« いやだから田野に似せたのはウソっぽいと数日前にココに書いとるやろ。 | トップページ | 私も伊達娘に倣ってCoCo壱でカレー »

2016年12月 3日 (土)

こじまこを騙った者の書き込みに私はさも騙されたかのように書いてあるけど、トリップが違う。印象操作してきとる。敵は”◆1YxS4ArNSo”とは異なる人物や。

コレ、さも以前こじまこに似せて書いてきて、私はまんまと騙されたかのように書いとるけど、

http://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1480371565/351

351 : まこ ◆Lp9E//G5iz/0 2016/12/02(金) 22:45:02.64
おーにっちゃんの間違っている所は、自分が盲目的に信じ込んでいる世界観にあった書き込みだけ取り上げること。

これはミオヤマザキスレで証明されたよなあ。同じタイミングで書かれた大西肯定の書き込みと、否定の書き込みを大西は勝手な解釈で肯定の書き込みを本物認定したよなあ。どっちも俺やったけど。笑

客観的な根拠というのは、誰から見ても同じ解にいたるものやで。
おーにっちゃんの説得の仕方でみんな納得出来るの?

それで、自分をこじまこと主張しとるのはこの書き込みや。


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1477607238/547-560

549 : まここ ◆1YxS4ArNSo 2016/11/29(火) 00:06:44.80
こんばんわりばしかまぼこ😸
朱里さん大好き💕センターポジ感謝☺

ミオヤマザキスレもなにも、ここのトリップほか全部まずは自分が書きましたと証明しろよな。

そうでないと、もともとメンバーが私に対して私信を送っている事実があって、後付けでAKSが揉み消そうと、メンバーを騙る工作をしてきとる可能性を打ち消せん。

工作員は、私が工作に騙されとると主張するんやから、”もともとメンバーが私に対して私信を送っている事実”がないことを、全パターンにおいて証明せな、私が騙されとることの証明にはなりません。

あと、コレも伊達娘のものではないなあ。


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1480371565/340

340 : か ◆EDb7L7Q2tY 2016/12/02(金) 21:15:27.14
うどんさんのことはもう書かないでください(T.T)

というのも、伊達娘は昨日”サンバイザー兄弟”を観ていて

http://lineblog.me/iwata_karen/archives/13097328.html

ブログや概要を見ると、所要時間は休憩挟んで2時間50分、昨日の公演は19時からやから、

http://www.parco-play.com/web/program/sanba/

伊達娘が21:15にこのコメントを書けるというのは非常に無理がある。

そうするとコレは伊達娘というよりも、うどんが主食側の者か、伊達娘側としてもマネージャーとか、の書き込みと思われる。


論戦において、現実に起こったことをあやふやにすることなく、現実を上手く繋ぎ合わせて真実に至るのは大事や。

現実に起こったことをあやふやにして、ヒトを騙せたとしても、真実を説明できんかったらどっかで破綻するだけや。

« いやだから田野に似せたのはウソっぽいと数日前にココに書いとるやろ。 | トップページ | 私も伊達娘に倣ってCoCo壱でカレー »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

お前がバカだからバカの友達が寄ってくるのよ!!

”あ”が秋元康だとか”晴”がお母さんとかアルファベットが
日立製作所の所員だとか根拠のない謎理論で
信じているのは誰だっけ?

大西さん
このキチガイは、
いろんなスレに自分の書き込みをコピペしてる荒らしだから相手にするな。


岩立 沙穂@yahho_sahho 0:31
イナゴの佃煮が自動販売機に!!😳
でも今、蜂の子 2300円が気になってます。まだ食べたことないんです← うふ☺️

USENのディレクター‏ @f_shimpo
@yahho_sahho
イナゴ好きなお母様に
ご挨拶したいです(笑)
うふふ

ちなみに買ったのは
吉祥寺の井の頭公園

なんと!
イナゴの缶詰の自動販売機がありますので24時間買えますよ~

うふふ♪
http://pbs.twimg.com/media/CyrfJy_UUAAuKma.jpg:orig#.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CyrfNTjUcAAHFM6.jpg:orig#.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CyrfPeOUsAE0KvU.jpg:orig#.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CyrfRLLUQAAxkfT.jpg:orig#.jpg

けつザー生ぽ

549 : まここ ◆1YxS4ArNSo 2016/11/29(火) 00:06:44.80
こんばんわりばしかまぼこ😸
朱里さん大好き💕センターポジ感謝☺

説明しろよ

これのどこがお前に対する私信なの?一言でもお前に関する事かいてんのか?
別に書き込み誰とかどうでもいいからさ、お前に関する事書いてるか?41の健常者ならちゃんと答えられると思うし、精神を病んでる奴は無視する質問かな

秋元康「あと5年くらいで引退したい。そろそろ作詞も誰かに任せたい」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1480726021/

@
それにしても共産党板は大西秀宜とやらが出現したせいでいまだにつまらない書き込みが蔓延している。中核派はこういう変なところで敵を作りまくってきたおかしなやつを相手にするべきではなかった。伝説の青い鳥だとかそこら辺と比べれば小物なのだが、面倒なのは間違いない。
6:28 - 2016年11月28日


市東さんの農地を守ろう!
12・4三里塚現地闘争
 12月4日(日)午後1時30分集合 2時デモ
 市東さん宅南側開拓組合道路
 主催/三里塚芝山連合空港反対同盟

大西秀宜君・・・・・

>こじまこを騙った者の書き込みに私はさも騙されたかのように書いてあるけど、トリップが違う。
>印象操作してきとる。敵は”◆1YxS4ArNSo”とは異なる人物や。

"トリップが違う"のは当たり前だ。『その都度変えているから』である( ´,_ゝ`)プッ
旧2ちゃんの問題点はこれ。巧妙な方法で「自演」が出来てしまう事。
"トリップ(キー)"はそれを防ぐために案出されたが、完璧ではない。

だから、最近ネットを始めた人たちは他のSNS(ぐぐたすとかな)辺りをやっているんだよ。

あの広告表示騒動以前に比べて、旧は人が少なくなったし、
それに比例するように質のよろしくない住人が増えた。

それで私は旧を棄てた。但し、専ブラは入れてある。
"CBMカスタムBBSメニュー"サイトで紹介されている方法を用い、
『専ブラが読み込む板一覧取得URLそのものを変更した』から。

これにより、いわば〔俺様板覧〕が"創れる"。もう旧だけの時代じゃない。
なお、このスレッドフロート型電子掲示板は多数あるそうだ。
「互換掲示板」(したらばが代表的)と呼ばれているこれらに行った人たちも多い。

君はいつまで旧2ちゃんねる『のみ』にしがみつくんだ?
大西秀宜君がAKBヲタになった当初からこの板に嵌っているのは知っているが、
規制食らって書き込めないんだろ?なら旧を棄てるがいい。

恋々(れんれん)と旧のレスに縋ってたって、何も変わらないし変えられないんだぞ。

>そうでないと、もともとメンバーが私に対して私信を送っている事実があって、
>後付けでAKSが揉み消そうと、メンバーを騙る工作をしてきとる可能性を打ち消せん。

いつ?どこで?大西秀宜君に誰が"私信"なんて送って来たってんだ?(一笑一笑)

>工作員は、私が工作に騙されとると主張するんやから、
>”もともとメンバーが私に対して私信を送っている事実”がないことを、
>全パターンにおいて証明せな、私が騙されとることの証明にはなりません。

悔しいからって(比喩的な意味で)顔を真っ赤にして駄々こねなくても良いんだぞWWWW

>論戦において、現実に起こったことをあやふやにすることなく、
>現実を上手く繋ぎ合わせて真実に至るのは大事や。

その"繋ぎ合わせ"が『大西秀宜脳内世界幻影』でなされているのなら無意味だね(可笑可笑)

>現実に起こったことをあやふやにして、ヒトを騙せたとしても、
>真実を説明できんかったらどっかで破綻するだけや。

大西秀宜君による自己紹介でした。hahaha!!

まぁ頑張れや、おーにっちゃん。
そう信じないと辛すぎるんだよなwwwww

相思相愛というのは大西の妄想なんだよな。
金払って握手してもらっただけだもんな。
金払って岩田に握手してもらったオタクはたくさんいるでしょう。
小学生並みの身長で前頭部から頭頂部にかけて大きい禿のある汚らしい格好してる
貧乏なおっさんに好意を持つ女なんかいるわけない。
顔面改造しても人気出なかったキモヲタ相手の握手嬢といえども。
大西はストーカーなんんだよな。
ストーカーではないというなら岩田と遊びに行った時の写真をアップしてみろ。ホレホレ!
そんなものないもんな。

そうだ。大西秀宜君は"私信"とか言っているからこれをあげよう(^_^)v

http://sisinmaru.com/

サイト名「私信 まるです。」

このサイトを見て、少し落ち着け(-。-)y-゜゜゜

妄想の世界の大西
http://blog-imgs-49.fc2.com/t/e/n/tengokutonbo/akb48-01.jpg

実際の大西
http://i.imgur.com/iEPiIR6.jpg
http://i.imgur.com/Fy2wLNK.jpg
汚らしい恰好で秋葉原ドンキホーテの8階に行って無料のモニターを見ながらipadをポチポチ
安価なアイドルのライブのチケットも買う金がないほど窮しているから出入り禁止になっても無料でモニターみられるAKBに執着。

ジュビロ磐田よろしく。

どうした。まだ寝とるんか。はよ起きて、アホな妄想記事書いて、俺たちを楽しませてくれ。


田野優花出演ミュージカル『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』 特別先行受付のお知らせ
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12225192695.html

チームK田野優花が出演するミュージカル「きみはいい人、チャーリー・ブラウン」の東京公演を下記の日程で先行受付致します。

お申し込みフォーム
http://ticket.pia.jp/piasp/rsv/charlie/charlie17ty.jsp

受付:12月3日(土)12:00~12月11日(日)23:59
抽選結果発表:12月15日(木) 
枚数制限:お一人様4枚まで

【受付終了】大阪大学の集い(東京)のご案内

師走の恒例行事「大阪大学の集い」を、12月5日(土)に
東京・学士会館で開催します。
関東方面在住の卒業生・教職員OBの皆様、学生・教職員の皆さん、
世代や地域を超え、楽しい集いで一年を締めくくりましょう。
みなさまお誘いあわせのうえ、ぜひご参加ください!

03-3408-0110 0334080110の口コミ掲示板
http://www.numberhi.com/03-3408-0110/

投稿者:匿名さん 投稿日付: 2016-12-03 15:09:18

おーにちゃんよかったな。洞口朋子に総括してもらえるように安心メールで頼んどいたでhttp://www.zenshin.org/shisya/shisya.htm

投稿者:匿名さん 投稿日付: 2016-12-03 11:50:27

お前のblogの内容を安心メールで前進社に連絡しておいた。きっと洞口朋子ちゃんが総括してくれるよ。


投稿者:洞口朋子ちゃん総括してあげてねさん 投稿日付: 2016-12-03 08:58:38

中核派も、学生運動上がりのエスカレーター方式は改めなアカンと思うなあ。 http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-279f.html

投稿者:これは粛清されるねさん 投稿日付: 2016-12-02 16:58:49

やっぱいま私が問題視しとることを改めて整理すると、これは中核派内の権力抗争やと思う。いろんな経験とか現実を考えると。まああんまヒトに言うべきことでないところもあるから、ぼかして書くけど。それでも内部では、誰のことを言うとるのかわかるやろ。 http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-8591.html?cid=114070947#comment-114070947

投稿者:匿名さん 投稿日付: 2016-12-02 02:05:22

大西君が中核派に意見があるらしいと、URLとともに安心メールで前進社にチクっておいた。


投稿者:匿名さん 投稿日付: 2016-12-02 01:20:44

こいつそろそろ内ゲバで粛清されるがよ。洞口朋子ちゃんに総括されたいらしいぞ。洞口朋子ちゃん、これ見ていたら大西を総括してあげて!


反体制暴力組織の構成員が国からの生活保護を受けて生活してる(遊んでる)なんてことが許されるの?
言ってることとやってることがむちゃくちゃだ。
しかもキモいストーカーってもう存在自体がカオスだわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68683631

この記事へのトラックバック一覧です: こじまこを騙った者の書き込みに私はさも騙されたかのように書いてあるけど、トリップが違う。印象操作してきとる。敵は”◆1YxS4ArNSo”とは異なる人物や。:

« いやだから田野に似せたのはウソっぽいと数日前にココに書いとるやろ。 | トップページ | 私も伊達娘に倣ってCoCo壱でカレー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック