« 今日思ったことのアレコレ | トップページ | 高崎線の運休の原因は、"ケーブルを動物がかじったから"などではない。それにしても私は、昨晩ATACSの幽霊列車問題を挙げて、システムダウンを想像したら、リアルに起こった。先日の大停電も、触れた翌日やし。神がかり的やなあ。 »

2016年11月 4日 (金)

能年玲奈が本名を使えず、芸能界から締め出されているのは、"契約"とは、人々の自由ではなく、企業が人々に問題転嫁する行為だというのがわかる。さすがにおかしいとみんな思うやろ。

コレ

リテラ > 芸能・エンタメ > 映画 > 能年玲奈の復帰映画公開に妨害工作!
能年玲奈が主演のアニメ映画プロモで元所属事務所からテレビ局に妨害圧力!? 直前に出演を差し止めた番組も…
http://lite-ra.com/2016/10/post-2647.html

能年玲奈が本名を使えないなんて、けっきょく、元所属事務所がどっかで"自由に"決めた"契約"に、資本家たちが従うとるからやろ。

能年玲奈自身は、そんな契約知ったこと違うのに。

人間はこのように、誰かが決めた"契約"により、赤字財政を立て直すため、という口実で、低賃金の厳しい仕事に就かされる。


やっぱそんな"契約"なんて、一旦全部破棄して、コミュニティの人々が、自分たちに必要と思うだけ生産したらええし、そんなコミュニティが世界中にある、そんだけでええんちゃうん?

飛行機とか新幹線とか、小さなコミュニティだけでは決められんから、どう運営するかは検討せなアカンけど。


そんな私の思いとは逆に、秋元康らは戦争に突っ走っている。
イスラエル大使館までコメントしてきたらしい。
日本の人々から、もっともっと声をあげなアカン。

ーーーーー
イスラエル大使館「欅坂46の皆さんをホロコースト特別セミナーへ招待します」©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1478146874/l50

1 : 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 ©2ch.net2016/11/03(木) 13:21:14.00
イスラエル大使館 認証済みアカウント?@IsraelinJapan 

タレントさんは多大な影響力があり、皆様がこの重大な問題について知識を持つことが重要です。 
そこで@keyakizaka46のメンバーの皆様をイスラエル大使館での 
ホロコーストに関する特別セミナーにご招待させて頂きたいと思います。 

https://twitter.com/IsraelinJapan/status/793994601312976896

« 今日思ったことのアレコレ | トップページ | 高崎線の運休の原因は、"ケーブルを動物がかじったから"などではない。それにしても私は、昨晩ATACSの幽霊列車問題を挙げて、システムダウンを想像したら、リアルに起こった。先日の大停電も、触れた翌日やし。神がかり的やなあ。 »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

能年玲奈さんの件は契約ではなく事実行為として圧力がかかっていることが問題なのです。

契約とは(法律で守らなければならないほど強い)約束のことであり、各自の自由意志でなされた以上は守らなければならないのは当然のことです。契約をすべて破棄するということは、約束を守らなくて良いというのと同じことなのです。

契約に強い効果を持たせる代わりに、民法は自由意志でなされたことを重視し、心理留保や錯誤無効、詐欺強迫取消といった規定を置き、取消すことができるようにしています

そんな無意味な事を書くくらいなら
この世界の片隅に
を観に行ってあげたらどうですか?
夕凪の街桜の国の感想を書いた時みたいに
こうのさん本人からコメントあるかもしれませんよ
ただいま修行中=こうの史代さんで間違いありません

公安警察、島根大学 西山桂教授、金正恩、岩間好一、大西弓ム子、前進社、動労千葉。長谷川亮太、唐澤貴洋、ドローン少年ノエル、ホラッチョ川上、小保方晴子、残酷な天使、菅原美話、大西博昭、永田成志、和田勝紀を今すぐ三芳ハイムに肛門ボンド詰めで来てください。
http://i.imgur.com/PBXiixE.jpg
http://i.imgur.com/O8DDRMt.jpg
氏名 大西秀宜
メール kotochan0725@gmail.com
電話  070-6969-9177
住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム

宮澤「卒業して収入が減りまくり、史上最低の月もあった」卒業前はAKB+事務所、卒業後は事務所のみの収入 [無断転載禁止]©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1478214214/


宮澤佐江が激白「卒業してからの給与がやばすぎる。過去最大に少ない時もあった」©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1478190842/


【訃報】AKBのコンサート動員がわずか4年で5分の1に減少して完全オワコンへ [無断転載禁止]©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1478212852/


いくら公演を頑張っても人気には繋がらない [無断転載禁止]©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1478195152/

一人一人考えが違うのやから
契約に縛られずに完全に自由にしてしまえば
そもそもコミュニティなんて形成されんわ
そもそもコミュニティという形を維持するだけでも契約みたいな決まり事ことが必要やろ
だからと言って契約みたいな明文化したものじゃなくて
暗黙の了解としてコミュニティを規律化しようていうのもムリだよなあ
いかんせん能年玲奈が干されてるのも所謂業界内の暗黙の了解によるんやから

オマエの言うことは矛盾しかないなあ

>能年玲奈が本名を使えず、芸能界から締め出されているのは、"契約"とは、人々の自由ではなく、企業が人々に問題転嫁する行為だというのがわかる。さすがにおかしいとみんな思うやろ。

そう思うなら、大西秀宜君自身の手で、この件に関して詳細な説明をしてもらいたいね。

今の所はリテラを含むカスゴミ情報ベースのようだから。
根拠、可能なら出典付きの第一次資料が見たい。
私は芸能情報、ことにスキャンダルジャーナリズム発の自称記事を全く信用していないのでね。

>イスラエル大使館「欅坂46の皆さんをホロコースト特別セミナーへ招待します」©2ch.net

面白い展開になってきた!(藁)
事実だとして、これに参加すれば、欅(けやき)坂46メンバーは日本のアイドルグループ初のホロコースト特別セミナー参加者となるに違いないからな。
禍を福に展ずれば良いだけだし。

大西秀宜君の様に延々と過去へとしがみつき、駄々をこねて泣きわめきながら暴れ続けるより、
メンバーには未来を見据えて前進していただこうじゃないか(-。-)y-゚゚゚

テレビ局や広告代理店がどのタレントに仕事オファーするかは自由

昔からの取引付き合いを大事にするなら、大手事務所の意向に従うのも当たり前

そんなしがらみに縛られたくないのなら、最初から裸一貫個人事務所で仕事始めりゃ

いいだろ?そんなことやっても売れるわけないけど。

お前が「数年前、ワタシは日立に居ました。だから日立さんとの取引をワタシと直で

取引お願いします、条件は変わりませんから。」つーて営業かけても相手にされる

わけがない。こんな当たり前のことがわからんの?

お前は本当にアホだな。どこいっても叱責くらうのがよーくわかる

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 今日思ったことのアレコレ | トップページ | 高崎線の運休の原因は、"ケーブルを動物がかじったから"などではない。それにしても私は、昨晩ATACSの幽霊列車問題を挙げて、システムダウンを想像したら、リアルに起こった。先日の大停電も、触れた翌日やし。神がかり的やなあ。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

最近のトラックバック