« ”遠慮”などという概念は、法治国家にはないはずやけど? | トップページ | 伊達娘にフラれる夢を見た。コレはかなりの悪夢やなあ。けど論理的に考えてそれはないしなあ。そこから、聖徳太子が10人の言い分を聞いた逸話や、「来た、見た、勝った」がどうして生じるかについての考察 »

2016年11月16日 (水)

朴槿恵は隠蔽工作しとるやろ。けど朴槿恵なんて可愛いほうや。安倍晋三なんて国会答弁の台本を電通に発注しとるんやからなあ。

コレ

朴槿恵大統領の参考人聴取、日程調整めど立たず 2016年11月16日 20時28分 読売新聞

https://news.nifty.com/article/world/worldall/12213-20161116-50088/

【ソウル=井上宗典】韓国の朴槿恵パククネ大統領(64)の友人、崔順実チェスンシル容疑者(60)による国政介入疑惑を捜査している検察は16日、朴氏の弁護人に対し、18日までに朴氏を参考人聴取したいとの意向を伝えた。

崔容疑者を起訴する19日より前に朴氏の関与を裏付ける狙いだが、朴氏側は応じないとみられ、日程調整のめどは立っていない。

検察関係者は16日、「大統領は疑惑の中心に立っている」と韓国メディアに語った。検察は崔容疑者とともに、朴氏の側近で、疑惑の財団への資金集めや政府文書流出に関わった疑いがある大統領府の前政策調整首席秘書官安鍾範アンジョンボム容疑者(57)と前付属秘書官のチョン・ホソン容疑者を起訴する方針だ。

”日程調整めど立たず”って、別に事実を言うならばそれでええやろ?

国民から追及を受けないだけの隠蔽工作をするだけの”日程調整めど立たず”ということやろ?

けど、朴槿恵の犯した犯罪なんてカワイイもの。

安倍晋三なんて、国会答弁の台本を電通に発注しとるというやないか。

国会答弁なんていっくら聞いても、本当のやりとりになってなくて、言い方悪いかもやけど、発達障害者が相手のことを考えず一方的に言うとるようにしか聞こえん。

そら、自分の言葉ちゃうからなあ。

それを官僚らが書いとってもおかしいけど、言っちゃ悪いけどシオタラン、ではなくノータリンの、アタマんなかはKindergartenな官僚らになんて、わかるわけないっちゅうねん。

アイツらホンマに、処世術しか知らんしなあ。
新しい発想がないねん。

だから、古賀茂明みたいなみみっちいヤツが、脱藩官僚として有名になってまうねん。


官僚で有名なヤツなんておらんけど、じゃあ有名でないブレーンなんてホンマにおるんか?というと怪しいもんなあ。

たとえば上山信一だって名前出しとるもんなあ。


私の、”発達障害者”という記載が、発達障害者に対する人権侵害として主張されるならば、されてもええ。

けどその前提として、安倍晋三が言うとることはおかしい、というのがあるよなあ。

私が、安倍晋三について”発達障害者”に見える、という主張が失当であり、安倍晋三が言うとることが正しいならば、私の判断力が誤っているのであって、「ああ、やっぱりおーにっちゃんは誤っているなあ」と大勢が思ったらそれでええだけや。

わざとスキを与えながら、そのスキを相手が突けない構造を作り出すことで、人々の関心を得ていく、という”炎上商法”ってある。
私はAKBでそれをいっぱい学んだ。

ちなみに、”発達障害”という概念の大半は、発達というよりも、教える側である親や先生が未発達である結果として生じる可能性が高いと私は考えている。

全てが全てではないかも知れんけど、そうとしても、そんな病気があることにかこつけて、教える側が教えることを放棄して、人々を病気であると定義してまう場合が多いと思う。

けどまあ、その放棄されている間が長いと、固定観念になってもて、死ぬまで取り除けん”病気”と判断される場合もあるかもなあ。

それはまた別途議論しよう。

« ”遠慮”などという概念は、法治国家にはないはずやけど? | トップページ | 伊達娘にフラれる夢を見た。コレはかなりの悪夢やなあ。けど論理的に考えてそれはないしなあ。そこから、聖徳太子が10人の言い分を聞いた逸話や、「来た、見た、勝った」がどうして生じるかについての考察 »

世界の腐敗」カテゴリの記事

安倍晋三」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

捜査にすぐに応じられないのは証拠隠滅等のためと思われても仕方ないでしょう。
安倍首相の件については証拠はあるのですか?
また、発達障害の子供には彼らに適した方法で教育することになります。教育することを放棄していることにはなりませんね

ちなみに、日本と韓国の法律は異なりますから、日本の感覚で「大したことない」とか言っても意味ありませんよ

大西秀宜君。

>国会答弁なんていっくら聞いても、本当のやりとりになってなくて、
>言い方悪いかもやけど、発達障害者が相手のことを考えず一方的に言うとるようにしか聞こえん。

>そら、自分の言葉ちゃうからなあ。

>それを官僚らが書いとってもおかしいけど、言っちゃ悪いけどシオタラン、
>ではなくノータリンの、アタマんなかはKindergartenな官僚らになんて、わかるわけないっちゅうねん。

"自分の言葉ちゃうからなあ"とか、頭の中が幼稚園なのは君でしょうが。

国会答弁を聞いて-NHKの国会中継かなんかで聞いたんだろうが-も理解出来なかったのは、
大西秀宜君が真贋の見極めを付けられない精神的我侭幼児だから。
また、何を見聞きしてもカスゴミ同様、叩きと否定が先に来る。

>アイツらホンマに、処世術しか知らんしなあ。
>新しい発想がないねん。

"新しい発想"?大西秀宜脳内夢世界で生成される益体も無い思い付きの事か( ´,_ゝ`)プッ

>ちなみに、”発達障害”という概念の大半は、発達というよりも、
>教える側である親や先生が未発達である結果として生じる可能性が高いと私は考えている。

何でも他責にする大西秀宜君特有の妄説ですな(嘲笑)

>全てが全てではないかも知れんけど、そうとしても、そんな病気があることにかこつけて、
>教える側が教えることを放棄して、人々を病気であると定義してまう場合が多いと思う。

他の人ないしギャラリー諸氏はどうか知らんが、
少なくとも私は大西秀宜君への反論を通じて「教えている」つもりだが?
精神疾患患者を底辺視する不逞の輩と一緒にしないでもらいたいものだね(-。-)y-゜゜

おーにっちゃん さあ発達障害って病気なんだよ
教える方が未発達とか
もうおーにっちゃんが言ってることが
統合失調の症状そのものなんだよね
措置入院したじゃん、それでも理解出来ないんだもんね

あとさ、一つ前のエントリーだけど
偉そうに以上とか言ってるけどさあ

体臭がキツいからマジで迷惑。
綺麗な格好で来るならいいけど本当不快
臭いよ、加齢臭じゃなく、あれは風呂入ってないくささ

以上

大西君の方が発達障害でしょ。
会社の先輩と同じ英和辞典を購入する意味について
教えて欲しいんだけど?

民鉄さんへ

幸せの価値を数量化しないとわからない人がいます。

「ベンツとスカーフどちらがほしいですか?」と聞かれて、金額だけ考えてベンツを選ぶ。

これはすごく貧しくて、寂しい発想なんです。

自分の正解をいつも数量に換算したがり、極端に言うと、幸せとはお金のあることだと勘違いしている。

高価なワインを飲んで「美味しかった」と思う、300円の文庫本を読んで「面白かった」と思う、それぞれ楽しい時間を過ごした事に変わりはありません。

そのバランスを知る事が、人生で大切なのです。

そうでないと、欲望には際限がないので、限りない欲望と付き合う事になってしまいます。

民鉄さんへ

「人間はどうしたら幸せになれるか」と考えると、その答えは結局自己満足しかないと思います。

24時間365日のうち、どれだけたくさんの自己満足を得られるか。

お腹一杯にご飯を食べたり、シャワーをあびてさっぱりしたり、好きな人と一緒にいる事だったり、おおげさでなくても構いません。

だから、恋愛をしている女性には、「素敵な片思いをしなさい」と言いたい。

恋愛は心惹かれるだけで成り立つ一種の自己満足で、片思いというのは自己満足の究極なんです。

たとえ気持ちが届かなくても幸せな気持ちになれる。

恋とは「思う」事であり、その時の気持ちをいつまでも大切にして欲しい

読んでなきけどもう人生終わりにしなさい悲しい…貴方も人の子なのに人を傷つける能力しかない!!自我してあげなさい母のために。気持ち悪い人大西秀宣!!

お前誤ったコトしか言ってないじゃん
あと国会答弁なんて、むしろ野党の的を得ないアホ質問の方こそ問題にすべきなのに
そこに目が向かない時点でダメだね
安倍政権が持続するのは単に野党の力量不足です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68457435

この記事へのトラックバック一覧です: 朴槿恵は隠蔽工作しとるやろ。けど朴槿恵なんて可愛いほうや。安倍晋三なんて国会答弁の台本を電通に発注しとるんやからなあ。 :

« ”遠慮”などという概念は、法治国家にはないはずやけど? | トップページ | 伊達娘にフラれる夢を見た。コレはかなりの悪夢やなあ。けど論理的に考えてそれはないしなあ。そこから、聖徳太子が10人の言い分を聞いた逸話や、「来た、見た、勝った」がどうして生じるかについての考察 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック