« 伊達娘がtwitter書き込みしとるのと、私の書き込みタイミングが同じやなあ。 | トップページ | 個人的に、41年間見てきて、ルックス的に世界中で可愛いのはゆかるんやと思う。 »

2016年12月10日 (土)

伊達娘の動画を観たけど、オクターブ下げて歌うとる上に、あんま感情がこもってないから、30点かなあ・・・

コレ

https://www.youtube.com/watch?v=MeiZfnUomXU&feature=youtu.be

別にオクターブ下げて歌って悪いワケではないけど、そこは守って欲しかったとも思う。

その上で、なんか流しとるよなあ。

そうじゃないやろ。

もっと、感情を込めて歌えんかなあ・・・・ 手本を見せたろかなあ。

なんで最底辺の私が、プロの歌手に対して手本を見せなアカンねんなあ・・・ブツブツ。

いや手本を見せられるかはともかく。

« 伊達娘がtwitter書き込みしとるのと、私の書き込みタイミングが同じやなあ。 | トップページ | 個人的に、41年間見てきて、ルックス的に世界中で可愛いのはゆかるんやと思う。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

AKSと岩田の契約は終了しているのに
なぜ岩田は大西に何の連絡もしてこないのでしょう。
相思相愛というのは大西の妄想だったんだよな。
裁判所の事実認定は正しかったんだよな。
岩田はい大西のことを気持ち悪がっているんだよな。
大西はストーカーだよな。
もう糞ブログに岩田のことを書くなよ。
それと精神科医に診てもらいましょう。

懲戒解雇、自己破産、生活保護、裁判所から変質者認定、警察からストーカー認定、
最底辺だよな。まだ刑務所入っていないんだから今後は普通に暮らしましょ。

晒したのはもうすぐ辞めるけど
まだ卒業発表していないメンバーです。

大西さんなんとかして下さい。

元握手アイドルが歌うやつなんか聴かないで歌唱力を売りにしているの聴けばいいんですよ。
スケベ心から握手アイドルのSNSに音程がどうのとか長々と書き込んで握手アイドルに鬱陶しがられてアクセスブロックされたんでしょ。音程がどうのとか書いてれば握手アイドルに一目置かれると勘違いしてさ。ああ気持ち悪い。禿散らかしたおっさんがさ。

音楽に精通していないお前が評価しても参考になる訳がない。
嫌がらせにしか見えない。

こんにちたふたふ(藁)

>なんで最底辺の私が、プロの歌手に対して手本を見せなアカンねんなあ・・・ブツブツ。

自覚が芽生えてきたようで何よりだ。次は速やかなる帰郷と実母との和解だな。

>いや手本を見せられるかはともかく。

"手本"?あの「大西秀宜自撮り動画シリーズ」の事か?(^。^)y-.。o○

>伊達娘の動画を観たけど、オクターブ下げて歌うとる上に、
>あんま感情がこもってないから、30点かなあ・・・

そんな事言っちゃってWWWW
本当は動画観ながら(;´Д`)ハァハァ(;゚∀゚)=3ムッハーしていたんだろ?素直に吐け。

オクターブ?キーを下げてんだろ?
お前の知識なんてその程度だ。教わることなどなにもない。

まず、お前が歌やダンスを他人から評価されてからダメ出ししろ‼️
ナマポのど素人が‼️

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68780040

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘の動画を観たけど、オクターブ下げて歌うとる上に、あんま感情がこもってないから、30点かなあ・・・:

« 伊達娘がtwitter書き込みしとるのと、私の書き込みタイミングが同じやなあ。 | トップページ | 個人的に、41年間見てきて、ルックス的に世界中で可愛いのはゆかるんやと思う。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック