« やらなアカンことが多いのに、できてない | トップページ | 伊達娘は、ヲタのテッペンを新月というスパイに乗っ取られとったんか。 »

2016年11月 1日 (火)

鍵穴は過去の記憶を歪曲して、事実を捏造してまでコメントしてきたんや。""なんて軽いノリとは根本的に違う。どうして事実を捏造してまでコメントしたか?を含めて謝罪せな、意味がない。それでさえ許せるかワカランけど。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/10/post-8486.html#comment-113814900

この偽証ってのは、どっちが先にファンになったかってヤツのこと?
だったら、他にソースが見当たらないようなら鍵穴氏が謝っちゃいなよ
その代わり、その後は鍵穴氏の質問にきっちり答えてもらうからな

投稿: | 2016年10月31日 (月) 23時35分
23:35:27さんの言うとおりですね。

2ch上の情報だけで真実だと思い込み、結果的に虚偽事実をコメントしてしまいました。申し訳ありません。

投稿: 鍵穴 | 2016年10月31日 (月) 23時39分


ーーーーー

この、"2ch上の情報だけで真実だと思い込み"って具体的になんやねん?

法律解釈とかめちゃくちゃしてくる鍵穴やから、私の過去なんて当然のように全部知っとる。

こんなのを謝罪というならば、「ヒトを殺してしまいました。すみません。」が謝罪として成り立ってまうぞ。

« やらなアカンことが多いのに、できてない | トップページ | 伊達娘は、ヲタのテッペンを新月というスパイに乗っ取られとったんか。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

法律を知っていて法律に則って論じることと、大西さんに関する事実を知っていることとはイコールではありません。

「人を殺してしまいすみません」というのは謝罪にはなりますよ。

私が結果的に虚偽事実をコメントしてしまったのは、以下に示す2ch上のレスがあり、それが真実であると誤認してしまったからです。

【動労東京】おーにっちゃん応援スレ【革命家】©2ch.net
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1475743177/440

440 革命的名無しさん 2016/10/31(月) 17:30:38.58
>>437
ワロタwww
お前が岩田を知る前から新月はファンだったのに?笑
日本政府はお前が岩田ファンになること予言してたんだっけ?笑

てか、話を逸らさずに、岩田がお前をストーカー呼ばわりしていたこと受け止めたらどう?笑

頭おかしいのか?まぁ聞くまでもないか・・・
バカかお前!鍵穴は間違った発言に対して謝ったんだろうが!てめぇみたいなキチガイになんて別に謝らんでもいいし発言が法律を犯してもいない!
それが殺人と結びつくのか??馬鹿じゃねーの?

法律?そんなだいそれたもんじゃねーよ馬鹿!
んでお前はなんなん?今回含め一回も謝ったことないよね?許すか許さないかわからない??ほざくな知恵遅れのキチガイ!

お前の存在がこの世に許されてねーんだよ!

屁理屈はええからさっさと謝罪しろよ
どうして事実を捏造してまでコメントしたか、を含めてなww


>鍵穴は結局私について刑事訴訟法を引用して逃げてった。負け犬の遠吠えとはまさにこのこと。土曜なのに大勢見てくれて、完勝やなあw

>鍵穴の暴言に、怒っとるヒト大勢おるやろなあ。

お前はファンじゃねぇだろ!岩田に粘着して苦しめ母親を殺害予告したストーカーじゃねぇかよ!
迷惑なんで辞めて下さい!と被害届けだされてまだストーカーするのか?
逮捕までカウントダウンだから準備して待っとけ禿げ親父が!

簡単に鍵穴に論破されてる ウケる
鍵穴に対する謝罪はよ ホレホレ

>「ヒトを殺してしまいました。すみません。」が謝罪として成り立ってまうぞ。

これが謝罪じゃないなら何になるの?お前日本人?日本語わかる?
無罪になるって意味で使ったのか?お前って日本語きちんと理解してないからキチガイ妄想すんのか?なんとなくわかるな

出禁=相思相愛
注意=上申書を書いた

脳がやばい!!

鍵穴氏はファン歴の事実誤認
大西は「負け犬」「逃げていった」「暴言」らの名誉棄損まさに多数

大西君、こりゃ分が悪いわwww

過去の記憶を歪曲して、事実を捏造してまで
って、本気で言ってんのか?
自分のしてきたことをよく考えてみろよ!
てかウダウダ言ってないで謝罪しろよ!
許せるかはわからないがな

久々にコメントすっけど
大西さぁ「ぼくちんの発言は全部知ってるはずなの!」とかバカじゃねーの?
法律は公示されてるし勉強してる人なら知っててるのはある意味当然なわけで
アナルハゲのおっさんの発言なんていちいち覚えてるわけねーだろ

>鍵穴は過去の記憶を歪曲して、事実を捏造してまでコメントしてきたんや。""なんて軽いノリとは根本的に違う。どうして事実を捏造してまでコメントしたか?を含めて謝罪せな、意味がない。それでさえ許せるかワカランけど。

と、大西秀宜君は被害者面をしています(*≧m≦*)

>この、"2ch上の情報だけで真実だと思い込み"って具体的になんやねん?

いつも大西秀宜君がしている事じゃないかね(失笑)
特定の書き込みを指し、「アキブータンが書いたんだー!」とか、「これは日立の~が書いているーっ!」とかやってるだろ。年中行事として(嘲笑)

>法律解釈とかめちゃくちゃしてくる鍵穴やから、私の過去なんて当然のように全部知っとる。

大西秀宜君の過去?そりゃバレてるに決まってんだろうがWWWW
なぜなら、『大西秀宜君が全部自身の手にて、ドヤ顔で開示してる』んだからよ。ログ速にある〔ちく裏・大西秀宜隔離スレ〕や、このブログ過去記事を遡行(そこう)して読んだら、誰でも大西秀宜通!(藁)

よって、ここのギャラリー諸氏なら、努力さえすれば、それは誰にでも出来るんだよ。鍵穴さんだけとは限らないんだぜ?(-。-)y-゚゚゚

おまえが友達いないんだろうって言うのがよくわかるわ

お前会社に出した始末書もこの間の上申書も反省してる文章書いておいてあとでグチグチ騙されだだの逮捕してみろホレホレとかネット上だけ偉そうに

その酷い容姿の醜態さや家庭の事情等少しは同情してやろうと考えたこともあったがここまで何年も賛同者も味方も全てお前の自業自得やで

味方もいないのはな

さて。この記事は"「日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリ"にあるので、
現在売り出し中の独裁者予備軍を紹介しよう。

http://www.sankei.com/smp/world/news/160803/wor1608030037-s1.html

http://news.ks-product.com/drug-execution-philippines/

http://m.huffpost.com/jp/entry/11062062

リンクは3本だが、一人に関しての情報である。
独裁とは本質的にこうしたものなんだよ。恐怖政治とも言える。そこで私は彼を独裁者予備軍としている。

では、現在の日本はどうなのか?こうした強権姿勢は有るのか?実行されているのか?
答えはノーだ。大西秀宜君が見てしまった幻影なんだよ(嘲笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やらなアカンことが多いのに、できてない | トップページ | 伊達娘は、ヲタのテッペンを新月というスパイに乗っ取られとったんか。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック