« なんかワケワカラン主張があるけど、”ロマンスかくれんぼ”は去勢の歌ではない。そう私は解釈する。 | トップページ | 私がホームドアの国家戦略を決めたとき、鉄道会社もメーカーも国交省も鉄道総研も、全員一致したぞ。~ 革命を起こす上でのいろいろな課題について »

2016年11月29日 (火)

中核派・前進社における転落事件は、スパイが自分から落っこちた捏造とされとるし、それに関しては私は中核派を信用する。

コレ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/post-7a13.html#comment-114063839

大西さぁ、大人しくしていたほうがいいよ。

警視庁、中核派活動家2人を逮捕 20代活動家を監禁し「自己批判」迫る 転落して一時危篤に…
http://www.sankei.com/affairs/news/150929/afr1509290012-n1.html
中核派の上の人のいうこと聞いてブログやめて大人しくしていたほうがいいよ。
投稿: 中核派は女子中学生に性的嫌がらせをするような変質者も受け入れるんだな。 | 2016年11月29日 (火) 23時09分

はもう最終的な、分断攻撃やわなあ。

私はコレは、内実を聞いているし、その上で、日本政府のスパイが窮地に陥って勝手に飛び降りたと解釈している。

なかなかみんな信じられんけど、さすがにコレは、歴戦を経た私もそう解釈するしかない。

だいたいスパイを落として殺しにかかるような、まるで連合赤軍とかオウム真理教みたいなことはできんやろ。

実際に、デッチあげ不当逮捕に関する勾留理由開示公判を闘って、理由がなくて無罪放免になった。

闘った記事はココにあるけど、無罪放免になった記事は検索してもパッと出てこん。

http://www.zenshin.org/zh/f-kiji/2015/10/f27020102.html

けれども、国家権力を前にしてさえも、無罪放免になった事実、コレを証拠にしたら、報道されてそのままになっとる、中核派がスパイを落とした、というのはおかしいということになるよなあ。

違うというならば、証拠を示してみろよ、ホレホレ。

それと、伊達娘は当時女子中学生とはいえ、いまミオヤマザキの挿入歌があるポルノ映画(ポルノ映画で挿入と言われるともうそれだけでいろいろと妄想できてまうわなあw)を推奨しとるんやから、べつに私が伊達娘に対してココロにキズを与えてはないやろ。

なんなら、精神科医らと、医者の現状についてリアルに話したらスグわかるようなことや。

まあ中核派が、私の抱える問題を重要視してくれるか?のほうが、いまは問題なんやけど。

« なんかワケワカラン主張があるけど、”ロマンスかくれんぼ”は去勢の歌ではない。そう私は解釈する。 | トップページ | 私がホームドアの国家戦略を決めたとき、鉄道会社もメーカーも国交省も鉄道総研も、全員一致したぞ。~ 革命を起こす上でのいろいろな課題について »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

>それと、伊達娘は当時女子中学生とはいえ、いまミオヤマザキの挿入歌があるポルノ映画(ポルノ映画で挿入と言われるともうそれだけでいろいろと妄想できてまうわなあw)を推奨しとるんやから、べつに私が伊達娘に対してココロにキズを与えてはないやろ。


あんた、本当に人間のクズだな。
ちょっと寝込んでて暇潰しに相手してやったら、訊かれてもいない
事を自分から書き出して笑わせてもらったよ。

おーにち兄貴へ

女に相手されんのだったらいい加減ホモに転向して波平さんに尻ANA捧げてみろよホレホレ

おーにっちゃん、

ASKAが電話インタビューで

おーにっちゃんと同じようなことを語っていました!

もしかして、おーにっちゃんもギフハブ組織の工作員から

後頭部にチップを埋め込まれているかもしれません。

一度、後頭部の渦巻きツムジあたりを確認してみてください!
 
 
http://video.twimg.com/ext_tw_video/803484781014978560/pu/vid/318x180/3TAU-DkqSBKPMlya.mp4

http://pbs.twimg.com/media/CyZ_M7PUsAA9zZi.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CyZ_N7iUkAAwjdg.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CyZ_PW7VEAAIOWJ.jpg
 
 

本当はビルから突き落とされるのが怖いんだろう

このビビリめが

康「陽が当たらないと嘆くより、自分から陽の当たる場所へ動け!仲川遥香の様に!」
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1480415096/


仲川遥香 自叙伝『ガパパ!』【公式】 @haruka_gapapa
仲川遥香「ガパパ!」表紙が解禁になりました!

http://pbs.twimg.com/media/CyZ8XEfUkAQkn0M.jpg

Haruka Nakagawa ‏@HarukaN_JKT48
秋元先生に帯の言葉を書いてもらいました!ありがとうございます😊

Haruka Nakagawa
@haruka_gapapa みなさん本楽しみにしててくださいねっ❤️

Haruka Nakagawa
お待たせしました!ついに私の本が出ます!タイトル「ガパパ!」(gapapa)です。私のインドネシアでの4年間が詰まってます。是非読んでねっ!
ミライカナイさんから12月20日発売です🤗
Book aku udah jadi😊
Jangan lupa beli ya!

Haruka Nakagawa
本の出版を記念して12月22日と23日、日本の本屋さんでサイン会と、トークイベントをします😆❤️
何か所かあるのでスケジュール詳細は書籍の公式アカウントもフォローしてみてください!久しぶりに日本のファンのみなさんとイベントできる!
https://mobile.twitter.com/haruka_gapapa

>それと、伊達娘は当時女子中学生とはいえ、いまミオヤマザキの挿入歌があるポルノ映画(ポルノ映画で挿入と言われるともうそれだけでいろいろと妄想できてまうわなあw)を推奨しとるんやから、べつに私が伊達娘に対してココロにキズを与えてはないやろ。

どういうことだ?
意味がわからん。
お前の問題とまったく別の話だ
いい加減にしておけよ。


松井咲子@skc1210
まりやんぬが話の途中で急に「ファンの人って押入れに
居るってよく言うじゃん」とか言いだして、(?!)とか思ってたら
「ファンの人って推しに似るってよく言うじゃん」の聞き間違いだった、、、


北澤早紀
一般公開で共有しました - 昨日 23:50

こんばんわおーん(ฅ'ω'ฅ)♪

僕の太陽公演でした(๑•ᴗ•๑)♡

野村さんと初めて一緒に
出演できました(*゚▽゚)!!

公演での共演回数はあんまりないんですけど
意外とまぁまぁ話すんですよ(๑´∀`๑)♪

あとは。。。
寂しいニュースと嬉しいニュース。。。

まずは寂しいニュースから。。。

公演の最後になーにゃが卒業発表しました(╥﹏╥)
今月は3人の卒業発表に立ち会ってしまって。。。
しかも3人とも研究生時代を
一緒に過ごしたメンバーで。。。

もう涙も枯れたみたいで
ただただ呆然としてました(๑˙―˙๑)

もう1つの嬉しいニュース!!

なんと!

13期のファンのみなさんの想いが詰まった
13期公演の企画書がしのぶさんに届いて
しのぶさんに見せてもらいました(๑>ω <,,)♡

https://plus.google.com/109296261729226382359/posts/FuhiVjuvNoy
http://lh3.googleusercontent.com/-OMhxuyfld38/WD2VssdX8NI/AAAAAAACriw/Yac5ZZ0VMjwwDadsXJbY1G7Rm22wi97XgCJoC/s0/29+-+1.jpg
http://lh3.googleusercontent.com/-ou_E-b_8GAM/WD2Vsi8yDhI/AAAAAAACriw/zKej0DVg2dApvxgDqXLUTsc9D6AiSHiWgCJoC/s0/29+-+2.jpg

去年10月の小笠原さんのラジオ番組での発言

4:10頃~
「(恋愛したら)すぐ解雇やから。今厳しいから。解雇ですよ今のAKB。
知らんとこで解雇されていくから。いつの間にか卒業発表させられる。」
https://www.youtube.com/watch?v=bdKccJEuTMk


【ニコ生】神回 「在特会」 桜井誠VS中核派激突 直接対決!前勝戦1/2
https://www.youtube.com/watch?v=khoBlzpU6To

【ニコ生】神回 「在特会」 桜井誠VS中核派激突 直接対決!前勝戦2/2
https://www.youtube.com/watch?v=aQPwRGoqiko

【煽りの天才】西村斉VSタイムスリップ中核派「風呂入れ!歯磨け!」&何も反論できないしばき隊(桜井誠TV)
https://www.youtube.com/watch?v=N_SemuToi2c

【煽りの天才】西村斉VSタイムスリップ中核派「風呂入れ!歯磨け!」&何も反論できないしばき隊(桜井誠TV) 2
https://www.youtube.com/watch?v=n6-EjivSvM4

中核派の驚くべき惨状 資金不足で新年会すら…
https://www.youtube.com/watch?v=n4AL2sRgBO0

銀魂の時も思ったが何故そんな思考になるんだ?

ポルノ映画を推したらお前の変態ストーカーも問題無いのか?
そんなんやから童貞なんだろうね。
お前は見た目以上に性格に問題あるぞ

おーい変質者

大西秀宜君は、

>中核派・前進社における転落事件は、スパイが自分から落っこちた捏造とされとるし、
>それに関しては私は中核派を信用する。

とか言っているから、そのまま関わっていれば良いんじゃないのかな?
「賢者は歴史に学び、愚者は体験に学ぶ」と言うからね( ゚Д゚)y─┛~~

>まあ中核派が、私の抱える問題を重要視してくれるか?のほうが、いまは問題なんやけど。

『極左暴力集団の単なる資金源・末端構成員』としてなら、
大西秀宜君を今の所は重要視してくれるだろうな(可笑可笑)

ジュビロ磐田よろしく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68639443

この記事へのトラックバック一覧です: 中核派・前進社における転落事件は、スパイが自分から落っこちた捏造とされとるし、それに関しては私は中核派を信用する。 :

« なんかワケワカラン主張があるけど、”ロマンスかくれんぼ”は去勢の歌ではない。そう私は解釈する。 | トップページ | 私がホームドアの国家戦略を決めたとき、鉄道会社もメーカーも国交省も鉄道総研も、全員一致したぞ。~ 革命を起こす上でのいろいろな課題について »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック