« 2016/11/29 AKB48 「僕の太陽」公演 感想 なーにゃ卒業発表 | トップページ | 伊達娘がポルノ映画を観る宣言をしとるけど、私は実はポルノ映画は観たことがない。 »

2016年11月29日 (火)

やっぱ”ゆい ◆wYyS/VtwxsCO”は釣りか。それで、じゃあ他のトリップは出せるんか?

コレで釣りとして出てきた。
けど私は既に、”ゆい ◆wYyS/VtwxsCO”は釣りだけれども、他のメンバーのトリップも釣りなんか?


【斉藤いくま】中核派全学連34【泡沫候補】 [無断転載禁止]©2ch.net

http://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1480371565/89

89 : ゆい ◆wYyS/VtwxsCO 2016/11/29(火) 21:16:44.12
おーにっちゃん、だからなんで根拠なしに自分の主観で断定してしまうの?笑
自分が自信もってそう思うことは事実になるん?

なあ、なんで
「さて、工作員は仕込みを強調するけれども、たとえばココで伊達娘とゆかるんが書き込んできたのはどう説明するよ? 」
勝手に本人が書き込んでいることを前提にしてるん?笑

いつもいってるやん。それが本当は誰が書いているのかを客観的に説明して初めてその主張は認められるんやで。
なあ、相思相愛でメンバーが2ちゃんに書き込みしてると主張するならば、それらのメンバーに2ちゃん上じゃなくてSNS上で「ドアノブフェチ」って書いてもらうように頼んだら?それか、情報請求してみなよ。
それらの積極的な説明なしに、「ネタバレしないから本物」っていう消極的な説明じゃ、誰も話しすら聞いてくれないよ。

なあ、積極的にそれが本人だと証明してみなよ。笑 出来ないからいつもいつも話しはぐらかすんだよね。笑

>そうすると、改めて考えると、さっきーの書き込みは工作であると考えたほうが妥当やな。

時間とか人物関係を考えると、最初の朱里の書き込みからはガチやけど、由依は総監督という立場もあり、工作か、本人としても制止する立場で書いてきた可能性が高い。
由依は総監督という立場にもかかわらず、誰からもレスをもらってないのもおかしい。


私は、このあたりはそれぞれに会話が成立しているから、メンバーの可能性が高いと考える。

火のないところに煙は立たぬというから、べつにメンバーではなくたって、こういう”釣り”が発生すること自体がもう、かなり高度な工作活動と大勢が思うやろし。

たぶんこういう工作が出て来るんやから、再度新しい工作も出て来るやろ。
イタチゴッコというやつや。


【斉藤いくま】中核派全学連33【泡沫候補】 [無断転載禁止]©2ch.net

http://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1477607238/547-560

547 : じゅりり ◆vvzR2c2kL. 2016/11/29(火) 00:01:01.67

かれんのウソつき😰
いつでも元気にースマイルフォーユー♪
56日遅れのw生誕祭ありがとうございました✨
スタンドフラワー毎年立派なのを感謝です😃

549 : まここ ◆1YxS4ArNSo 2016/11/29(火) 00:06:44.80
こんばんわりばしかまぼこ😸
朱里さん大好き💕センターポジ感謝☺

551 : さほ ◆3DIRl3OXkg 2016/11/29(火) 00:13:15.40
おーそーい!
ちょっと今日ノドの調子悪くてなんか😭

553 : えりぃ ◆wL06WLe9fU 2016/11/29(火) 00:18:16.57
こんばんバナナ🍌
バナナといったらわ・た・し
>>551
さっほーさん、今日声カスカスだったwww

556 : ぽん ◆6Xyp4occ3M 2016/11/29(火) 00:21:31.08
>>553
コラー💢😠💢子供はもう寝てる時間!

557 : あやか ◆FP1myEuYRQ 2016/11/29(火) 00:28:16.63
やっほー

560 : ゆいり ◆NcLkoYA2FY 2016/11/29(火) 00:31:10.05
>>557
さっほーww

田野の書き込みは一個だけ独立しているし、チーム4ちゃうし、それからさややときぃちゃんは後過ぎるし、工作の可能性が比較的高い。

同じ書き込みでも、コレはガチの可能性が高い、コレは似せた工作の可能性が高い、と、ひとつひとつ検証するような作業を、私はドイツ亡命を経てずっとやってきた。
それでもココロは折れんかった。

だから、そのぶんカンがよくなった。

いやもちろん、反例があれば、それに則って新しく考え直したらええだけやし。


ついでに、なーにゃについて。

私はなーにゃにそんなに悪い感情は持ってはないけど、中でナニがあったのかは気になるし、パフォーマンスに身が入らん状態で卒業するのは残念に思う。

なんべんも書いてきたけど、いい声をしとるし、美人やし、ちゃんと頑張ったら売れる。
しかし、”ちゃんと頑張ったら”というのがミソで、いい声をしとるし、美人やし、という女性なんてたくさんおる。

イチ労働者として働くならばそれでもええけど、芸能人として活躍するためには、そこから抜きん出なアカンねんからな。
そこだけは忘れないで、肝に銘じて欲しい。

« 2016/11/29 AKB48 「僕の太陽」公演 感想 なーにゃ卒業発表 | トップページ | 伊達娘がポルノ映画を観る宣言をしとるけど、私は実はポルノ映画は観たことがない。 »

AKB48」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

メンバー本人の書き込みだとして、それがどうかしましたか。

>私は、このあたりはそれぞれに会話が成立しているから、メンバーの可能性が高いと考える。

会話が成立するように書き込むなんて簡単なことですね

>火のないところに煙は立たぬというから、べつにメンバーではなくたって、こういう”釣り”が発生すること自体がもう、かなり高度な工作活動と大勢が思うやろし。

大勢が思わないからこそ、大西さんを支持する人が全くいないのでは?なりすましや釣りなんて2chでも普通に見られる現象ですよ

>私は、このあたりはそれぞれに会話が成立しているから、メンバーの可能性が高いと考える。

会話が成立するように書き込むなんて簡単なことですね

>火のないところに煙は立たぬというから、べつにメンバーではなくたって、こういう”釣り”が発生すること自体がもう、かなり高度な工作活動と大勢が思うやろし。

大勢が思わないからこそ、大西さんを支持する人が全くいないのでは?なりすましや釣りなんて2chでも普通に見られる現象ですよ

ジュビロ磐田よろしく。

え?
メンバーはこのゆいは釣りだってわかってるってこと?
メンバーがゆいを避けたことを根拠にしちゃうと、そういうことになるけど…?

大西秀宜君。

>やっぱ”ゆい ◆wYyS/VtwxsCO”は釣りか。
>それで、じゃあ他のトリップは出せるんか?

そうなんだよ。君がメンバーのレスだと妄信しているのは、全て成りすましによるものだからな。
やっと気付き始めたらしいな?その調子で理解していけば騙される事は無くなるぞ。

>火のないところに煙は立たぬというから、べつにメンバーではなくたって、
>こういう”釣り”が発生すること自体がもう、かなり高度な工作活動と大勢が思うやろし。

何が"かなり高度な工作活動"だよ( ´,_ゝ`)プッ

火のないところに『火を熾(おこ)す』事だって出来るだろうが。
君は人類の歴史について何も知らん訳ではあるまい?
ネット上でも出来る。リアルの各種発火具を書き込みに変えただけの話。

また、人類は「火」を戦争に用いてきただろ。
『意図的に火災を起こし(火矢・焼夷弾もしくは下瀬火薬など)、
火炎そのものを(火炎放射器など)武器にしさえしている』から。

>同じ書き込みでも、コレはガチの可能性が高い、コレは似せた工作の可能性が高い、と、
>ひとつひとつ検証するような作業を、私はドイツ亡命を経てずっとやってきた。
>それでもココロは折れんかった。

正しくは"ドイツ『自称』亡命"だ。所詮は『高飛びに過ぎない』のだからなWWW

>だから、そのぶんカンがよくなった。

成りすましにあっさりと騙される大西秀宜君のどこに"カンがよくなった"兆候があるってんだ?(失笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68638554

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ”ゆい ◆wYyS/VtwxsCO”は釣りか。それで、じゃあ他のトリップは出せるんか? :

« 2016/11/29 AKB48 「僕の太陽」公演 感想 なーにゃ卒業発表 | トップページ | 伊達娘がポルノ映画を観る宣言をしとるけど、私は実はポルノ映画は観たことがない。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック