« 東芝だけが原発で大損して、三菱重工も日立製作所も損しないなんて、どう考えてもおかしいやろ。 | トップページ | AKBのメンバーっぽいのが2ちゃんのどっかにコメントしとるらしくて、それがコメントで報告されとるけれども、ワカラン。誰か教えてよ。 »

2016年12月28日 (水)

ABCラジオはこんな低能をレギュラー出演させている

コレ、いくらなんでも発想がおかしいやろ。

私は現在生活保護ではないし、かつては確かに生活保護を受けていたけれども、それをちゃんと主張したのであって、生活保護を隠蔽した事実など全くないのに、それを東芝や日立製作所の件よりも追及するって、いくらコメンテーターであっても、こういう言論を一方的に流しとるのはおかしい。

https://twitter.com/sivariyathomas/status/814032423738478592?cn=bWVudGlvbg%3D%3D&refsrc=email

縛りやトーマス12/31地下ニュースGP
‏@sivariyathomas
東芝だけが原発で大損して、三菱重工も日立製作所も損しないなんて、どう考えてもおかしいやろ。 http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-5c89.html  … @kthid ナマポ隠蔽してたお前が何言ってんの??

コイツの自己紹介文はコレな。

関西のミスター・ハードコア。有安杏果推し。毎週日曜21:05~ABCラジオ『橋詰優子の劇場に行こう!』にて孤独な男の気持ちがわかる映画コメンテイターとして出演中。なんば白鯨グループやアワーズルームで映画、オタクネタについて語るヘルメットアニソンDJ。人生に勝る映画無し!

« 東芝だけが原発で大損して、三菱重工も日立製作所も損しないなんて、どう考えてもおかしいやろ。 | トップページ | AKBのメンバーっぽいのが2ちゃんのどっかにコメントしとるらしくて、それがコメントで報告されとるけれども、ワカラン。誰か教えてよ。 »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

ナマポじゃないの?
否定するならちゃんと否定しなきゃ
みんなナマポだと思ってるよ

最初に鍵穴に接着剤入れられるまで「生活保護受けてるだろ!」って聞かれたら「言えない」って答えてなかった?
それを「隠蔽」と言われてると思うんだけど

他人が何言おうと勝手じゃね?

最初隠してたよね?

生活保護を現在受給していないという証拠はあるのですか?生活保護を受給していることは支給額の通知書により証明されているのですから、受給していないことを証明してください。

今現在の収入源を正確に誰にも分かるように
公開すればみんな文句は言わないよ

中核派活動家へのナマポ中止を!

中核派活動家へのナマポ支給を中止しろ!

大西秀宜君はこう言うが・・・・

>私は現在生活保護ではないし、かつては確かに生活保護を受けていたけれども、
>それをちゃんと主張したのであって、生活保護を隠蔽した事実など全くないのに、

では、君は今、何を収入源にしているんですか?随分と暇がある仕事の様だが。
熱海や小湊鉄道への旅行記事では「休暇」という語を使っていなかったのはなぜだ?

何の仕事をしているにせよ、
会社に勤めるなどして働いているなら「休暇申請」をしなくてはいけない。
そう。かって大西秀宜君が勤務していた日立でそうしたように。

こう聞かれると、なぜか君は答えをはぐらかす。
他の事では(比喩的な意味で)顔を真っ赤にして、聞かれていないことまで色々語るのに。

君が常日頃から喧伝している「隠蔽の暴露」を私達はやっているだけで、
それにきちんと答えないと言う事は、
大西秀宜君自身が"隠蔽"をやらかしていることになるんだぞ。ブーメラン乙(失笑)

こんな体たらくで、

>それを東芝や日立製作所の件よりも追及するって、
>いくらコメンテーターであっても、こういう言論を一方的に流しとるのはおかしい。

なんて言うのはそれこそ"おかしい"んだよ(嘲笑)

ああ。そうだ。「オマエ(ら)が先に答えろ」などの屁理屈はなしな。
(今回もそうだが)君は話題逸らしの誤魔化し論法を乱用しているから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69024865

この記事へのトラックバック一覧です: ABCラジオはこんな低能をレギュラー出演させている:

« 東芝だけが原発で大損して、三菱重工も日立製作所も損しないなんて、どう考えてもおかしいやろ。 | トップページ | AKBのメンバーっぽいのが2ちゃんのどっかにコメントしとるらしくて、それがコメントで報告されとるけれども、ワカラン。誰か教えてよ。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

最近のトラックバック