« 昨日いろいろ書いたけど、仲間の批判というよりも、こういう観点が欲しいということ。組合というよりも党の問題というか。 | トップページ | 久々に、山手線E235系乗車中。そこでまた考えたこと »

2016年11月28日 (月)

伊達娘について、なんか無理な主張があるので反論する。

コレ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/360-046d.html#comment-114059744

ぐぐたすのコミュニティにあるレポートで確実な証拠があがったな

AKB時代で一番辛かった事は?という立花さんの質問で、華怜ちゃんの顔が一瞬泣きそうな複雑な表情になった気がしました。あくまで個人的にそう感じただけですが、中学生時代の傷は深く華怜ちゃんに残ってると感じました。

https://plus.google.com/114558491290591182129/posts/VicL2u56BXR

どう考えても「中学生時代の傷」は11月の恐怖のプロポーズだろうからな
運営への感謝を口にしている時点で「無理やり言わされてる」は崩壊してる

投稿: | 2016年11月28日 (月) 12時25分

まず、オフィシャルな場で運営への感謝を言っているからといって、運営にすべて感謝しているとは言い難い。

誰だって感謝しているところと、そうでないところがある。

日本政府には基本的には感謝してないけれども、それでも、一応育ててくれたことは感謝するよなあ。

それをいちいち、「ココは感謝するけど、こういうところはダメ」なんて言うたら、それこそ中学生のときにストレートに言い過ぎたと伊達娘が主張していることと反する。

そうすると、一般的に当たり障りないことを言うとると考えたほうがフツーや。

実際を考えると、運営にホンマに感謝しとるならば、運営を裏切るカタチで卒業発表したこととは相容れん。

そのうえで、いちばん辛かったことの質問が飛んで、泣きそうな顔をしたというのは、そりゃそうやろ。

辛かったことを思い浮かべて笑えるメンタルな人間のほうが少数派や。
なんらおかしなことではない。

それを、私のことに結び付けるのが短絡的やっちゅうねん。

いやべつに、私のことである可能性は正直高いんやけど、私の存在がイヤやったのか、私を運営が遠ざけるのがイヤやったのかが問題やわなあ。

私が昨年12/23に仙台に行って、そのとき出入禁止を通告されて、その後伊達娘は他の2人とともにものすごく落ち込んでお通夜みたいだった、というのはどう捉える?

さらには、私が伊達娘に対して結婚してと言ったときに、言ったのは別に中学1年のファンレターのときから書いとって、伊達娘は知っとる内容やったんやけど、それをどうして伊達娘は強硬に拒絶して、その後泣くに至ったのか?

私から言われるのは当然であったし、私がドイツ亡命から強制送還されて、伊達娘のあん誰に出たときも、ステージから見ると変な方向で、私を真正面に見ながら発言しとったことと不整合になるよなあ。

これらすべてを総合すると、運営から言わされていた、と言わざるを得んよなあ。

伊達娘は何度も、伊達娘でしか書けんことを2ちゃんねるに書き込みしてきているし、それを中核派の人間だって全く信用しようとしてなくて、そこの論理展開が私自身弱いことになっとるけど、まあいずれどっかでキチンと転覆させるよ。

警察公安が私の家にきて、伊達娘を騙る電話応対をさせられ、上申書まで書かされたことは、”新捜査手法”そのものやろ!とガツンと書いて以来、それまであった警察公安からの執拗な攻撃(電話や2ちゃん上で「見ているぞ」と言うてくる攻撃)がパッタリと止まったことも、重要やな。

さらには、私がその内容を書いたら、反射的に「私そんなこと言ってない!」と書いてきた者がいたことも重要やな。

私はこれも伊達娘の書き込みと思っているし、それ以外に利害関係なり、誰が注目しとるかを考える上で、「私そんなこと言ってない!」と書くべき人間なんて、実際言ってない伊達娘以外におらんしなあ。

« 昨日いろいろ書いたけど、仲間の批判というよりも、こういう観点が欲しいということ。組合というよりも党の問題というか。 | トップページ | 久々に、山手線E235系乗車中。そこでまた考えたこと »

岩田華怜」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

03-3408-0110 0334080110の口コミ掲示板
http://www.numberhi.com/03-3408-0110/

投稿者:匿名さん 投稿日付: 2016-11-26 20:50:46

こいつ相変わらずだな。伊達娘のソロイベントも行けんけど、頑張って。http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/post-e050.html?
cid=114053819#comment-114053819
私にもいろいろとある。ストレートに言うと、中核派の人々が、伊達娘のことを全く理解しようとしてくれてない。私は、労働として、大勢のことを理解しようとしとるのに、肝心の中核派の人々が、「そんなの信じられん!」として、ほっとかれとるのが現状やねん。公安が来たことだって、中核派を怖がっとるのやろ、程度にしか総括されてない。 そこに内部の抱える問題の本質があると思う。まずは、誰が抱える問題であっても、長年悩んできた問題なんやから、真剣に考えられる土壌を作ってかななあ。個々人の悩みを解決することは、安倍打倒を叫ぶよりもよっぽど重要や。 安倍打倒を叫んだところで、団結なんて生まれん。ひとりひとりの悩みを深く聞き、真剣に考えるところに、団結は生まれるハズや。


投稿者:匿名さん 投稿日付: 2016-11-19 12:20:18

警察は、捕まえようと動いてます!被害届を出して下さい!色んな情報が出てきますから!

>私が昨年12/23に仙台に行って、そのとき出入禁止を通告されて、その後伊達娘は他の2人とともにものすごく落ち込んでお通夜みたいだった、というのはどう捉える?

嫌な人にストーキングまでされ、他のメンバーにも迷惑がかかったからでしょう

>私が伊達娘に対して結婚してと言ったときに、(中略)どうして伊達娘は強硬に拒絶して、その後泣くに至ったのか?

文面を見たときにも泣いていたかもしれませんよね(そもそもAKSによって黒塗りにされていたかもしれません)。直接言われて相当ショックだったのでしょう

>ステージから見ると変な方向で、私を真正面に見ながら発言しとったことと不整合になるよなあ。

ライブなどにおいてアイドルなどがこちらを見ているように感じるという心理学的現象があります。

>伊達娘でしか書けんことを2ちゃんねるに書き込みしてきている

大西さんがファンレターで書いた内容が2chに書き込まれた件ですか?それは他のブログ(グリーでしたっけ?)に書いていた内容だったので公知であり、証拠になりません

>警察公安が私の家にきて、伊達娘を騙る電話応対をさせられ、上申書まで書かされたこと

公安委員会ですよね。用語は適切に使いましょう。また、上申書を(違法捜査により)書かされたのであれば、当然のことながら上申書を撤回したのですよね?

>私がその内容を書いたら、反射的に「私そんなこと言ってない!」と書いてきた者がいたことも重要やな。

愉快目的で書き込む人も当然いるでしょう。そもそも誰にでもかける内容ですから証拠になりません

想定の範囲内のリアクションですね。
警察も公安も2ちゃんに書き込んだりするほど暇ではありませんよ。
物分かりの悪い中年オヤジほどタチの悪いものはないと思いますが、まあ大西さんの場合は今更どうこう言っても仕方ないですね。

いいから上申書書いたのは嘘なんだろう?正直に言わないとな。
お前は上申書を岩田華怜に書いたと主張してたが、そのすぐ後のブログでは岩田華怜の母親に対し殺害予告の様な事をブログに書いたところ、その件で警察が来て上申書を書かされたと書いていたのを忘れたのか?証拠プリーズってか?お前が相思相愛の証拠だしたらだしてやるよ!

後、上申書は車の中でなんて書かせないし、しかも手書きで”上申書”と書いたうえでその内容を書くなんてありえないからな、上申書は書面できちんとある。内容はお前が手書きで記載するんだぞ、得意のネットに載ってる上申書とは?みたいなのを見たんだろうけど見落としがあったみたいだな、お前の嘘なんてすぐばれるっツーの!

↑訂正

上申書を書かされたすぐ後には岩田華怜の母親に対し殺害予告の様な事をブログに書いたところ、その件で警察が来て上申書を書かされたとブログに書いていた

しかし、ちょっと経ったら岩田華怜に対して上申書を書かされたとなっていた。

の間違いでした~

お前能書き好きだよな、下らないしどうでもいいんだよな。

過去とかいいじゃん、相思相愛だって言ってるけど今なんもなってないんでしょ?
それが現実だし、なんにも行動しようとしてねぇよな?

強引にでも会いに行くとかよ、ホントはタレントとファンの関係ではないがファンを装って手紙を渡すとかよ(会いたいし、相手もそうだろうと思って)、変装して舞台に行くとかやろうとしてねぇよな?取り押さえられて警察よばれんのにびびってんのか?

今現在は岩田からなんにも音沙汰ないんだから好かれてる訳ね~だろ?反論あるか?それとも恋愛したことねぇからわからんか?

だったら教えてやるけど、そんな関係相思相愛なんていわね~んだよ!カス

ここのコメント欄を見ても、大西が変な手紙を送るようになってから
おかしくなったと書いてあるだろう?
なんでお前は自分自身の主観が全てなんだ?
かつて3人が同じ事を言ったら信用できるが大西一人が言うことは
事実ではないと言われたのを忘れたのか?
一人の少女の人生を壊しておいて責任をとらないばかりか他責だとか事実でないと
喚く様は、会社員時代に先輩の言うことを聞かずに小分けにした仕事ですら
満足にこなせないのに、自分が仕事ができないのを他責にしていた時から
何も変わっていない。
大西は仕事ができないという事実に向き合わなかったのと同じように
彼女に迷惑をかけたというじじつに目を背けるなよ。
会社は退職して大西の記録が抹消されたら終わりだけど
人間の心のトラウマは一生残る。
改心した姿勢を示すことが彼女にとっての唯一の救いだろ?
そうじゃないのか?
先輩とおそろいの辞書を買って仕事をがんばろうとしていた頃の
前向きな気持ちすら今のお前にはない。

>そうすると、一般的に当たり障りないことを言うとると考えたほうがフツーや。

当たり障りない事だとしたら、何故オフレコになっているとお思いですか。

お前の話聞いてやるし全部論破してやるからオフ会やらないか?

ネット弁慶じゃないって言うならできるよな?只の話し合いだろ?


03-3408-0110 0334080110の口コミ掲示板
http://www.numberhi.com/03-3408-0110/

投稿者:匿名さん 投稿日付: 2016-11-19 12:20:18

警察は、捕まえようと動いてます!被害届を出して下さい!色んな情報が出てきますから!

こいつ発達障害だから何をしたら迷惑かって事が理解出来ないんだよ。
まず、中学生対して握手会で求婚、これはっきりいってどんなにかっこよくても岩田がいいなって思ってる人が言ったとしても引くよ、そのぐらいとんでもない事

んでさ、大西は半端じゃなくブサイクだからな?んでダサいし背も153cmしかないしキモいハゲ方で見た目は底辺なんだから、見た目からして怖い、そんな奴に言われたら泣くとかって次元で済まない、トラウマだろ!
自分のしたことが客観的に見ることが出来ないんだな、お前みたいな見た目で同じ事を他の奴がしたらどう思う?考えてみろよ!

大阪大学の集い(東京)を12月3日(土)に開催
http://www.osaka-u.ac.jp/ja/news/event/2016/12/03_01

 師走の恒例行事「大阪大学の集い」を今年も東京・学士会館で開催します。
 関東方面はじめ、各地の大阪大学・大阪外国語大学の卒業生、教職員OB・OGの皆さま、学生・教職員の皆さん、懐かしい仲間との再会や、世代やフィールドを超えた新しい交流とともに、楽しい集いで一年を締めくくりましょう。
ご家族、ご友人お誘いあわせのうえ、ぜひご参加ください!

2016年12月3日(土) (14:30受付開始予定)
会場
学士会館(東京都千代田区神田錦町3-28)
プログラム
■セレモニー・講演会 15:00~
ごあいさつ 活動報告 (大阪大学 西尾章治郎総長)
大阪大学同窓会連合会ごあいさつ (大阪大学同窓会連合会 熊谷信昭会長)
卒業生による講演

日立製作所を公益通報したにもかかわらず違法に解雇されたおーにっちゃんのブログ
大西秀宜 氏 動労東京委員長

>いやべつに、私のことである可能性は正直高いんやけど、私の存在がイヤやったのか、私を運営が遠ざけるのがイヤやったのかが問題やわなあ。

運営とは無関係になった今も大西さんが近づく事すら出来ないのは何故ですか。
今度はホリプロがそうさせているとでも言うんですか。

上申書という反省文かかせても

こんなこと書いてるんだから、ASKAも再逮捕されたことだし

同じ統合失調症の禿宜も、早く逮捕されなきゃいかんよなあ

ONS兄貴ロリコンなのかゾ?
日本政府は嫌いとか言って感謝するスタンス嫌いじゃないけど好きじゃないよ

ヴィジュアル系ロックバンド ANAL's

来春始動

デビューシングル「ワタシ、いっこも悪くない」

メンバー

vocal ミンチョル
guitar hide(おーにっちゃん)
base ちゃんねらー
drum ヤマシン
key ミンチョル

サポートメンバー コメ欄、最悪板のみなさん

ASKA再逮捕!

お前ASKAのブログに盗聴あると思います!私もされてます!ってコメントしてたけどASKAは末期のヤク中の為に幻覚をみてた可能性がすごく高いよなぁ

お前の場合はリタリンで幻覚見て、それが精神病として認定されてナマポを貰えるようになったから継続するために精神疾患装ってるんだろ?大変だよなぁ

てかリタリンてすごく怖い薬だからね

>日本政府には基本的には感謝してないけれども、それでも、一応育ててくれたことは感謝するよなあ。

生活保護を受給している身分で随分とエラそうな事言っていますね。

大西の中では仲間だと思っている動労の人たちも岩田の件を信じてくれないのにまだいってんのか?

せっかく動労にお金落としてんのにな、形は変わってるけどお前昔いじめられてるときお金はらったことあるだろう?動労のしてる事はそれと変わらんぞ!
様はいまだお前はいじめられっこって事!

ソープランドに連れて行ってあげますからその後オフ会しませんか。
費用は全額こちらが負担しますよ。

>それを中核派の人間だって全く信用しようとしてなくて、
>そこの論理展開が私自身弱いことになっとるけど、
>まあいずれどっかでキチンと転覆させるよ。

正しくは『大西秀宜君"が"転覆したまま』だろ( ´,_ゝ`)プッ

君は人生のトラップと言うか、底なし沼に引っかかり・嵌まり、もがきながら駄々こねて泣き喚き、暴れているだけだからな。

暴れなきゃ沈まないのに、無駄な足掻きを繰り返してどんどん沈んで行く。
周囲の親切な人達が救援しようとしても、それを拒み、更に沈む。

まあ、大西秀宜脳内夢世界では勝利している事になってんだろうが、それは幻影だからな(一笑一笑)

>上申書まで書かされたことは、”新捜査手法”そのものやろ!とガツンと書いて以来、
>それまであった警察公安からの執拗な攻撃
>(電話や2ちゃん上で「見ているぞ」と言うてくる攻撃)がパッタリと止まったことも、重要やな。

>さらには、私がその内容を書いたら、
>反射的に「私そんなこと言ってない!」と書いてきた者がいたことも重要やな。

大西秀宜君による関連妄想乙WWWWW

脱原発を訴え、JR日立駅(茨城県日立市)前で署名活動を続ける日立市の主婦角田(つのだ)京子さん(71)らが、一万筆の署名を達成した。

大西さんは口ばかりで何も行動を起こしませんね。
そんな調子ですからヘタレと言われるんですよ。
密かに何かしているんですか。前進社の便所掃除ぐらいでエラそうな事言わないで下さいよ。

ジュビロ磐田よろしく。

確証の取れない部分は全て大西の希望的観測に移し替えて、それで統合的にと言われても事実を湾曲してるだけにしかならない。
だが
・大西のプロポーズがイヤで断り、他のファンの励ましに涙した
・仙台握手で凹んでいたのは現地での自由時間が取れないとわかったから(他にも同様のツイートぐぐたすを書いているメンバーあり)
この2点は岩田華怜からも公の場で発言があり既に実証済み
そして何よりこのレポこそオブラートに包んだ書き方をしているが
岩田華怜自身はイベントで「中学生時代の握手会でファンの方に嫌な事をされて、その後にほかの人に優しい声を声を掛けてもらって堪えきれなくて泣いた」という発言をしている。
岩田はこの部分はオフレコで、とは言ってないがあの件が岩田華怜にもファンにも忌々しい一件であることはかわりない事実だからな。

それを90人を超える観客が聞いていることが何よりもの実証だが
お前は何一つ実証を出せていない

さあ、どっちを世間は信じるかな?

「伊達娘を騙る電話対応~新捜査手法」てのは誰に聞いてもキチガイ扱いされる話なんで、大西は逆にもっとあちこちに訴えて回った方が良いね。万が一現実だった時のアタリがとんでもなくデカいから。

「恐怖のプロポーズ」  とはナイスだな
一生 心に残る傷を与えたんだものな ほんと 酷い大人だよ

運営に一応育ててくれたことには、感謝するけど
運営を潰すとか、やすすを潰すなどとは、かれんは絶対口にしないよなぁ

おーにしの言ってることは、矛盾してるよなぁ

泣きそうな表情・・・
あのおーにしさえ、いなければ、もっと順風満帆なアイドル生活が送れたかもしれない
不用意なあだ名付けの一言を発しなければ、あの男に勘違いさせずに済んだかもしれない
等々、こみ上げてくることがたくさんだろうな

12/23後の落ち込みはな、新幹線の中まで付きまとわれて、ストーキングが本格化してきてしまった・・・
裁判もあった上に、これ以上会社に迷惑をかけられない、いよいよ自らの進退を決めなければならないと、思い詰めた状態だよな

そもそも伊達娘がおーにしを好きという大前提が間違ってるんだから
そこを嫌いという前提に置き換えてみろよ
そうすれば、なんの疑問も浮かばず、すべてがスッキリときれいに辻褄が合ってまとまるんだから

伊達娘は、「おーにっちゃん」 と不用意に呼んでしまった一言を悔やんでも悔やみきれないくらい、何度も何度も後悔してるのだから・・・

おーにしの方こそ、無理がありすぎる反論

警察が、もし伊達娘を騙る別人を用意して、そんなことさせて、後日偽者と発覚したら、警察が批判を浴びて、社会的に許されないだろう

百歩譲って、偽者だったとして、自分の名前を騙って好意を持ってる人に対して、暴言だの好き勝手なことを言われたら、警察に対して怒らないか?
何も言わないってことは、おーにしなんてどうでもいい人物ってこと

いや、それ以前に今回の件は、本人自身が、意を決して警察に協力して行動したということだけどな

禿げの無職男がどう逆立ちしても芸能人である伊達娘と相思相愛になる訳がないwww
こんなキチガイを放置してる日本の警察がヤバイよな!
ストーカー規制法も改正されて執拗なSNSでの書き込みも逮捕の対象になるから禿げのキチガイも時間の問題だよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68618150

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘について、なんか無理な主張があるので反論する。 :

« 昨日いろいろ書いたけど、仲間の批判というよりも、こういう観点が欲しいということ。組合というよりも党の問題というか。 | トップページ | 久々に、山手線E235系乗車中。そこでまた考えたこと »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック