか。

お前も本当はわかっているんだろ。
岩田華怜が大西のことを気持ち悪がっていることを。
それと警察に捕まるのわかっているからだろう。
SNSで付きまとうのもアウトだからな。

ジュビロ磐田よろしく。

岩田華怜は「ポルノ映画を観る」と言っているのではなくて、「ミオヤマザキ」の楽曲が使われているからみんな観ようと言っているんですよ。
ウブな高校生みたいに独りで興奮しないで下さいよ。

「変質者がいきがってるんじゃねーよ」とか言われない?
大人しくしてろよ。

>私は実はポルノ映画は観たことがない。

そんな大西秀宜君ですが、過去には自身のiPadに特定メンバーの画像を表示し、
(;´Д`)ハァハァ(;゚∀゚)=3ムッハーしながらシコって画面にぶっかけた告白を書き込んでいました(藁)

今更、聖人君子ぶっても駄目なんだな(^。^)y-.。o○

>とりわけ、レイプものとか、カップルがそういうシチュエーションを妄想する、
>とかならば確かにあり得るとは思うけど、現にレイプされてそれを苦にして自殺したり、
>精神が狂ったりする人がいると思ったら、どうも観る気が起きんねん。

君の頭脳では「ポルノ映画」ってのはそんな程度の認識かね?(失笑)

いつだか、自称公演感想で"ピチピチギャルに怒られるのは喜び"とか書いていたよな?
まんまではないが、「ポルノ映画」とかアダルトビデオにはそうしたジャンルの作品が有るんだよ。
大西秀宜君はそれを観るといい。

>食べ物の好き嫌いはあんまないけど(但し大 西 弘 子が作るものはイヤ)、
>観る作品はかなり偏ってはいるなあ。

そうだろうな。何かと言えば「ジブリ」だから( ´,_ゝ`)プッ
しかし、"観る作品が偏ってはいる"と解っているなら修正しなさいよ。なんでしないの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68638712

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘がポルノ映画を観る宣言をしとるけど、私は実はポルノ映画は観たことがない。 :

« やっぱ”ゆい ◆wYyS/VtwxsCO”は釣りか。それで、じゃあ他のトリップは出せるんか? | トップページ | 「氷の水族館」問題を、私も捉えかえさなアカンなあ。そうして、コレはどうなのか考える。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック