« E353系について、そういや鉄道ジャーナルの最新号で車体傾斜方式を特集しとったと思って改めて読み直した。どう考えても、私の書き込みを意識しとるよなあ。その結果としての、E353系に関する検索なんやしなあ。 | トップページ | 今日思ったことのアレコレ »

2016年11月 3日 (木)

伊達娘への私信。動画観たよ。

コレ観た。

https://twitter.com/karen0513_/status/794032711409143808?lang=ja

今日も規制食らうとるし、ココに書く。

私はべつに先生の動きが最高とは思わんけれども、先生のほうがしなやかな動きをしているのは確かと思う。

伊達娘は確かにパフォーマンスは良くなっとる。それは間違いない。

けどまだどこかに、先生に合わせよう!という意識を持っとるやろ?

伊達娘の動きのカタさは、半分くらいそこからきている。

先生の動きが正しいのは確かやけれども、先生の動きに合わせようとすると先生を超えられん。
アキブータンだって、ピカソにたとえとったやろ。

私は、先生の動きを意識するのは当然としても、先生が絶対的なものではなく、先生だってなんか間違えとるんちゃう?という意識をもって、敢えて先生に対して挑発的な動きとかあってもええと思うなあ。

伊達娘はどうしても、先生に対して従順で、その範囲内で苦闘しとる動きしかしてない。

私なんか、先生をアッと驚かす動きができる自信があるよなあ。

だって、私の真の意味の先生は、もういまとなってはカエサルくらいしかいないし、そのカエサルでさえ一面では批判しとるんやしなあ。

そういや、ミオヤマザキさんのCDは、ヨドバシアキバのタワーレコード秋葉店で見たけど、限定版が”正体作”1種類1枚しかなくて、ココで買ったほうがいいか?と考えたあげく、やめた。

私も私なりに、いま出せる最高金額で、ミオヤマザキさんを理解するには、”正体作”よりも”問題作”のほうがいいと思ったから、敢えてやめた。

私自身、コレは問題作、と主張するモノに、誰も理解できないはずの主義・主張を入れる。
だから敢えて今日はやめた。

渋谷とか行かなアカンのかなあ・・・・・シブヤはチョット苦手なんやけどなあ・・・・

広末涼子 MajiでKoiする5秒前 ライブ 映像
https://www.youtube.com/watch?v=_NONnhuXu74

コレ観て、広末涼子田舎っぽくてあんま可愛くないし、AKBメンバーの何人かは広末涼子に勝っとると思う。

それに、歌もなんかオクターブ違うのかなあ?合うてないとは思わんけど、CD音源とはめちゃくちゃイメージ違う。

まあそれでも音程合わせられただけ、たかみなよりはマシやし、プロとしての根性あるわなあ。

しかし私、この広末涼子よりも、上手く歌える自信あるぞ。

いや、ヘタクソ!と言われたら、ヘタクソ!と言われんだけの努力をしたらええだけやし。

そんくらいの開き直りだって、ホンマに勝負するときには必要や。

« E353系について、そういや鉄道ジャーナルの最新号で車体傾斜方式を特集しとったと思って改めて読み直した。どう考えても、私の書き込みを意識しとるよなあ。その結果としての、E353系に関する検索なんやしなあ。 | トップページ | 今日思ったことのアレコレ »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

>けどまだどこかに、先生に合わせよう!という意識を持っとるやろ?

それはそうだ。「学んでいる」のだから。
結果として彼女はパフォーマンスが良くなった。大西秀宜君が認めたように。

だが、大西秀宜君は全く学ぼうとしない。構成主義的学習なのかと思えばそうではない。
単に自身の脳内夢世界幻影のままに、自身を天才だと『妄信しているだけ』なんだよね。
なので常に失敗し、その原因を理解しない。現状は人生全敗中なのに。

>私なんか、先生をアッと驚かす動きができる自信があるよなあ。

そうやって日立勤務当時、君は問題行動ばかり起こしていたんだな。で、懲戒解雇と。

>だって、私の真の意味の先生は、もういまとなってはカエサルくらいしかいないし、
>そのカエサルでさえ一面では批判しとるんやしなあ。

歴史上の有名な人物に私淑(ししゅく)しても、
現在の大西秀宜君が置かれた状況、ことに困窮からは逃れられんぞ(失笑)

>しかし私、この広末涼子よりも、上手く歌える自信あるぞ。
>いや、ヘタクソ!と言われたら、ヘタクソ!と言われんだけの努力をしたらええだけやし。
>そんくらいの開き直りだって、ホンマに勝負するときには必要や。

自身の益体も無い思い付きが通らないから、
逆ギレして、延々と駄々をこねながら暴れ続けているだけじゃないか( ´,_ゝ`)プッ
これこそ、「なりがわるい」大西秀宜君の正体である(可笑可笑)

誓約書違反繰り返し始めたので
原宿署にまた通報しておきますね。

-----------
上申書

1.私は、岩田華怜さんの、出演する舞台、イベントなどを、観に行きません。

2.私は、岩田華怜さんに関する内容、ならびに、岩田華怜さんのご両親、関係者に関する内容を、一切のブログなどで書きません。

3.私は、岩田華怜さんの出演する作品の、リアルタイムの共演について、つけまわして感想を一切のブログなどに記載しません。

4.私は、岩田華怜さんが出演する舞台、イベント、などの、会場に、一切出入り禁止であることを理解しました。

5.私は、岩田華怜さんならびに親族の方々に対して大変な心労を与えてしまいました。申し訳ありませんでした。

2016/6/14 大西秀宜

岩田に「迷惑だからやめてくれ」と言われたんだろう。
岩田は大西のことを気持ち悪がっているのだからもうやめましょう。
岩田のこと書くの。

1番尊敬するダンサーさんって言ってるじゃん?あなたの助言など必要ないしそもそもこんなブログを見てないよ
もう迷惑かけるのやめなよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68241113

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘への私信。動画観たよ。 :

« E353系について、そういや鉄道ジャーナルの最新号で車体傾斜方式を特集しとったと思って改めて読み直した。どう考えても、私の書き込みを意識しとるよなあ。その結果としての、E353系に関する検索なんやしなあ。 | トップページ | 今日思ったことのアレコレ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック