« 【全世界を敵に回しかねない挑戦状 批判は全て受けます】 秋元康は、ナチス軍服問題について謝罪なんてしていない。コレは謝罪などではない。徹底弾劾しよう。 | トップページ | "自分がいかにあるべきか"の日々の追求なくして、「自分たちは正しいことを言っているのだから、共闘しかない」というのはおかしい。 »

2016年11月 2日 (水)

私が考える、革命の最大圧殺攻撃は、リアルな労働者の訴えを聞かず「そんなことはどこにでもある。マルクス主義を勉強して、我々と共闘しよう!」と言うてまうことやねん。

そんなことはどこにでもあるかもワカラン。

けど、それを個人とか小さいコミュニティで閉じてもたら、矮小化されてまう。

アキブータンナチス問題も、コミュニティではなくたくさんの意見がめぐりめぐって問題化し、いつもダンマリのアキブータンが、形の上とはいえ"謝罪"せざるを得なくなった。

この件からも、問題を問題として社会に訴えるには、誰の怒りをどう吸い取っていくか?の想像が必要というのはわかるやろ。

ハンサンギュンが、"蛇の知恵"と言うたのも、そんな、大勢の人々の思いを上手に利用していく戦略のこと、と私は捉える。


やまゆり園事件も、近鉄車掌飛び降り自殺未遂も、電通社員自殺も、仮に事前に相談を受けていたら止められたかというと違う。

「そんなことはどこにでもある。マルクス主義を勉強して、我々と共闘しよう!」

と言ってしまい、

「この人たちも、私の悩みをちゃんと聞いてくれない」

と相手は絶望して、行為に及んだのがありありと目に見える。

私だってそこはなんども絶望していて、けれどもいいモノも理解するから、この組織をゴリゴリ変えるのが革命の道、と考えて行動している。


外的革命よりも、内的革命を起こして、戦い方を変えてかなアカン。

« 【全世界を敵に回しかねない挑戦状 批判は全て受けます】 秋元康は、ナチス軍服問題について謝罪なんてしていない。コレは謝罪などではない。徹底弾劾しよう。 | トップページ | "自分がいかにあるべきか"の日々の追求なくして、「自分たちは正しいことを言っているのだから、共闘しかない」というのはおかしい。 »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

コメント

ヘラヘラヘラヘラ…お前のことは皆大嫌い!!臭いしチビだしカネナイシ…私の親に迷惑かけたし!!大嫌い!!大嫌い!!

私が考える、最大圧殺攻撃?

また殺害予告ですか。

通報しました。またこっぴどく叱られてください。

問答無用逮捕でもいいけど。

何をするにしても最低限の知識がないと語る資格はないし誰も耳を傾けない
以前も言われてたけど、まずは「資本論」を読破する。
それではじめて大西君の言葉に耳を傾ける事ができる。
現状はもっと勉強して出直して来いとしか言えない

大西さんは私に対して謝罪していませんよね。その点について内的革命をする気はないのですか?

まんこ

>問題を問題として社会に訴えるには、誰の怒りをどう吸い取っていくか?の想像が必要というのはわかるやろ

わかるやろ、って
一番分かってないのはオマエだろw
オマエの独りよがりの意見(というか妄想)なんか一歩たりとも広がったためしないやろ
マルクス語る以前の問題です

いいからネットでイキってないで現実社会に揉まれなさい。

あと教えて欲しいんだけど、現実イキガれないハタ宣だけどありがとうとかすいませんとかってその場しのぎで言ってんの?

OFF会動画で山下にナマポの事言われて最初の見どころである
ハタ「"ありがとう”」 山下「ございますだろ!!」 ハタ「ございます(超びびりながら)」
ってくだりあるけどホントは思ってないって事だよな?
教えてくれよ!お前脳萎縮が進んで日本語まともじゃねーから簡潔にな

素晴らしい考え方と思います。
自ら内的革命を起こした結果、解雇される形で日立を辞め、
無一文でドイツや韓国に渡り、亡命を試みたり現地にて
日本政府や日立を崩壊させ大西政府や大西会社を立ち上げるべく
賛同者を募ったり、日本にもどり革命を成功させるために
失敗関係なく革命活動の過程をありのままに本ブログにて発信してるのですね。

マルクス主義を勉強してこい!って怒られたけど全然わかんなかったのね、秀宣ちゃん。
言った本人はおろか、左翼の殆どは資本論なんか読んだ事ないから安心していいのよ。
言われたことを鸚鵡返ししておけば問題ないわよ。
あなたの考えは表現しなくても大丈夫よ。休んでるのと大差ないから。

お前最近マルクス主義を多投してるけど動労の受け売りだろ?

動労の思想と妄想でどんどんキチガイ脳になっていってるな。ナマポで生きながらえてるだけの小虫が意味わからん事ほざくなよ

革命だのマルクスだの圧殺だのって、去年の今頃は一言も言ってなかったんじゃないの?
ホントに簡単に周りに流されちゃうんだなw
それより、鍵穴氏への謝罪と回答を早くしろよ
相手に求めたんなら、自分も返せ
それが当たり前だろ?

意味不明

解読不能

公安警察、島根大学 西山桂教授、金正恩、岩間好一、大西弓ム子、前進社、動労千葉。長谷川亮太、唐澤貴洋、ドローン少年ノエル、ホラッチョ川上、小保方晴子、残酷な天使、菅原美話、大西博昭、永田成志、和田勝紀を今すぐ三芳ハイムに肛門ボンド詰めで来てください。
http://i.imgur.com/PBXiixE.jpg
http://i.imgur.com/O8DDRMt.jpg
氏名 大西秀宜
メール kotochan0725@gmail.com
電話  070-6969-9177
住所 〒132-0031 東京都江戸川区松島4丁目11−6 三芳ハイム

>アキブータンナチス問題も、コミュニティではなくたくさんの意見がめぐりめぐって問題化し、いつもダンマリのアキブータンが、形の上とはいえ"謝罪"せざるを得なくなった。

正しくは『問題化させた』だろ。大西秀宜君は過去に書いた記事の内容を忘れてるのか?(≧∇≦)

>ハンサンギュンが、"蛇の知恵"と言うたのも、そんな、大勢の人々の思いを上手に利用していく戦略のこと、と私は捉える。

誰なんだよ?唐突に出しても解らんぞ(^▽^笑)
朝鮮人かなんからしいが。

>やまゆり園事件も、近鉄車掌飛び降り自殺未遂も、電通社員自殺も、仮に事前に相談を受けていたら止められたかというと違う。

>「そんなことはどこにでもある。マルクス主義を勉強して、我々と共闘しよう!」
>と言ってしまい、
>「この人たちも、私の悩みをちゃんと聞いてくれない」
>と相手は絶望して、行為に及んだのがありありと目に見える。

"目に見える"?正しくは『大西秀宜脳内世界で上映されている幻影を見た』だろWWWW

他のギャラリー諸氏はどうか知らないが、少なくとも、私は大西秀宜君の記事を読んではいる。
読まねば引用も反論も出来んからな(-。-)y-゚゚゚

つまり、君の話を聞いている訳だ。(私は賛成するとは言ってないがねWWW)

しかし、大西秀宜君は違うな。君自身にとって、都合の良い書き込みやら情報などは安易な程に受容するが、都合が悪かったり、嫌な事柄からは全力で逃走してしまう。二度の海外への高跳びさえして(*≧m≦*)プッ

懐疑ちゃん顔文字いっぱいで楽しそうだね。

> もう一つ質問、大西さんは自身で安部首相の殺害を表明し日本国を転覆させるそうですが、その日本国の生活保護制度を受けて生かされている状態ですが自立する気概とプライドはないのですか?

大西~自立する気概があるから,どうやったら自立できるかを模索しているのです。

↑阿修羅で書いてたな?お前ホント嘘つきだな!今仕事なんて探してネェだろうが!
本当にクズの極みだな、糖尿で先が短いんだからなんかいい事すれば?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 【全世界を敵に回しかねない挑戦状 批判は全て受けます】 秋元康は、ナチス軍服問題について謝罪なんてしていない。コレは謝罪などではない。徹底弾劾しよう。 | トップページ | "自分がいかにあるべきか"の日々の追求なくして、「自分たちは正しいことを言っているのだから、共闘しかない」というのはおかしい。 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック