« 2016/12/1 AKB48 「僕の太陽」公演 あべま生誕 感想  | トップページ | 私は中核派の現場の人々が腐敗しているとは思うけれども、路線的には腐敗してないと思うし、だからこそ内的革命は可能と考える。だから公安に迎合する記事は書かん。 »

2016年12月 1日 (木)

伊達娘のビュッフェの記事に関して、めっちゃ主張を書いとったんやけど、そろそろセーブせなアカンと思って、伊達娘が長文と書く10倍くらいの長文を書いてセーブしようと思ったら、そこで固まって書いたものが全部パーになるという・・・・ ~ 中核派内部のおかしさについて、抽象的な告発

私も自動的にセーブしてもらえる、ワードくらい買いたいんやけど、それさえ買えんし、それを言う以前に、中核派の私の上にいる人間とさらにその上にいる人間がわからずやの、革命の真逆を行くヒトたちで、なんもできん苦難に喘いどることを、みんな理解して欲しいなあ。

中核派でも、いやそれを解決するのはあなた自身だ、と言われて、突き放されるところがある。

確かに開放主体は自分にあるんやけど、そう言いながら仲間の開放を無視して、実は革命をやりたくない人々が大勢いることも正直に書かなアカン。

だから私は革命主体として、中核派以外に対して、自分の中核派における上司(私は彼を上司とは認めたくないけど、中核派的には上司になっとるらしい。そのへん民主的ではない)と、その上司はわからずやで、ストレートに言うとバカで、そこがひとつの問題である!と、広くインターネットに対して訴えかける!!!!!!

まだあんな酷い日立製作所の上司のほうが、それでも民主的やったぞ!!!!!!

中核派は全体的には革命党やけど、内部的には反革命的な思想が千円、・・・・・・・・・じゃなくて蔓延しとるのが実態やぞ!!!!!!

そんな組織は信用されず、一般人は革命よりも、小池百合子の体制内改革を支持してまうぞ!!!!!!!!!!!!

ビラなんていっくら刷ったって、自分らで満足できるデキであったって、それがただしいかどうか判断するのは相手であって、相手に届かんもんをいっくら配ったって、マスターベーションでオナホに向かって精子をふりまいとるのと同じやぞ!!!!!!!!!!!!

オナホに向かって精子をふりまきました!って、何万回振りまいたって意味ないぞ!!!!!!!!!!!!

一回好きなヒトとエッチしました、のほうが、リアルな闘いなんやぞ!!!!!!!!!!!!


オマエは、好きなヒトを見つけようとしたことがあるのか???????????????????


アカン、イライラして書いてもた。

けどいまのは、部下ではなくて上司に向けて言うとるんやからなあ。

インターネットに向けてでも書かな、アイツらことの重大さを理解せん、というのは、この1年半の闘いで心底理解したから、こうやってやむを得ず書いている。

私も1年半ガマンして、それでさえも、中核派内部で体制的にいろいろと隠蔽しようとする圧力を、ひしひしと実感するんやから、ホンマにやむを得ずの決起や。

だから、革命を起こすために、タブーとされとる、インターネットに向けて内的矛盾を主張する、というのだって、正直あり得る、と私は言いたい。

いや、タブーはタブーなんやけど、そうやって、内部でおかしなことを隠蔽しようとする圧力には、外部の目も用いて、激しく抗さな、革命なんてできんよ。

この投稿はいろいろと波紋を呼ぶやろけど、波紋を呼んだほうがええと思う。

それだけ内部がおかしいんやから。

« 2016/12/1 AKB48 「僕の太陽」公演 あべま生誕 感想  | トップページ | 私は中核派の現場の人々が腐敗しているとは思うけれども、路線的には腐敗してないと思うし、だからこそ内的革命は可能と考える。だから公安に迎合する記事は書かん。 »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

そんなに嫌な組織ならば、脱退すれば良い。
脱退出来ない理由を知りたいね。
早く生活保護費を受け取らずに働けよ!
心身に障害が無い(大西秀宜談)ならば、働ける筈です。

物事は何を言うかではなく誰が言うかだという
社会の仕組みを理解しろよ

発言権が欲しかったらまず「資本論」を勉強して
その土俵で議論できるようになれよ。
そういう方策を教えてもらってるのに
それを放棄しているお前が悪いんだろ

資本論を熟読して大西流ではなく、
マルクスの考え方を頭に叩き込め
まずはそこから。

ジュビロ磐田よろしく。

sexするのがリアルな闘いってw

じゃあおまえは一生闘えないなw

このぶんだと、まあ近いうちに前進社ビルから叩き落とされるだろう。

大西秀宜君。

>私も自動的にセーブしてもらえる、ワードくらい買いたいんやけど、それさえ買えんし、

それではこんなのはどうだね?

https://www.kingsoft.jp/office2016

サイト名「KINGSOFT Office 2016」

購入ページはこっち。

https://pay.kingsoft.jp/shopping/products/list.php?category_id=4

一万円以下で買えるぞ。体験版も有るらしいので試してみたら?

>長文と書く10倍くらいの長文を書いてセーブしようと思ったら、
>そこで固まって書いたものが全部パーになるという・・・・ 

・・・にしてもな。なんで時々、保存動作をしないの?
ソフトが自動的にしてくれないなら君自身の手でやるんだ。
何でも、誰かがやってくれると考えるその他者依存心が君の困窮を招いていると知れ。

>それを言う以前に、中核派の私の上にいる人間とさらにその上にいる人間がわからずやの、
>革命の真逆を行くヒトたちで、なんもできん苦難に喘いどることを、みんな理解して欲しいなあ。

いや、大西秀宜君が"わからずや"なんだよ。彼らは「極左暴力集団」なんだぞ?
実現の見込みが殆ど無くても、彼らは彼らなりに"革命"を目指している。大西秀宜君とは異なる体系と組織で。

相互の思考フォーマットは初期状態から完全に異なっている。
そんな君が動労もしくは中核派に関われたのはなぜだろう?

(既に言及されているとは思うが)大西秀宜君を末端構成員として使い、
君が持つ資金を彼らが巻き上げるためだと考えるのが自然だ。

>この投稿はいろいろと波紋を呼ぶやろけど、波紋を呼んだほうがええと思う。
>それだけ内部がおかしいんやから。

なあ。大西秀宜君はそんなに死にたいのか?今関わっている相手はこれまでのとは完全に違うんだぞ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016/12/1 AKB48 「僕の太陽」公演 あべま生誕 感想  | トップページ | 私は中核派の現場の人々が腐敗しているとは思うけれども、路線的には腐敗してないと思うし、だからこそ内的革命は可能と考える。だから公安に迎合する記事は書かん。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック