« トランプが勝ったとのことで、とりあえず良かった。さてこれから。 | トップページ | 2016/11/9 AKB48 「僕の太陽」公演 感想  »

2016年11月 9日 (水)

伊達娘が眠れないというのは単に睡眠障害やから。睡眠外来とか精神科とか(そんなの行きたくないやろけど)にちゃんと行ったほうがええぞ。

コレ

https://twitter.com/karen0513_/status/796103105569918976

あーやと、似たようなことを言うとるけど、睡眠障害やろ。

一般人とは比較にならんほど精神的に自分を追い詰めとるんやから、そのぶん眠れんかったってアタリマエ。

私なんて睡眠薬がないと全く寝れない体質やし。

睡眠薬飲まずに、酒に酔って寝てさえも、ゼンゼン寝れずに1時とか2時とかに起きてまうし。

てか日本では睡眠薬を、精神科医しか出せんのも問題やな。

ドリエルとかしょせんは精神安定剤やし。

ドイツでは薬局でも”Hoggar night”という睡眠薬を売っていて、精神科に行かずとも手に入れられた。

https://www.hoggar.de/hoggarr/keine-angst-vor-schlafmitteln.html

けど日本はなかなか難しい。

一般人がいっぱいコメント返しとるけど、精神的に自分を追い詰めることがない中で寝れてまうことをいくら主張したところで、比較にならん。

てかコレ書くことによって、改めて、AKBメンバーでも睡眠障害で悩んどるメンバーがいる場合に参考になるとも思って書く。

ヲタは能天気なアドバイスしか書かんし、私は具体的に踏み込んだ対処法を書く。

精神科に行くのに抵抗があったらアカンから、スリープクリニックを示す。

http://www.sleepmedicine-tokyo.com/

ここの遠藤拓郎さんに受診して、日立製作所のほうがおかしなことをしている、として、産業医という制度のおかしさを教えてもらったことが、私が決起する一因になった。
三権分立とか、本来分立してないといけないところが全く分立していなくて、全部繋がっていると知ったから。

もうひとつ、私は姿勢の矯正に、カイロプラクティックに行っている。
整体と似ているかもやけど、骨格を矯正してくれるから、姿勢が良くなる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF

カイロプラクティックが、保険が利く正当な医療として認められていないのも、従来の、湿布等で儲ける医師の既得権益を侵害するからとして、医師会が反対しとるんやろうと私は考える。

« トランプが勝ったとのことで、とりあえず良かった。さてこれから。 | トップページ | 2016/11/9 AKB48 「僕の太陽」公演 感想  »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

ナルコレプシーでない患者にリタリンを処方するのがいい医師ですか?
産業医が止めなからリタリンを飲み続けてたんだろ?
それこそ医師法違反
仮に大西が問診で虚偽のナルコレプシーの症状を言ってたら大西が逮捕されるけどな

睡眠薬は依存性がありますので病院にかかって処方してもらい管理するのが当然必要な薬ですよ。

ストーキング止めて下さい

自己破産の生活保護者のおーにっちゃん

>てか日本では睡眠薬を、精神科医しか出せんのも問題やな。
精神科じゃなくても処方できるんだが。

>カイロプラクティックが、保険が利く正当な医療として認められていないのも、従来の、湿布等で儲ける医師の既得権益を侵害するからとして、医師会が反対しとるんやろうと私は考える。
お前みたいな馬鹿を騙して小銭を巻き上げるのがカイロだからな。
大西くん、エビデンスって言葉しってるか?

大西さんも本当は分かっているんだろう。
岩田華怜が大西さんのことを気持ち悪がっていることを。
10代の子が貧乏なおっさんに好意を持つわけないし、卑猥な手紙を送りつけたり結婚を迫ったりすれば気持ち悪るがれるの当然。
だから岩田華怜のツイッターにリプできないんだろう。
岩田華怜は大西さんのことを気味悪がっているんだからもう岩田華怜のことを書くなよ。
警察で注意されたんだろう。そういうことしていて恥ずかしくないのですか?
40代のおっさんが。

岩田の場合は夜に寝付けないだけであって寝落ちしたり眠れる日には寝てるんだから
睡眠障害はない。
というか、大西の睡眠障害もウソだけどな。
ガチの睡眠障害は睡眠薬位じゃ寝られないからモルヒネを使うこともある。
睡眠薬程度で寝られるのは睡眠障害のうちには入らん。

通報したからなw

ストーカーのおーにっちゃん

>カイロプラクティックが、保険が利く正当な医療として認められていないのも、
>従来の、湿布等で儲ける医師の既得権益を侵害するからとして、
>医師会が反対しとるんやろうと私は考える。

さて。私は大西秀宜君がwikiから引用「しなかった」内容を貼ってみる(藁)

>[1]WHOでは補完代替医療[2]として位置づけている。

>現在の日本においては法的な資格制度は存在せず、
>民間療法として誰もが自由に開業、施術が出来得る状態にある。
>職業としては法的資格制度のない医業類似行為として保健医療やサービス業に分類されている[3]。

>日本においては各種民間療法=無認可手技療法のひとつに位置付けられている。
>施術および開業については昭和35年の最高裁判決「有害のおそれのないものは禁忌・処罰の対象にならない。」、
>また「職業選択の自由」により就業している状況である。

>現在、カイロプラクティックを直接規定する法律が存在しないため合法、適法ともいえなく、
>厚生労働省も黙認している状況にある。
>無論、人体に有害なものであればあはき法第12条違反や医師法第17条違反となり、処罰の対象となり得る。

>未法制化であるため、誰もがカイロプラクターを自称することが可能である。

などなど、『ウィキペディア記事においてすら』カイロプラクティックに関する問題点が指摘されているんだね(失笑)

まあ、これは『大西秀宜君の悪癖、都合の良い部分だけを"摘んで"理解している』だな( ´,_ゝ`)プッ

岩田華怜が眠れないのは、大西秀宜というストーカが結婚を強要したり、母親の原美話の殺害予告をされたりしているからである。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68360173

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘が眠れないというのは単に睡眠障害やから。睡眠外来とか精神科とか(そんなの行きたくないやろけど)にちゃんと行ったほうがええぞ。 :

« トランプが勝ったとのことで、とりあえず良かった。さてこれから。 | トップページ | 2016/11/9 AKB48 「僕の太陽」公演 感想  »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック