« 私がホームドアの国家戦略を決めたとき、鉄道会社もメーカーも国交省も鉄道総研も、全員一致したぞ。~ 革命を起こす上でのいろいろな課題について | トップページ | 鍵穴の意見に対して、中核派として日立製作所に対して反論したほうがええんやけど、中核派内部で、「インターネット内の意見を気にする大西のほうが問題だ」とかいう意見が主流なのがおかしい、という二重のおかしさがある。 »

2016年11月30日 (水)

伊達娘をブスとか書いとるのがおるけど、私が美人と言うたらええだけやろ?

美人かブスか、って、芸能人に対してよく議論になるし、たぶん実際は誰かの彼女に対して、仲間内のウラで話題になったりするんやろ。

そもそも私は彼女がいない人間の中にいたから、そういうのは経験したことがないけど。

けどな、世の中の女性を見ていると、こういうとこが可愛いなあと思いながらも、この娘の写真をアイドルと並べたら、ブスと言われてまうよなあ、と思ったりもする。

そう考えると、けっきょく、誰がなんと言おうが、自分はあなたのことを美人と思うとか、可愛いと思うとか、言うたらええんやし、それは仲間内のウラで話題にするときだって、「あいつブスだよな~!」って言うヤツがいても、
「いや自分は美人と思う」とか、「いや自分は可愛いと思う」と言うたらええだけやろ。

それだけちゃうんか?

逆にいうと、自分の嫁さんのことを捕まえて、みんなから、「あなたの嫁さんブスだよね~」と言われて、ウンウンとうなづいとる旦那がいるとすれば、その旦那は張り倒したらいいと思う。

平均的な顔からいうとどうかというのはもちろんあるやろけど、それを置いといても、このヒトのことを可愛い、一緒にいたい、と思うから結婚したんやろし、それをみんなの前で頑として主張できんようなヤツは、オトコとして失格や。

ついでに、このコメントを上げるついでに、カテゴリ選択画面をクリックするのをミスって(w)ひらりーのtwitterをたまたまクリックしたら、ひらりーはいまアメリカにでも帰っとるんかな?
”一瞬だけ日本帰って買いたいよー”と、日本にいない旨を書いとるし。

https://twitter.com/hirari_official/status/803721858742775808?lang=ja

ひらりーはまた両国でバイトせんかなあ?
私もついでに、たまに店先のぞいたりはしとるんやけど。

« 私がホームドアの国家戦略を決めたとき、鉄道会社もメーカーも国交省も鉄道総研も、全員一致したぞ。~ 革命を起こす上でのいろいろな課題について | トップページ | 鍵穴の意見に対して、中核派として日立製作所に対して反論したほうがええんやけど、中核派内部で、「インターネット内の意見を気にする大西のほうが問題だ」とかいう意見が主流なのがおかしい、という二重のおかしさがある。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

それでは、岩田さんやいずりなさんをブスという人がいたとしても、大西さんがそれを非難することはできませんよね。その人の感想に過ぎないのですから。


Yahoo!ニュース ‏@YahooNewsTopics
【仮面女子 大阪にも専用劇場】アイドルグループ「仮面女子」が大阪・ミナミにも専用劇場をオープン。東京・秋葉原の専用劇場に続き、全国で2店舗目。

 東京・秋葉原を本拠にするアイドルグループ仮面女子が30日、12月上旬に大阪・ミナミにも専用劇場「仮面女子シアター」をオープンすることを発表した。構想4年、総工費約3億円をかけたという。

 発表によると、同劇場は秋葉原の専用劇場「P・A・R・M・S」と同様、1年365日、休みなく「仮面女子WEST」のメンバーがライブを行う。定期的に東京から仮面女子のメンバーが訪れ、パフォーマンスを競い合うとしている。

 劇場の場所は、「よしもとナンバ花月」から約1キロで、リーダーの桜のどかは「東京・秋葉原に続き、大阪ミナミについに!仮面女子の劇場がオープンします! 大阪らしくド派手に。大阪の新たな観光地を目指します」と話している。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6222582

一体誰に対して言ってんの?
知能や社会性が全く不足してますよね。

誰に主張しているのか?
何を言いたいのか?

もしかしてこれも薬のせい?

美人かブスかの基準に則ったうえで
岩田は美人ではないと言うのはなんら誤りでないし
あばたもえくぼで大西が岩田は美人というのも自由。
だがな、例えば昨日卒業発表した子と岩田を比べて岩田の方が美人だと
大西がジャッジするのであれば
それは間違いだ。

それでおまえが普段からブスみなと言ってることについては、どう言い訳するんだよ?

大西秀宜君。

>逆にいうと、自分の嫁さんのことを捕まえて、
>みんなから、「あなたの嫁さんブスだよね~」と言われて、
>ウンウンとうなづいとる旦那がいるとすれば、その旦那は張り倒したらいいと思う。

多分だが、"その旦那"は「おまえがそう思うんならそうなんだろう。おまえの中ではなwww(AA略)」って考えていたんだろ。
だが、無駄な争いを起こしたくないから言わずに黙っているだけの話。

「処世術が解らない大西秀宜君」には難しいかな?( ´,_ゝ`)プッ

>平均的な顔からいうとどうかというのはもちろんあるやろけど、
>それを置いといても、このヒトのことを可愛い、一緒にいたい、と思うから結婚したんやろし、
>それをみんなの前で頑として主張できんようなヤツは、オトコとして失格や。

世間大多数の人々は君とは違うんだよ。大西秀宜君の様には反応しないし考えない。

人間の美醜は特定の形としては決められない。なぜなら、人々が背景として持つ文化などにより、
美意識を斉一化(せいいつか)する事は出来ないからだ。
出来ると言うなら、誰でもいいからこの地球的超大事業を成し遂げてくれ。可能なら、私が生きているうちにやり遂げて欲しいね。

なあ。「みんな違ってみんないい」では駄目なのか?そう考える事は出来ないのか?

ジュビロ磐田よろしく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68645151

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘をブスとか書いとるのがおるけど、私が美人と言うたらええだけやろ? :

« 私がホームドアの国家戦略を決めたとき、鉄道会社もメーカーも国交省も鉄道総研も、全員一致したぞ。~ 革命を起こす上でのいろいろな課題について | トップページ | 鍵穴の意見に対して、中核派として日立製作所に対して反論したほうがええんやけど、中核派内部で、「インターネット内の意見を気にする大西のほうが問題だ」とかいう意見が主流なのがおかしい、という二重のおかしさがある。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック