« 私宣伝という意味においても、けっこう拡散力あるんちゃうかと思う。 | トップページ | 誤解すんな。"宣伝という意味では、伊達娘のほうがいいと思う。"というのは、私が主体ではなくて、伊達娘のほうが八方手を尽くして宣伝しとるということ。そこからつらつらと。 »

2016年11月30日 (水)

伊達娘に弁明するけど、私がゆかるんが住むというらしき大宮-日進のあたりに行くのは、さまざまな理由があって・・・

・・・・・・・ってそれは伊達娘にとっては理由になってないかw

いやしかし、それはのちのちわかる。

けど純粋に、ゆかるんを追いたい気持ちもあったりナントカカントカ・・・

私自身はあけっぴろげな性格やけど、やっぱそれはオトコだからできることであって、オンナがあけっぴろげだと違うというか・・・

宣伝という意味では、伊達娘のほうがいいと思う。

けど、自分の彼女というか、妻にしたい性格というか、そんな感覚はゆかるんのほうがあるなあ。

私と伊達娘って、性格的に似ていると思うよ。

けど、オトコとオンナって、性格的に似ているからといって上手くいくわけちゃうし。

そういう意味では、伊達娘よりも田野のほうが、とことん追求するという意味で、性格的に似ていると思うところもある。


しかしまあ、みんな12期やん。

将来結婚して子供つくって、ということになると、どうしようかと問題になるやろけど、その一歩手前で、12期のメンバー+私という、大きな意味での団結ってできると思うねん。

そんなのは、ぶっちゃけていうと、婚姻届とか、DNAとかいうところのハナシではなくなって、けっきょくは私とどれだけ理解し合いたいか?ということになるよなあ?

人間、結婚とか子供とかよりも、やっぱお互いに理解し、それぞれが言っていることを尊敬する、それが核心と思う。

ココでハナシを逸らすけど、私はぽんみゆとかひらりーとかと分かり合って結婚したって、いいと思っている。

相手の意見を徹底的に聞いた上で、分かり合えること、これこそが大事やねん。

« 私宣伝という意味においても、けっこう拡散力あるんちゃうかと思う。 | トップページ | 誤解すんな。"宣伝という意味では、伊達娘のほうがいいと思う。"というのは、私が主体ではなくて、伊達娘のほうが八方手を尽くして宣伝しとるということ。そこからつらつらと。 »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

佐々木優佳里」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

気持ち悪い

岩田の母親を殺害予告して、岩田や家族が警察に被害届け出してマークされてるお前が何で結婚とか妄想しまくってるんだ?早く措置入院しろや!精神病の治療しろや!ストーカー大西を早く捕まえろ!警察は何をやってんだよ!

今度はゆかるんのストーカーですか?しかし懲りない奴だな!
伊達娘に弁明するなら、約束破って相変わらずブログに書き込んでゴメンなさいだろ。ストーカー規制法が改正されたの知ってて今だに伊達娘の事を書き込んでるんだよな?
捕まえて下さい!て言ってるようなもんだわな。キチガイめが!

ゆかるんが、前にぐぐたすでオタとつながって見せた意味、わかってないだろ

妄想と勘違いのおーにしに対して、本物の書き込み、本物のつながり、本当に結婚可能性ある人はこういう人ってことを、おーにしにわからせるためだったんだぞ

ゆかるんは、自分の立場を悪くするであろうリスクを負っても、勘違いだらけのおーにしにわからせようとしたんだぞ

大西はJなんちゃらから攻撃を受けて悩んでいるんだよなあ。
日立みたいな小物相手にしていないで何故直接Jなんちゃらと闘わないかなあ。
そんな大きな組織の事を何故中核派に話して共闘を求めないかなあ。
そんな話をすると本当に相手にされなくなるから話さないんだよなあ。
悔しかったら中核派にJなんちゃらの事を話してみろよ、ホレホレ。

AKBメンバーもプライベートで全くコミュニケーションの無い中年に勝手に繋がってるとか結婚したいとか言われてかわいそうやね
こういうのをストーカーって言うんやね

結婚してもいい、て何様よ?
結婚してくださいと言ったって全然無理なのに
まずはちゃんと仕事して自立しようねおじちゃん。

恥ずかしい奴だなあ w
そんな事する暇があったら41歳としての普通(結婚して子供を作る)を
体現したほうが国に貢献できる。
結婚式の招待状に出席と書きながらドタキャンする非常識には
わからないのかな?

クソワロタw

おめえどのツラ下げてゆうとんねん

マイナスしかない戯言基地外オヤジが

10〜20代と結婚できる40代って普通でもオシャレで雰囲気あってある程度金もってて、おめえみたいに自分の意見ばかりやなくうんうんって聞いてあげれる人のなかでも限られたごく僅かやぞ?

だれがおめえなんか選ぶんだよ

偉そうになにえらんどんねんおめえサイドが

わかりあえるとか無理

自分の過去の発言にいちいちブーメランされたこと数知れずw

ネット弁慶w公安がーw政府がーAKSがーw日立がーw

で、私なんて昔からこんなに苦労して闘って今もなんちゃらかんちゃらのループw

数年ループwずっとループw

ま、がんばれや

足元みてそろそろ向き合わないと普通の世界にもどれなくなるぞ?いいのか?

伊達娘と田野とゆかるんとひらりーといずりなを侍らせてハーレム状態やろがよ!

日進駅の近くのつけ麺弐 ゛屋(にぼしや)に行きなさい。

佐々木さんの親戚がオーナーですよ。

自分を信じて求婚しに直接行けばいいのに!?相手は待ってるんでしょ!?

>宣伝という意味では、伊達娘のほうがいいと思う。

とうとう本音を吐いたな。
所詮岩田華怜なんて自分が名を売る為の道具に過ぎないんだよなあ。


峯岸みなみ@chan__31
岡田奈々ちゃんと「ミュージアム」観てきました。わりと最初の方、怖くて瞬時に手を握ってからラストまで離せなかった!それぐらいしんどかった!良くも悪くも。。
カフェでなぁちゃんと色々話しながら、自分の頭の中も整理できたような気がしていい時間になりました☕️


岡田 奈々@okadanana_1107
「 無垢の祈り 」を観た後 、
峯岸みぃさんと
「 ミュージアム 」観たのですが …
色々と衝撃を受けました 🙄
1日の間に もの凄い作品を2つも
観てしまった 、。笑
映画の後はカフェにいって
沢山話を聴いてくれて
今日1日とても有意義でした 。😌
峯岸みぃさんあっての岡田奈々

>けど純粋に、ゆかるんを追いたい気持ちもあったりナントカカントカ・・・

ストーカーですね。

このくそブログを中核派の人達がみたら、、、、相手にされないわけだ。

警察通報ホットラインセンターへ

伊達娘に弁明するけど、私がゆかるんが住むというらしき大宮-日進のあたりに行くのは、さまざまな理由があって・・・ ・・・・・・・ってそれは伊達娘にとっては理由になってないかw
いやしかし、それはのちのちわかる。
けど純粋に、ゆかるんを追いたい気持ちもあったりナントカカントカ・・・私自身はあけっぴろげな性格やけど、やっぱそれはオトコだからできることであって、オンナがあけっぴろげだと違うというか・・・ 宣伝という意味では、伊達娘のほうがいいと思う。 けど、自分の彼女というか、妻にしたい性格というか、そんな感覚はゆかるんのほうがあるなあ。
私と伊達娘って、性格的に似ていると思うよ。
けど、オトコとオンナって、性格的に似ているからといって上手くいくわけちゃうし。

いい加減このストーカー予備軍に対して注意とかしろよ!!


伊達娘に弁明するけど、私がゆかるんが住むというらしき大宮-日進のあたりに行くのは、さまざまな理由があって・・・ ・・・・・・・ってそれは伊達娘にとっては理由になってないかw
いやしかし、それはのちのちわかる。
けど純粋に、ゆかるんを追いたい気持ちもあったりナントカカントカ・・・私自身はあけっぴろげな性格やけど、やっぱそれはオトコだからできることであって、オンナがあけっぴろげだと違うというか・・・ 宣伝という意味では、伊達娘のほうがいいと思う。 けど、自分の彼女というか、妻にしたい性格というか、そんな感覚はゆかるんのほうがあるなあ。
私と伊達娘って、性格的に似ていると思うよ。
けど、オトコとオンナって、性格的に似ているからといって上手くいくわけちゃうし。

上記は彼のブログでのコメントです、これがホリプロ所属タレント岩田華怜さんの身にいつふりかかるかわかりませんよ、何故なら彼が一番好きなのは岩田さんですから。
ブログはおーにっちゃんとキーワード検索してもらえばでますよ


伊達娘に弁明するけど、私がゆかるんが住むというらしき大宮-日進のあたりに行くのは、さまざまな理由があって・・・ ・・・・・・・ってそれは伊達娘にとっては理由になってないかw
いやしかし、それはのちのちわかる。
けど純粋に、ゆかるんを追いたい気持ちもあったりナントカカントカ・・・私自身はあけっぴろげな性格やけど、やっぱそれはオトコだからできることであって、オンナがあけっぴろげだと違うというか・・・ 宣伝という意味では、伊達娘のほうがいいと思う。 けど、自分の彼女というか、妻にしたい性格というか、そんな感覚はゆかるんのほうがあるなあ。
私と伊達娘って、性格的に似ていると思うよ。
けど、オトコとオンナって、性格的に似ているからといって上手くいくわけちゃうし。

上記は彼のブログでのコメントです、これがホリプロ所属タレント岩田華怜さんの身にいつふりかかるかわかりませんよ、何故なら彼が一番好きなのは岩田さんですから。
ブログはおーにっちゃんとキーワード検索してもらえばでますよ


後AKSにも送りたいんだけどどうすればいいの??

意味ないかもしれないけどなんもしないよりはましかなって思ってメールしてみたんだ

童貞ハゲオヤジが上目遣いで自分の思い通りになると思って小娘に目をつけてるんだろう。
めっちゃキモいなwww
大西みたいなチビはあっさり組み伏せられて通報されるぞ。
大友克洋の「犯す」っていう作品の主人公ってこんなヤツなんだろうなあと思うわ。

おーにっちゃん ゆかるんの住居に
行って何をするつもり?
まさか前に言ってたバタフライナイフとか
持ってってないよね

埼玉県警さん この変質者
調べた方がいいですよ

大西洋はパシフィックオーシャンじゃねーよ!

岩田さんが夜中に突然「ミュージアム」の感想を書いたのは、
↑1:54:59のコメントを読んだからだと思います。

大西秀宣君。

>人間、結婚とか子供とかよりも、やっぱお互いに理解し、それぞれが言っていることを尊敬する、それが核心と思う。

では、実母大 西 弘 子氏に対する態度でこれを証明してもらおうか。
大 西 弘 子氏"が言っていることを尊敬"
し、"お互いに理解"していただきたい(-。-)y-゚゚゚

なんでやらないの?どうして帰郷して実証しないの?

ジュビロ磐田よろしく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68653381

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘に弁明するけど、私がゆかるんが住むというらしき大宮-日進のあたりに行くのは、さまざまな理由があって・・・ :

« 私宣伝という意味においても、けっこう拡散力あるんちゃうかと思う。 | トップページ | 誤解すんな。"宣伝という意味では、伊達娘のほうがいいと思う。"というのは、私が主体ではなくて、伊達娘のほうが八方手を尽くして宣伝しとるということ。そこからつらつらと。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック