« パククネの周りがめちゃくちゃになっとる。体制が崩壊するとはこういうことなのか。けど、その次がどうなるかのほうが重要。 | トップページ | 鍵穴のバカなコメントに改めて返信。鍵穴も返答に困るやろ。悪いけど私の相手ではない。 »

2016年11月27日 (日)

伊達娘が私が原因で干されていたと言った、とソロイベントで言ったという証拠プリーズ。

コレ、証拠プリーズ。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/post-f0fb.html#comment-114057635

ソロイベで岩田がお前が原因で干されてた話をしたのはやはり無視?
そりゃそうだよな、現実みたら精神崩壊するもんなあw

投稿: | 2016年11月27日 (日) 23時15分

まあ、現実的に干されていたとは思えるけれど、伊達娘の側がそれを言うことはないよなあ。

言うとったら新月(JR東日本関連の関東電設部長)が、鬼の首を取ったように書き込みしてくるしなあ。

いやそもそも新月は工作員なんやけど。

« パククネの周りがめちゃくちゃになっとる。体制が崩壊するとはこういうことなのか。けど、その次がどうなるかのほうが重要。 | トップページ | 鍵穴のバカなコメントに改めて返信。鍵穴も返答に困るやろ。悪いけど私の相手ではない。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント


横島亜衿
一般公開で共有しました - 22:18

こんばんはむかつさんど✧ \( °∀° )/ ✧

あえりんですっ🌟

今日は、幕張メッセで「LoveTrip」の握手会でした

まずは朝一で、まき、れい、あゆ、あえりのメンバーで囲み取材&フォトセッションでした
のんびりした雰囲気で、ずっと笑っていた平和な囲み取材になりました(^^♪
朝早くから来てくれた皆さんありがとう😊

握手会と、2S撮影会には、たくさんの人が来てくれて嬉しかったな💓
わいわいしながらの、2S撮影会たのしかったな〜
はずれちゃったというみなさんごめんね

今日は初めましての方も多くて、
最近、公演や755で気になってきてくれた方もいたりしたので、最近頑張っていていたかいがあったよ😂
これからも、1人でもたくさんの人に来てもらえるように、小さいことから頑張って行きたいと思いました(^_-)

ーーーおすすめーーー

💟Twitter
始めましたので是非フォローしてください⌄̈⃝

https://mobile.twitter.com/aeringi_3

💟AKBmail
亜衿の本音やすっぴん横島さんなど
毎日送ってます💌💭

http://sp.akb48.co.jp/mail/profile/?artist_code=83100800

💟755
毎日質問返ししてます(o^^o)
動画や写真も載ってますよ~

https://7gogo.jp/yokoshima-aeri

ーーーぜひ見てください😊ーーー

今日からAKBショップにて亜衿の生誕Tシャツが発売されました😄
自信作なのでぜひみなさん見てみてくださいねー(^^)

では、ばいばいんげん!

あえりん🍉
https://plus.google.com/113609455784557057942/posts/VtnpbLCuueW
http://lh3.googleusercontent.com/-p7FAhnuLflg/WDrdL5OK0pI/AAAAAAAAMvo/p40x1B3x9fESKSgA4TKHte0G1F-XJWsTACJoC/s0/36c083c8-a38c-4be2-bffb-80ef6178f6a2.jpg
http://lh3.googleusercontent.com/-Kru7iy4jVv8/WDrdL1m6q2I/AAAAAAAAMvo/_gnZfOf_rCc2XYZkaBYaLOD60_JjEWwoQCJoC/s0/90bf2833-f38a-4515-b695-c67c19bf3619.jpg


下口ひなな
一般公開で共有しました - 22:14

こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

下口ひななです☆彡

今日は幕張メッセで個別握手会でした(*`・ω・)ゞ

来てくださった皆さんありがとうございました( ̄人 ̄)

本当にたくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったです(´ω`)

ツーショット撮影会だったのですがいろいろSnowとか加工アプリ使ってくれたり普通のカメラ使ってくれたり人それぞれですごい楽しかったです_( ´ω`)

自撮り撮ったことない方ばっかりだったので自撮りの方法とか教えながらやりましたね( *´艸`)

皆さん自撮りを研究してきて下さい笑

明日の18時からアルバムの写真会申し込み始まります(((((。*ω*。))))

是非会いに来てくださいね(^ω^)

じゃあまたね/(・ × ・)\ウサウサ

ひなな☆彡
https://plus.google.com/116860877392278377224/posts/WZUVGKEnYDq
http://lh3.googleusercontent.com/-gXgsc6HPXnY/WDrcQ95Ok9I/AAAAAAAAPiE/e1o2ZX-5vK4QAGKDI09y04DPD1i1WiKZgCJoC/s0/326e4677-8598-4d92-bc90-379dfac5b344.jpg


田名部生来@mnkspan
田名部的お菓子総選挙神セブンは

1じゃがりこ(サラダ)
2カラムーチョ(細切り)
3柿の種(どれもすき)
4カール(チーズ)
5ポイフル
6ジューC(ぶどう)
7プリッツ(サラダ)

駄菓子総選挙もしてほしいなぁ!
うまい棒無双だろうなぁ笑
ウメトラ兄弟に投じる!!!


小嶋陽菜@kojiharunyan
年内いっぱいで、
週刊ノースリー部、廃部😂
奇跡を起こせ✨✨

#週刊ノースリー部


田北 香世子@kayoyon213
握手会ありがとうございました💗
今日もベレー帽👒😘笑

ババ抜きも録音会も楽しかったです♬

雅の自撮りがいっぱい入ってた\(^o^)/
http://pbs.twimg.com/media/CyRjwZ1VEAAlMNF.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CyRjwZ5UQAAdQ1b.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CyRjwZ4UUAAsXzP.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CyRjwZ3VQAALTp1.jpg


峯岸みなみ@chan__31
突然ですが「週刊ノースリー部」まさかの廃部となります。。
残りの収録悔いの残らないものにしたいと思います😂泣けるメールから得意の変なメールまで...たくさんのメールお待ちしてます!立ち上がれ、幽霊部員たち!笑

田野優花@tanoyuka_0307
久しぶりにこんな雨にうたれた。😶
いま目がすわってます。
http://pbs.twimg.com/media/CyRmPRUVIAA4R5M.jpg


田名部生来@mnkspan
田名部的お菓子総選挙神セブンは

1じゃがりこ(サラダ)
2カラムーチョ(細切り)
3柿の種(どれもすき)
4カール(チーズ)
5ポイフル
6ジューC(ぶどう)
7プリッツ(サラダ)

駄菓子総選挙もしてほしいなぁ!
うまい棒無双だろうなぁ笑
ウメトラ兄弟に投じる!!!


小嶋陽菜@kojiharunyan
年内いっぱいで、
週刊ノースリー部、廃部😂
奇跡を起こせ✨✨

#週刊ノースリー部


田北 香世子@kayoyon213
握手会ありがとうございました💗
今日もベレー帽👒😘笑

ババ抜きも録音会も楽しかったです♬

雅の自撮りがいっぱい入ってた\(^o^)/
http://pbs.twimg.com/media/CyRjwZ1VEAAlMNF.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CyRjwZ5UQAAdQ1b.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CyRjwZ4UUAAsXzP.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CyRjwZ3VQAALTp1.jpg


峯岸みなみ@chan__31
突然ですが「週刊ノースリー部」まさかの廃部となります。。
残りの収録悔いの残らないものにしたいと思います😂泣けるメールから得意の変なメールまで...たくさんのメールお待ちしてます!立ち上がれ、幽霊部員たち!笑

田野優花@tanoyuka_0307
久しぶりにこんな雨にうたれた。😶
いま目がすわってます。
http://pbs.twimg.com/media/CyRmPRUVIAA4R5M.jpg

想定の範囲内のリアクションですね。
元々オフレコなのですから証拠なんてありませんが、イベントに参加したファンなら皆知っている事なのではないですか。
要するに大西さんだけ蚊帳の外というわけですよ。
悔しいですか。

地下の過去ログで
大西登場前の2011年8月頃の岩田の応援スレ見てみろよ
希望に満ち満ちてて横山由衣並みの大抜擢で選抜入りすると信じてた
それが11月頃からスランプになり
デビュー当時の輝きが失われた
お前はデビュー直後の夜風の仕業を見て文句が言えるか?
大西の出現が全てを狂わせたのは明白
謝罪しろよ


谷口めぐ
一般公開で共有しました - 23:43

おーっめぐ!!

皆さんこんばんは
横山TeamAの谷口めぐです

幕張メッセでの個別握手会ありがとうございました(*^^*)!!

第6部〜第8部まで
夕方から夜の遅い時間なのに、
本当に沢山の方が来てくださって嬉しかったです!!

8部の終わりには、
誕生日おめでとうの横断幕まで用意して遅い時間なのに、最後まで待ってくれて本当にありがとうございます!!

8部は、22時近くになっちゃって
皆さんの近くまで行けなくなってしまいそうだったけど、
なんとか行かせていただけました😂

そして、動画や録音してるレーンがあるから声を出さないように控えめにしてくれたり、
ルールをきちんと守るおめぐファンの皆さんが誇りに思いました😌✨

実は今回初めてこのような横断幕を用意してくれて凄く嬉しかったんです!!
みんながSNSに載せてるのを見て密かに憧れてました😳笑

本当に本当にありがとうございます!!

そして、お見送りの時に18歳の抱負を少しだけお話しました!
その話したことが、18歳の時に実現しますように。

これからも、応援よろしくお願いします!!

では、お約束です。
皆さんは今日どんな1日でしたか?
お仕事終わりの方はお疲れ様でした。仕事中、夜勤の方は頑張ってください。

この写真、今見て気づいたんですが
誕生日おめでとう

誕生日おめぐとう
になってる!!

流石ですね😎👍🏻
https://plus.google.com/105078910574942856246/posts/M2CXsE647z1
http://lh3.googleusercontent.com/-d1AsBHXZfd4/WDrxDL6BoCI/AAAAAAAAgNs/DzGU1AvSfls31PFO1sDMOdR94x0dnvnyQCJoC/s0/fd4fcafb-b355-44b0-9990-6fbbe8e45de2.jpg
http://lh3.googleusercontent.com/-Vb8lpKuI8Ms/WDrxDEMekcI/AAAAAAAAgNs/DR_lCgnjPhQ47XrMCN1j1M1OaWuWZB0ZACJoC/s0/fd9dfcda-07ed-4184-aa4b-161a986a1a4a.jpg

新月は今回のイベントに参加してない
それでも華怜からオフレコを頼まれたファンが掲載NG公開NGを呟いてるのは十分な客観的証拠だよな
それが認められないなら大西かれん説も崩壊するけどもw

日立だろうが牛乳屋だろうが動労だろうが

どこいってもお前は迷惑疫病神だなあ

少しは自分で自覚もてやこの毒ガス男が

大西禿宜は至急自殺するべき

来月は台湾に行くってさ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68611098

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘が私が原因で干されていたと言った、とソロイベントで言ったという証拠プリーズ。 :

« パククネの周りがめちゃくちゃになっとる。体制が崩壊するとはこういうことなのか。けど、その次がどうなるかのほうが重要。 | トップページ | 鍵穴のバカなコメントに改めて返信。鍵穴も返答に困るやろ。悪いけど私の相手ではない。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック