« 私は”せいしょ”は知らんけど、”しゃせい”ならば知っとるぞ。中学生時代から夢精してもたしなあ。順番は違うけど、文字にすると”ょ”と”ゃ”の違いだけやないか。 | トップページ | ”この世界の片隅に”がクラウドファンディングで作られたらしいけど、クラウドファンディングという仕組み自体はなんだかなあ・・・ いや、クラウドファンディングの発想を、リアルに持ち込めばいいのか。「安倍晋三の日本政府を打倒しましょう!そのための資金を調達します!」ってやったらどうなるか? »

2016年11月20日 (日)

伊達娘が変な動画をツイートしているのを観たら、めっちゃ笑える。

コレ

https://www.youtube.com/watch?v=2YUbvqGTA2M&feature=youtu.be

笑いどころはいっぱいあるけど、ウラを返せば、いいことであってもこれだけ悪いように宣伝できること。
それが一番の問題で、そこに触れとると思う。
恋愛は既にいいものと大勢が思っているけれども、いいか悪いかわからないものごとについて、このように一方的に悪いことと政府やマスコミが印象付けることによって、人々も、それは悪いことなんだと考えてしまうことが往々にしてある。

それにしても、起きたら脳内が入れ替わっているって、どんだけ特異な例やねん。
逆に恋愛感情が起きんほうが不健全と思うわ。

しかしコレが実はNHKの企画とはなあ。
まあこういうのを上手に利用して、マスコミの印象操作の矛盾点を痛烈に批判する人間がいるということでもあると思う。

http://www.nhk.or.jp/warado/

「絶対笑える、3分動画」というお題で、5つの企画がエントリー。11月4日?30日の期間、インターネット上で人気投票を行います。勝敗を決めるのは“視聴回数”“視聴時間”“笑いの満足度”“拡散力”の4つの指標。それぞれの指標で、1位は5点、2位は4点、3位は3点、4位は2点、5位は1点を獲得。その合計ポイントの上位3企画は、第二対戦に進み、3分動画をもう1本作ります。(もし同点の場合は拡散力の上位を勝ちとします)同じ要領で投票を行い、勝ち残った企画は、ネットが選んだトップ(笑)動画(わらどうが)として、さらに3本の新作を制作することができます。
皆さんの清きワンクリックをお待ちしています!

« 私は”せいしょ”は知らんけど、”しゃせい”ならば知っとるぞ。中学生時代から夢精してもたしなあ。順番は違うけど、文字にすると”ょ”と”ゃ”の違いだけやないか。 | トップページ | ”この世界の片隅に”がクラウドファンディングで作られたらしいけど、クラウドファンディングという仕組み自体はなんだかなあ・・・ いや、クラウドファンディングの発想を、リアルに持ち込めばいいのか。「安倍晋三の日本政府を打倒しましょう!そのための資金を調達します!」ってやったらどうなるか? »

マスコミ問題」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

まんこ

びびった!この文章って何を書いてるか理解できる人いるのか?誰も理解不可能ななんかの暗号みたいだな

早くオフ会やろうや、逃げるのか?だったらブログで調子のんなや!
逃げるのか?カス 人間のクズ

平田梨奈@hirari_official
今日は大学の受験をしてきました✌️️受かるといいなぁ~✨


飯野 雅@miyabi_ichigo15
さとねお誕生日おめでとう!✨

写真無くて同じのです(´・ ・`)

#久保怜音生誕祭
http://pbs.twimg.com/media/CxrKAF1UQAAlb8g.jpg


宮崎美穂@730myao
12/13「ホリNS火曜祭2016」の追加情報です!

なんと終演後の出演者によるハイタッチ会が決定しました!
そして新たに脊山麻理子さん・ベックの出演も決定!!

盛り沢山なイベントのチケット一般先行受付は本日までです!

http://www.horipro.co.jp/nsfes2016/

>しかしコレが実はNHKの企画とはなあ。
>まあこういうのを上手に利用して、
>マスコミの印象操作の矛盾点を痛烈に批判する人間がいるということでもあると思う。

連中のせいで、アンドロイドスマホ・タブレット機で使えるYouTubeアプリ上の「おすすめ」項目に、
クソ動画がねじ込まれるようになったんだな。
何度〔興味なし〕を押して消してもねじ込んでくるんだから最早、害虫だ。

やはりマスコミは潰さないといかん。公式・公式準拠情報を主とし、
足りない分は論拠または出典が明確な専門情報源のみを信用して、マスコミ情報を軽侮し、信用できないものとしてしまわないとね。
そうして連中の視聴率・発行部数を極度に低下させる。

理想的なのは、あらゆる手段を以って、マスコミやそこの構成員を物や的として物理的に完全破壊することだが。
そうして「マスコミを駆除するべき」である。国家の害虫であるマスコミは不要だから。

大西君、「夕凪の街桜の国」に比べて
「この世界の片隅に」の論評はえらく淡白だね
脳が萎縮して考える力が衰えてるのを自覚してるんじゃないの?

お前も自分がストーカーだという認識あるんだろう。
岩田のツイッターにリプしたら警察に捕まるのわかっているからだろう。
もう岩田嬢のことを書き込むなよ。

こんな記事書いているけど、明らかにストーカーしていますよと言っている。
公安は個人には行きません。
個人には、所轄の警察官が行きます。
逮捕されるのも時間の問題です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68503981

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘が変な動画をツイートしているのを観たら、めっちゃ笑える。 :

« 私は”せいしょ”は知らんけど、”しゃせい”ならば知っとるぞ。中学生時代から夢精してもたしなあ。順番は違うけど、文字にすると”ょ”と”ゃ”の違いだけやないか。 | トップページ | ”この世界の片隅に”がクラウドファンディングで作られたらしいけど、クラウドファンディングという仕組み自体はなんだかなあ・・・ いや、クラウドファンディングの発想を、リアルに持ち込めばいいのか。「安倍晋三の日本政府を打倒しましょう!そのための資金を調達します!」ってやったらどうなるか? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック