« ロンドンのLRTの脱線事故は、尼崎事故の再来と考える。 | トップページ | ”マルクス真理教”のヤツ(マルクス主義とは異なる)らにもちょっと理解してもらわなアカンなあ・・・ 新月というJR東日本系列の警備会社の部長が私に仕掛けてきた工作活動を。 »

2016年11月10日 (木)

佐江に関して、誹謗するようなニュースネタがきたけど、田野が信頼してきたこととか、今後も舞台に出ることとかからしても、あんま信憑性ないと感じるなあ。

コレ

「元AKB」の肩書きが通用せず月収10万の宮澤佐江が計画する「秘密の商売」 2016年11月10日 19時00分 まいじつ
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-11626/

SNHとかSKEへ行ったのも、むしろAKSに対して文句を垂れたから、AKSから不興を買うたんちゃう?

だからこんなネガキャン記事書かれるんちゃう?

私が知る佐江は、後輩から慕われているし、パフォーマンスもよく(いまの若手と比較するとどうかワカランけど)、田野ら若手が頑張っていることを真っ先に気づいたんやぞ。
その次に才加が気づいたんだっけ。

だから、私はこの記事は、AKSが仕込んだネガキャン記事と考える。

私だってAKSが仕込んだネガキャン記事で、伊達娘についてウソ八百書かれてきたんやしなあ。

このネガキャン記事は、佐江にダメージを与えて、佐江を芸能界から消し去ろうという動きと考える。

逆にいえば、この記事にも屈せず、ちゃんと地道に練習して、『王家の紋章』を今年を遥かに上回る出来でやり切ったら、多くの人々から必ずや評価される。

田野をはじめとして、AKBの後輩メンバーは、佐江から受けた恩を覚えていて、佐江を励ますことも大事やな。

やっぱ、正しいかどうかよりも、義理人情やねん。

正しいかどうかは、偉い学者ではない自分にはワカラン、とついつい思うてまうかもワカラン。
けれども、義理人情はちゃうわな。
目の前のヒトに対して、共感することで、これは誰にもできる。

ただ、私が大西弘子に対してしていることは、正しいかどうかが明白過ぎる問題を大西弘子は理解せんから、その義理人情については抹殺しようと考えとる。

大西弘子に対する義理人情を捨てることで、より多くの、未来の世界の人々との間の義理人情を守れると考える。

« ロンドンのLRTの脱線事故は、尼崎事故の再来と考える。 | トップページ | ”マルクス真理教”のヤツ(マルクス主義とは異なる)らにもちょっと理解してもらわなアカンなあ・・・ 新月というJR東日本系列の警備会社の部長が私に仕掛けてきた工作活動を。 »

AKB48」カテゴリの記事

マスコミ問題」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

また、母親かぁ

隙あらば弘子www

ママ好きだなw

何でお母さんの話が出てくんだよ。関係ねーだろが! ほんとお母さん好きならさっさと帰れやアホ

大西さん

波平で御座います。
あまりに寒いんで大西君のお体が心配になります。
でもブログ更新していて安心しました
近々清掃の仕事が手薄になりましたので秋葉にたちよりたいと
思いまして、いつ劇場におこしになるでしょうか?

次お会いできた時の為に色々と玩具用意しました。
あれ以来、電話出ず、満足させられなかった事
小生非常に後悔の日々です。
お願いです、小生に折り返しの電話を
または返信でも構いません、どうか声をお聞かせ
下さい。

てめえに都合良すぎだろ

マザコンの童貞www
岩田のストーカーで警察が365日監視中みたいだなw

今回の大西秀宜君は、

>だから、私はこの記事は、AKSが仕込んだネガキャン記事と考える。
>私だってAKSが仕込んだネガキャン記事で、伊達娘についてウソ八百書かれてきたんやしなあ。

などと供述しており、自身のやらかしまくる問題行動に関し、関与を一切認めておりません(藁)

更に、

>ただ、私が大 西 弘 子に対してしていることは、
>正しいかどうかが明白過ぎる問題を大 西 弘 子は理解せんから、
>その義理人情については抹殺しようと考えとる。

>大 西 弘 子に対する義理人情を捨てることで、
>より多くの、未来の世界の人々との間の義理人情を守れると考える。

突如、実母の話を始め、
大西秀宜君自身の邪悪な私益とトンデモ言い分を実母が受け入れてくれなかった事を逆怨みしております。WWWW

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68373076

この記事へのトラックバック一覧です: 佐江に関して、誹謗するようなニュースネタがきたけど、田野が信頼してきたこととか、今後も舞台に出ることとかからしても、あんま信憑性ないと感じるなあ。 :

« ロンドンのLRTの脱線事故は、尼崎事故の再来と考える。 | トップページ | ”マルクス真理教”のヤツ(マルクス主義とは異なる)らにもちょっと理解してもらわなアカンなあ・・・ 新月というJR東日本系列の警備会社の部長が私に仕掛けてきた工作活動を。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック