« 耳が遠く目も白内障であまり見えなかった、おばあちゃんが元気になった逸話を聞いて、私なりに考えたこと。 | トップページ | 2ちゃんで私に対して離反工作してきとるのがおるけど、無駄やぞ。私に対してBBx規制で書き込めんようにした上で書いてくるとは汚い。~ ”党と労働組合の一体的建設”に関して、帰納と演繹の違いと考える。 »

2016年11月26日 (土)

伊達娘のソロイベントも行けんけど、頑張って。

私にもいろいろとある。

ストレートに言うと、中核派の人々が、伊達娘のことを全く理解しようとしてくれてない。

私は、労働として、大勢のことを理解しようとしとるのに、肝心の中核派の人々が、

「そんなの信じられん!」

として、ほっとかれとるのが現状やねん。

公安が来たことだって、中核派を怖がっとるのやろ、程度にしか総括されてない。


そこに内部の抱える問題の本質があると思う。

まずは、誰が抱える問題であっても、長年悩んできた問題なんやから、真剣に考えられる土壌を作ってかななあ。

個々人の悩みを解決することは、安倍打倒を叫ぶよりもよっぽど重要や。


安倍打倒を叫んだところで、団結なんて生まれん。

ひとりひとりの悩みを深く聞き、真剣に考えるところに、団結は生まれるハズや。

« 耳が遠く目も白内障であまり見えなかった、おばあちゃんが元気になった逸話を聞いて、私なりに考えたこと。 | トップページ | 2ちゃんで私に対して離反工作してきとるのがおるけど、無駄やぞ。私に対してBBx規制で書き込めんようにした上で書いてくるとは汚い。~ ”党と労働組合の一体的建設”に関して、帰納と演繹の違いと考える。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

皆さん想像して下さい


糞の付いたケツ毛のびっしり陥没した
おーにっちゃんの肛門に波平の小さなマラが
挿入してピストン運動している図を
これぞ芸術と思いませんか?

アホか

おーにっちゃんのいる団体も
雄交尾が盛んな臭い団体?
それ目的で所属してるんでしょう

兄貴のは悩みじゃなくて妄想だから政治セクトのオッサンたちが誰も構ってくれないんだよ。

家庭生活の悩みとかバイトの悩みなら聞いてくれるかもしんないけど、アイドルストーカーの勝手な言い分を聞くことは無駄なんだよ。

で、そのアイドルとデートしたことあるの?
連絡先知ってるの?と問われて兄貴、言い訳しかできないんだもの。
おーにっちゃん論破の2点セットだ。

例えば、一度もデートしたことない理由として、南極に気象観測に行ってる、マグロ漁船に乗ってる、人手不足で休みなく働いてる。

連絡先を知らない理由として、毒親に電話線を切られた、貧乏で携帯やパソコンを買えない、厳格な父に男女交際を許されていない。
こんなとこか?

いずれにしても二つの条件を満たす合理的な理由は兄貴の頭で常人を納得させられる説明できないだろうよ。

ちな、他にも境遇の違い、歳の差とか兄貴にとって都合が悪すぎる事実があるけどなw

有名な海外の政治家の言葉に、周囲の人を認めさせたいのであれば
まずは一人親友を作って、その人に話を聞いてもらいなさい。
次はクラスのみんなに話をきいてもらいなさい。
次は学校の人たちに話をきいてもらいなさい
と言うのがあります。
組織が話を聞かないと愚痴るのではなく、一人親友を作る努力を
惜しまないことです。
貴方は生涯で親友と呼べる人間がいましたか?
いないのであればそれが全てです。
まずは親友を作ることであり、その課程において自分の意見を殺して
敢えて逆の事を容認するのは必要でしょう。

ジュビロ磐田よろしく。

悩みを聞くもなにも
オマエとの団結を誰からも求められてないだけのことじゃんwww

いつもの能書きはもうエエから
オマエが自分で団結組織のひとつでも作ってみてからモノ言えよ

【悲報】佐々木ゆかるん、電車で盗撮被害に会う(ノд-。) [無断転載禁止]©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1480123184/


【定期】大島優子出演映画がやっぱり大コケwwwwwwwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1480125512/


仮面女子のツイッターに殺害予告犯!兵庫県23歳の男逮捕!マネージャーが負傷
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1480119534/


AKB48の実質親会社京楽産業 277億円の大赤字©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1480115611/

政治思想結社に、三流元アイドルの話題を持ち込んでくる思考が既にキチガイ

それがわかりませんか?

中核派の人達はこのブログ主がやっているストーカーの被害者の伊達娘を知る意味はないから。
いつまで、伊達娘のストーカーをして、伊達娘を中核派の巻き込んだ脅迫をするのですか?

行っても入れてもらえないし、警察呼ばれるのわかっているから行かないんだろ。
ストーカーやめようね。

>ストレートに言うと、中核派の人々が、伊達娘のことを全く理解しようとしてくれてない。

大西さん、中核派の人々「が」ではなくて「も」ではないですか。
今まで裁判所を始め誰もまともに相手をしてもらえず、流されるままに中核派まで辿り着いたわけですよね。
この先岩田華怜とのあれこれを真面目に聞いてくれる人が現れると思いますか。
長年悩んでいるんですか。気楽でいいですね。

>個々人の悩みを解決することは、安倍打倒を叫ぶよりもよっぽど重要や。

結局大西さんにとっては革命とか世界平和なんてどうでもよくて、要するに岩田華怜を何とかして自分の思うようにしたい、というか少なくともそのような妄想を抱いていられるようにはしていたい、という事を自ら告白していますよね。
今までマルクスが云々言っていた事は単なるポーズに過ぎないという事がより一層明白になりましたね。

03-3408-0110 0334080110の口コミ掲示板
http://www.numberhi.com/03-3408-0110/

投稿者:匿名さん 投稿日付: 2016-11-19 12:20:18

警察は、捕まえようと動いてます!被害届を出して下さい!色んな情報が出てきますから!

大西秀宜君。

>ストレートに言うと、中核派の人々が、伊達娘のことを全く理解しようとしてくれてない。

・・・・・おい。極左暴力集団として知られる中核派の誰かに、君はそんな話をしたのか!?

>私は、労働として、大勢のことを理解しようとしとるのに、肝心の中核派の人々が、
>「そんなの信じられん!」
>として、ほっとかれとるのが現状やねん。

"ほっとかれる"ならまだ良いだろ。
それとも相手を怒らせて、前進社建物屋上から突き落とされる方が良いとでも?
あの連中はそれを一度やって、事件記事として報道もされている。だったら二度目もあるんじゃないのか?用心しろよ。

>個々人の悩みを解決することは、安倍打倒を叫ぶよりもよっぽど重要や。
>安倍打倒を叫んだところで、団結なんて生まれん。
>ひとりひとりの悩みを深く聞き、真剣に考えるところに、団結は生まれるハズや。

では、なんでそうした主張を頑強にしている団体とその関係先に関わるんだ?
君一人でやれば良いだけだろうが。なぜそうしないで動労の末端構成員(旗持ち)をやり、
中核派関係者に「いつもの話」をした?

相手は極左なんだぞ。君のAKB話を連中が理解出来ると本気で考えているのか?( ´,_ゝ`)プッ

それにしてもな。極左にすら、大西秀宜君が避けられているとは思わなかったよ!(わらわらり~ん)
しかも、中核派関係者に"伊達娘はーっ!"なんて言うとか(可笑可笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68586456

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘のソロイベントも行けんけど、頑張って。:

« 耳が遠く目も白内障であまり見えなかった、おばあちゃんが元気になった逸話を聞いて、私なりに考えたこと。 | トップページ | 2ちゃんで私に対して離反工作してきとるのがおるけど、無駄やぞ。私に対してBBx規制で書き込めんようにした上で書いてくるとは汚い。~ ”党と労働組合の一体的建設”に関して、帰納と演繹の違いと考える。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック