« 鍵穴のバカなコメントに改めて返信。鍵穴も返答に困るやろ。悪いけど私の相手ではない。 | トップページ | 中核派について、かつてスパイ疑獄があったんやな。けど、いまもおるやろ。 »

2016年11月27日 (日)

伊達娘に関しての工作コメント、ダウト!

コレ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/post-bb8d.html#comment-114057689

想定の範囲内のリアクションですね。
元々オフレコなのですから証拠なんてありませんが、イベントに参加したファンなら皆知っている事なのではないですか。
要するに大西さんだけ蚊帳の外というわけですよ。
悔しいですか。

投稿: | 2016年11月27日 (日) 23時45分


”元々オフレコなのですから証拠なんてありませんが”って、ならばこのコメントもオフレコのはずで、ココに書いていること自体が矛盾する。

証明終わり。


悔しかったら、証拠出してみろよ、ホレホレ。

« 鍵穴のバカなコメントに改めて返信。鍵穴も返答に困るやろ。悪いけど私の相手ではない。 | トップページ | 中核派について、かつてスパイ疑獄があったんやな。けど、いまもおるやろ。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

90人のイベント参加者って証人がいるのが何よりの証拠だろ?
その参加者が口々にオフレコ、公開NGを呟いてるのが客観的証拠だよ

その客観的証拠が認められないなら大西かれんの書き込み説も崩れるから
その辺りをきちんと精査してから考えて答えような、禿

相思相愛の客観的証拠はまだですか?

好きな人に心の底から恨まれる人生楽しい?

أعلنت ايواتا كارين عضوه AKB48 Team A عن تخرجها في مسرح AKB48 تاريخ 5 يناير .

كارين كتبت في قوقل بلس أنها فكرت جديا بالتخرج منذ خريف 2015 ولم تخبر أي عضوه بالجيل 12 بما قررته .

كارين: (إنه مبكر) هذا ما سيقوله بعض الاشخاص , لكن بالنسبه لي الآن هو الوقت المناسب .

و اضافت أنها قررت تعلم التمثيل لتحقيق حلم طفولتها .

تاريخ التخرج لم يعلن بعد .

http://akb48-arabfans.blogspot.jp/2016/01/blog-post_6.html

新月が工作員なら、こういうイベントで大西の素っ首を掻っ切るための言動を引き出させるために
イベント参加を優遇して仕事とか休ませるはずだろ?
それなのに仕事で行けてないとかいう時点で新月工作員説も崩壊しているんだがwww

それ以前に今朝まさにその新月がつぶやいた「周りが楽しめたなら自分も嬉しい」みたいなツイートを岩田華怜がリツイートしてる時点で
岩田華怜にとって新月がファン内で特別な存在であるのはもう明白だろうに

人に証拠を求める前に相思相愛の証拠を出してみろよ、ホレホレw

別に大西が知る知らないは関係ない
大西が岩田に近づけないという事実は変わらない
真実は厳然と存在するのだから
それを大西に説明する必要はない。
真実を調べるのは大西の仕事だろ?
人生を滅茶苦茶にされたと本人の口から聞いたのはスルーするのか?

何故出来ないんだろうね
そりゃ40過ぎた金も無いチビハゲって現実見たら妄想しか出来ないよね

ジュビロ磐田よろしく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68611281

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘に関しての工作コメント、ダウト! :

« 鍵穴のバカなコメントに改めて返信。鍵穴も返答に困るやろ。悪いけど私の相手ではない。 | トップページ | 中核派について、かつてスパイ疑獄があったんやな。けど、いまもおるやろ。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック