« 中核派について、かつてスパイ疑獄があったんやな。けど、いまもおるやろ。 | トップページ | 伊達娘のイベントに関して、”岩ファミ”の誰かさんのブログのレポート読んだ。 »

2016年11月28日 (月)

鍵穴ホンマにバカやなあ。アインシュタインの予言にもあるやろ。.

コレ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/post-ba3f.html#comment-114057738

>じゃあ障害者は生涯にわたって利益共有できなくてもええのか?

修正資本主義では弱者保護のために利益分配を行います。現に障害者年金や生活保護といった制度がありますよね。

>青函トンネルとか、瀬戸大橋、明石海峡大橋、その他大多数の、その時点での最先端技術を駆使しての開発がさまざまに行われたんや。(以下略)

話題をそらさないでください。全ての人間が理解できるような水準まで技術や学問を落とせということですか?

投稿: 鍵穴 | 2016年11月27日 (日) 23時58分

じゃあ障害者については、”修正資本主義”という解釈を通じてしか、保護はされんねんな?

それで、”修正資本主義”が完遂される根拠はどこにあるねん?

青函トンネル等々についても、どうでもええ、「全ての人間が理解できるような水準まで技術や学問を落とせということですか?」ということには、私は明確にYESと回答しとる。

話題はなんら逸らしてない。

アインシュタインだって言うとる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%AE%E4%BA%88%E8%A8%80

もう一つの「アインシュタインの予言」[編集]
「第二次世界大戦では原子爆弾が兵器として利用されましたが、第三次世界大戦が起こったら、どのような兵器が使われると思いますか?」というインタビューを受けたアインシュタインが「第三次世界大戦についてはわかりませんが、第四次大戦ならわかります。石と棍棒でしょう。」と答えたというもの[10][11]。これは「予言」というよりはむしろ、第三次世界大戦は全面核戦争である故、人類文明の崩壊は必然であるという「警句」である。

この予言の上においても、人類文明は発展し続けるという理由を、鍵穴は示せるんだっけ?



回答に窮して、志村けんのマネをして、「あい~ん」とか言ってごまかすのはアカンからな。

« 中核派について、かつてスパイ疑獄があったんやな。けど、いまもおるやろ。 | トップページ | 伊達娘のイベントに関して、”岩ファミ”の誰かさんのブログのレポート読んだ。 »

コメント返信」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント


أعلنت ايواتا كارين عضوه AKB48 Team A عن تخرجها في مسرح AKB48 تاريخ 5 يناير .

كارين كتبت في قوقل بلس أنها فكرت جديا بالتخرج منذ خريف 2015 ولم تخبر أي عضوه بالجيل 12 بما قررته .

كارين: (إنه مبكر) هذا ما سيقوله بعض الاشخاص , لكن بالنسبه لي الآن هو الوقت المناسب .

و اضافت أنها قررت تعلم التمثيل لتحقيق حلم طفولتها .

تاريخ التخرج لم يعلن بعد .

http://akb48-arabfans.blogspot.jp/2016/01/blog-post_6.html

أعلنت شركة هيتاشي انها طورت كاميرا يمكنها التقاط الصور والفيديو بدون عدسة وضبط الموقف البؤري للصورة بعد التقاطها، لتصبح أول شركة يابانية تقوم بهذا الأمر.

وقال ممثلو شركة هيتاشي إن هذه التكنولوجيا تعمل باستخدام طبقة رقيقة خاصة تسمح للكاميرات بأن تكون أخف وزنا وأرق من الكاميرات التقليدية، وتهدف الشركة لتسويقها بحلول عام 2018، بحسب The Japan Times.

وأضاف ممثلو هيتاشي أن الكاميرا الجديدة يمكن استخدامها في السيارات والروبوتات، وأثناء قيادة السيارة.

وتلتقط الكاميرا الصور من خلال الفيلم الذي يقوم بالطباعة بنمط دائرة متحدة المركز، ويتم وضع الفيلم بين جسم الكاميرا وجهاز استشعار الصور.

http://aitmag.ahram.org.eg/News/67536.aspx

またwikiですか。
そのwikiの記述が正しいという証拠プリーズ。

貼られているウィキ記事を読んでみた。

どうやら、大西秀宜君が引用している"もう一つの「アインシュタインの予言」"の出典は

>^ Calaprice, Alice (2005). The new quotable Einstein. Princeton University Press. p. 173. ISBN 0-691-12075-7
>^ “The culture of Einstein”. MSNBC (2005年4月19日). 2012年10月6日閲覧。

という海外の本らしい。記事にはこの「予言」が日本に紹介された経緯は書かれてない。

>”修正資本主義”が完遂される根拠はどこにあるねん?

根拠は各国の憲法や国際的な条約です。共産主義を採用したとしても、根拠となるのはこれらですよ。

>青函トンネル等々についても、どうでもええ、「全ての人間が理解できるような水準まで技術や学問を落とせということですか?」ということには、私は明確にYESと回答しとる。

はい、ご回答ありがとうございます。そのような考えなら、意見の相違が明白ですので、争うつもりはありません。アインシュタインの予言があろうとも、発展していくことが人類のためになると私は考えます。

情報の一次ソースを見ろと言ったのは大西さんですよね。
wikiが一次ソースですか。
言っている事とやっている事がまたまた矛盾していますよね。
説明プリーズ。

ジュビロ磐田よろしく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68611523

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵穴ホンマにバカやなあ。アインシュタインの予言にもあるやろ。. :

« 中核派について、かつてスパイ疑獄があったんやな。けど、いまもおるやろ。 | トップページ | 伊達娘のイベントに関して、”岩ファミ”の誰かさんのブログのレポート読んだ。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック