« 優れた組織者はトラブルメーカーである、とあるのに、それを学問で理解したようでいて、カラダが理解してないヤツが多すぎる。 | トップページ | まだまだ中核派は、"未開の原住民"なところがある。 »

2016年12月15日 (木)

伊達娘のイメージビデオをアキバの書泉ブックタワーで確保してからの、これからAKB紅白を観に行くまでに感想を。

時間的に全部観れたワケではなくて、早送りで観たところもあるけど。

https://www.amazon.co.jp/%E5%B2%A9%E7%94%B0%E8%8F%AF%E6%80%9C-%E3%81%84%E3%82%8F%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%82%8C%E3%82%93-%E3%81%B5%E3%81%81~%E3%81%99%E3%81%A8-DVD/dp/B01MXV0FUO

まず、ぶっちゃけ言うと意外と胸ないなあw

いやこんなこと、フツーに23歳も年下の、親子くらいの年下の女の子に対して書けんけど、それは女性蔑視ではなくて、伊達娘と私の関係において、別にいいと思う。(当然に、違うという意見は想像する)

イメージビデオ、買おうとして、周りのモノを見たら、もっと過激にセクシーなものばっかやった。

伊達娘のものも、イメージビデオのテイは為してはいる(っぽい)んやけど、レッスン風景とかフツーに出していて、そういうのは、女優のイメージビデオのありかたを変えるようなことになると思う。

伊達娘はなんか、外から入るのが多いよなあ。

Tシャツとかバックとか、ビートルズのモノが多いなあ。

歌のレッスンを聴いていて、やっぱ伊達娘はなんか音感が低い気がするなあ。

先生の音程は正しいんやけど、伊達娘の発する声は若干低い。
そこをもっと理解して欲しい。

ダンスは、なんかまだまだ違うというか、私ができるワケではないんやけど、私が考えたら、もっとバシッと決めると思うなあ。

田野、さやや、ゆかるん、がいいと思うんやけど。たとえばな。
最近きぃちゃんとかきらちゃんが個人的にいいと思うけど。

私譲りなのかワカランけど、伊達娘はこれまで他のヒトができてなかったことを企画する力はあると思う。

けれども、それを全部やり切るところが弱いかなあ。

てか、ダンガンロンパ初日だか、警視庁(私はチョー軽視しとるけど)公安部・・・てか六本木だかどっかの刑事に依頼したのかもやけど、で、私が座り込みした場所まで出とったなあ。

すーめろの対談も、なんか私のコトを言いたげで、ビミョーなカンジやなあ。

私、すーめろに対しては、イロイロと思うところある。

本気の発言なのか事務所的な発言なのか、いやそれだって半々だってあるなあ。

私は、すーめろも、もっと自分の思いをストレートに表現できたらええと思うとる。

まあいろいろ文句つけたいところはあるけれども、伊達娘は”イメージビデオ”の概念をよく取っ払ったと思う。

てか私今度の休みに小港鉄道乗りに行って、伊達娘が座った椅子にhshs・・・・したらまたヘンタイとして通報されるのかな、てかDVDで通報されても、公安動きようがないよなあ。

まあ、一度小港鉄道乗ろうかなぁ・・・ と思うたよ。

今度乗るかなあ・・・・・・・・・ 私は思ったら、誰に相談せずとも即実行してまうからなあ。

« 優れた組織者はトラブルメーカーである、とあるのに、それを学問で理解したようでいて、カラダが理解してないヤツが多すぎる。 | トップページ | まだまだ中核派は、"未開の原住民"なところがある。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

こんばんたふたふ袴っ娘CG画像集(^^♪

やはり買って(;´Д`)ハァハァ(;゚∀゚)=3ムッハーしているんだな。
このDVDを入手したからには、もう実際の「彼女」に接しなくても良いはずだ。
とっとと帰郷して実家に戻り、実母大 西 弘 子氏とともに地道な暮らしをしろ。

負けが込み過ぎてどうしょうもないんだからな。早く帰郷しろ。

気持ち悪い

大西秀宜が、ストーカー規正法違反で警察に提出した上申書

-----------
上申書

1.私は、岩田華怜さんの、出演する舞台、イベントなどを、観に行きません。

2.私は、岩田華怜さんに関する内容、ならびに、岩田華怜さんのご両親、関係者に関する内容を、一切のブログなどで書きません。

3.私は、岩田華怜さんの出演する作品の、リアルタイムの共演について、つけまわして感想を一切のブログなどに記載しません。

4.私は、岩田華怜さんが出演する舞台、イベント、などの、会場に、一切出入り禁止であることを理解しました。

5.私は、岩田華怜さんならびに親族の方々に対して大変な心労を与えてしまいました。申し訳ありませんでした。

2016/6/14 大西秀宜

>伊達娘は”イメージビデオ”の概念をよく取っ払ったと思う。

女優系のイメージビデオは昔からこんな作りだw
お前が知らないだけで

ジュビロ磐田よろしく。

何分何秒のシーンでシコシコしましたか?
おーにっちゃんと一緒にいきたいよ!

>いやこんなこと、フツーに23歳も年下の、親子くらいの年下の女の子に対して書けんけど、それは女性蔑視ではなくて、伊達娘と私の関係において、別にいいと思う。

お前らしい文章だな。「伊達娘と私の関係」って何だ。ストーカーそのものだ。これ以上、人の人生を破壊するのはやめろ。きさまが破滅するのはお前の自由だ。他人を巻き込むな。この吉外。市ね。

私譲りなのかワカランけど、伊達娘はこれまで他のヒトができてなかったことを企画する力はあると思う。

おまえ譲りって何だよ?
おまえパパだったの?
妄想もここまでくると気持ち悪い

>私は思ったら、誰に相談せずとも即実行してまうからなあ。

相談できる友達いないだけだろw

刺傷事件で被害の元AKBが手記 警察に不信感 12月16日 12時09分

ことし5月、東京・小金井市で音楽活動をしていた元AKBアイドルが男に刃物で刺された事件で、被害に遭った元AKBアイドルがNHKに手記を寄せ、
「殺されるかもしれないと何度も警察に伝えたにもかかわらず危険性がないと判断されたのは今でも理解できません」などと、
警察への不信感や現在の心境を初めて明らかにしました。

ことし5月、東京・小金井市で音楽活動をしていた元AKBの岩田華怜さん(18)がナイフで刺され、大西秀宜被告(41)が殺人未遂などの罪で逮捕・起訴されました。

岩田さんは一時、意識不明の重体になりましたが、現在は通院しながら治療を続けていて、
事件から半年余りがたった16日、NHKにA4用紙4枚につづった手書きの手記を寄せ、初めてみずからの言葉で心境などを明らかにしました。

この中で、被告からのSNSの書き込みが始まったおととし6月以降、不安や恐怖が募り、警察署を訪れて「殺されるかもしれない」と訴えた経緯をつづっています。
それにもかかわらず被害に遭ったことについて、
「殺されるかもしれないと何度も伝えたにもかかわらず、危険性がないと判断されたのは今でも理解できません」と警察への不信感を記しました。

さらに、先月から今月にかけて警視庁から事情を聞かれた際に、「本当に殺されるかもしれないと警察に言ったのですか」などと何度も聞かれたことを明かし、
「この事実を警察が認めないことに怒りを通り越して悲しみを感じています」と記しました。

そして現在の心境について「事件に遭った日から時間が止まってしまったかのように前に進むことが怖くなってしまいました。

この事件をきっかけに、同じ不安や恐怖を抱えて苦しんでいる人が安心できるような社会に変わってくれたらうれしいです」とつづっています。
警視庁は、事件の対応について16日、最終的な検証結果を公表する方針です。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161216/k10010809141000.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68855363

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘のイメージビデオをアキバの書泉ブックタワーで確保してからの、これからAKB紅白を観に行くまでに感想を。:

« 優れた組織者はトラブルメーカーである、とあるのに、それを学問で理解したようでいて、カラダが理解してないヤツが多すぎる。 | トップページ | まだまだ中核派は、"未開の原住民"なところがある。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック