« 鍵穴は過去の記憶を歪曲して、事実を捏造してまでコメントしてきたんや。""なんて軽いノリとは根本的に違う。どうして事実を捏造してまでコメントしたか?を含めて謝罪せな、意味がない。それでさえ許せるかワカランけど。 | トップページ | 2016/11/1  AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」  公演 りょーは生誕 感想  »

2016年11月 1日 (火)

伊達娘は、ヲタのテッペンを新月というスパイに乗っ取られとったんか。

まあ、しのたんとか仙台伊達娘会副長のようなヤツらもいいかげんやけど、やっぱ国家の思惑の通りに、しかも国家の血税を使って為されとったというのが腹立たしいよなあ。

しかし、私がそんな事実を突きつけてさえも、新月のほうを選ぶやろ。

ヲタがいちばん嫌うのが私、という構図を作られとるからや。


いくら人々が怒りを持っても、怒りをどこに持ってったらええかワカラン。

そこに、「オマエらの共通の敵はあいつだ!」と明確に言うヤツがいれば、人々はそれに乗ってまう。

伊達娘ヲタだけでなく、一般ヲタもそうやろ。

タダでさえ薄給なのに、それでも比較的にそれなりに儲けとるヲタがいたら、アキブータンみたいなヤツがいて、「この娘に投票しましょう!」と言ったらせっせと投票して、貧乏になる。

それで苦しいにもかかわらず、「あの娘が選抜に入れんのはアイツのせいだ!」とか糾弾するのが当然のようになっていて、「アキブータンを潰せ!」と言える人間がおらんねん。


或いは、「そんなことよりも革命をしろ」とか言って、そいつがナニに悩んどるのか理解しようとしない連中か。

コレって、戦争と同じやろ。

侵略のためと言わなくても、「天皇のため」或いは「国家のため」と言うたら、みんなついつい戦争に賛成してまうねん。

そんな構図に向けて訴えな、根本が変わらんと思って、私はAKBヲタに向けて主張しつづけとるという側面もある。


ーーーーーー

http://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1475743177/499

499 : 革命的名無しさん2016/11/01(火) 17:33:35.14
ここまで国際問題になったらもうダメだろ 
秋元総合プロデューサーは最悪引退、まあ実弟あたりがスライドする人事で誤魔化すか 
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6219457 
欅坂46ナチス風衣装にユダヤ人権団体が嫌悪感 秋元康氏とソニーミュージックに謝罪求める 

問題となった欅坂46のナチス風衣装(公式ブログから)(BuzzFeed Japan) 
アイドルグループ「欅坂46」がハロウィンライブで着た衣装がナチス・ドイツの制服と酷似しているとインターネット上などで批判を集めている件で、 
米国を拠点とするユダヤ系人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター(SWC)」は米国時間10月31日に公式ホームページ上で嫌悪感を表明。 
欅坂46のプロデューサーである秋元康氏および所属レコード会社であるソニーミュージックに謝罪を求めた。(BuzzFeed Japan)

ーーーーーー

こんなのが問題になっとるけど、ヲタのアキブータンもオムツも、人々の真の怒りから話題をそらせる自信があるからこそ、どこ吹く風やねん。

未明に書いてきたのもアキブータンのハズやけど、愚民がアキブータンと断定できるハズがない、という傲慢さがあるからこそ書いてこれとると、私は感じとる。

« 鍵穴は過去の記憶を歪曲して、事実を捏造してまでコメントしてきたんや。""なんて軽いノリとは根本的に違う。どうして事実を捏造してまでコメントしたか?を含めて謝罪せな、意味がない。それでさえ許せるかワカランけど。 | トップページ | 2016/11/1  AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」  公演 りょーは生誕 感想  »

アキブータン」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

はやく病院いった方がいいよ

ヲタではないが大西秀宣は普通に嫌われもんだと思う。思い出したら!?子供の頃から…

新月という奴は単なるロリコンヲタクだろう。あほか?

AKBのメンバーからもAKBの運営会社からもAKBのオタクらからも忌み嫌われてるやん。

アキブータン謝罪しとるやんか
オキブータンは謝罪せえへんのか?

だから何だよ

向こうは「新月さぁ~んheart04」と相手から声をかけてくる間柄

オマエは、本庁から警察官を派遣され、罵詈雑言を言われる最悪の厄介者

単純にそれがすべての事実

>ヲタがいちばん嫌うのが私、という構図を作られとるからや。

事実じゃないか。大西秀宜脳内夢世界以外の現実では(嘲笑)

>そんな構図に向けて訴えな、根本が変わらんと思って、私はAKBヲタに向けて主張しつづけとるという側面もある。

その"主張"の一環として、「ロビ観」による公演観賞をやり、自称公演感想記事を書いているのかい?(*≧m≦*)

>それで苦しいにもかかわらず、「あの娘が選抜に入れんのはアイツのせいだ!」とか糾弾するのが当然のようになっていて、「アキブータンを潰せ!」と言える人間がおらんねん。

なんで、そのAKBから離れないの?秋元氏が嫌いなんだろ?だったらAKB断ちをして、帰郷後実家に戻れよ。

警視庁からメールの返答が来ました。
大西容疑者のブログを確認したという事でした。
これは嫌がらせ行為にあたるので、不当逮捕ではありません。
上申書で大西容疑者も認めています。

これから大西容疑者は逮捕される事になりますが、満足して頂けましたか?

血税を使って就労可能なのに働かないアホに生活保護費が払われている事がもっと腹立たしいです

新月さんとやらがスパイということそれに血税が使われているとに対して客観的証拠があってこんな偉そうに書き込んでるんですよね。
あなたは新月さんの勤め先をネットにアップしていますが事実無根で新月さんの会社にこの件で問い合わせがあり彼の業務に支障があったらどう責任とります?
もし違ってあなたの妄想なら問題ですよ

あとあなたが上申書を書いた際に警察が音声変換技術を使用して騙して書かせたのも確たる証拠があって言っているんですよね。それなら早く上申書を撤回するよう生活安全課に連絡して下さい。

何でファンとアイドルがコミュニケーション取ったらスパイ?

新月さんの勤め先までさらして何がしたいんだよ?
40過ぎた金も人脈も無い上に見た目も酷い童貞がアイドルと相思相愛って言ってて虚しく無いか?

現実逃避ばかりしてないで現実みろよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68209480

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘は、ヲタのテッペンを新月というスパイに乗っ取られとったんか。:

« 鍵穴は過去の記憶を歪曲して、事実を捏造してまでコメントしてきたんや。""なんて軽いノリとは根本的に違う。どうして事実を捏造してまでコメントしたか?を含めて謝罪せな、意味がない。それでさえ許せるかワカランけど。 | トップページ | 2016/11/1  AKB48 高橋朱里チーム4 「夢を死なせるわけにいかない」  公演 りょーは生誕 感想  »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック