« ABCラジオはこんな低能をレギュラー出演させている | トップページ | 2016/12/28 AKB48 小嶋陽菜好感度爆上げ 公演 感想 »

2016年12月28日 (水)

AKBのメンバーっぽいのが2ちゃんのどっかにコメントしとるらしくて、それがコメントで報告されとるけれども、ワカラン。誰か教えてよ。

コレ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-468c.html#comment-114158218

331 : ひなな ◆D5uz5CxsVasC 2016/12/27(火) 21:20.02.28 ID:???
ディズニー行きたかった。。。

340 : はにわ ◆a2hY/S8ODbP4 2016/12/28(水) 00:01.30.03 ID:???
>>331
ディズニー楽しかったよ(o^^o)💕
次は行こうね🍀

341 : ノザ ◆voovNwJa3. 2016/12/28(水) 00:18.28.20 ID:???
楽しかっです!
ハピネス!🌝

343 : たなべ ◆4TcNU5Ioaw 2016/12/28(水) 00:30.16.15 ID:???
>>340>>341
楽しかったね(^ω^)
また行こう!

350 : おーにっちゃん ◆CsvquZNDeKXO 2016/12/28(水) 01:05.48.05 ID:???
ワタシももっこり…もとい、こっそりついて行くぞw

その前に、カネないけど・・・

352 : はにわ ◆a2hY/S8ODbP4 2016/12/28(水) 01:30.17 ID:???
>>343
また行きましょう(o^^o)✨
投稿: | 2016年12月28日 (水) 04時47分

ひなな、ゆかるん、ノザ、たなみんやな。

てかゆかるんもひななも、この一覧表と同じトリップを使うとるっぽい。途中では変えてない。

私がAKBのメンバーのトリップといま考えているものについて。なんとしても否定しようとしとるヤツがおるから、まずココに一覧表を書いておく。2016年5月11日 (水)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/akb-57cc.html

そんで、じゃあ

ノザ ◆voovNwJa3.
たなみん ◆4TcNU5Ioaw

やな。

なんと、この3人がディズニーランドに行ったことは、2ちゃんでスレッドが立つくらいになっとる。

田名部生来、佐々木優佳里、野澤玲奈 というカオスメンバーで夢の国へw w w w w w [無断転載禁止]©2ch.net

http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1482875891/l50

私はそれを知らずとも、私のブログのコメントで知れるんやから、一生懸命考えとる者のところに、必要な情報が集まってくると、私のブログを読んだだけで実感できるやろ。

ノザは正直あんま褒めてなくてアレやけど。頑張ればできる子やし、いろいろと才能もあるんやけど、まだまだ公演では活かしきれてない。

たなみんは、私が知った頃は、けっこう意見が違っていて、あんま好きちゃうかった。
けどいまはだいぶ頑張っとるんちゃうか?

じゃんけんで優勝したりして、それとともになんかダンスも頑張るようになった感じもしとるし。
もともとたなみんは滋賀県出身で、実は関西人という意味で同じやしなあ。

そんで、ひななも書いてくれてうれしい。
一時期あんまパフォーマンスが向上してなかったし、あんまゆかるんと絡んでなかった気もしとるけど、最近またパフォーマンスも向上して、ゆかるんとの絡みも出てきたっぽいな。

それで、ゆかるんはどないしてん?
私は、パフォーマンスもイマイチやし、最近あんま私の言うことに興味持ってもらってないのかなあ?と思うとったけど、興味あるんやな。

それで、じゃあなんでパフォーマンスが落ちとるねん?
そこはどうしても気になる。

ゆかるんが相当に美人とは、だんだん思われてきたけれども、やはり大勢に対して発信するには、発信するチカラというのが必要になる。

しかし、今度は逆に、発信するチカラがあれば、何度もたとえに出して悪いけど、上白石萌音さんみたいに、別にさほど美人じゃなくてもなんとかなってまう。

なんとかなってまう、ゆかるんからはその意志までは感じられてなくて、そこが弱いのかなあなんて思っている。

たとえに出すと、ゆいりとか、あれだけ公演に出ていてなんでボイトレしてないねん、とはどうしても思うけれども、まあそれでも公演に出ているだけあって、今日観ていても珠理奈よりも確実に上手かった。

ゆかるんもちゃんと踊れば、珠理奈よりも上手いと思う。

じゃあどうしてゆかるんではなくてゆいりのほうが公演に出れるねん?

ヲタの多くが関心がないかもやけど、少数かもやけど、1回でも多く公演に出れる、そのためにはなにをするか?みたいな意思が、もっとゆかるんから出てきてもええと思う。

てか伊達娘がなんか”小顔科学研究所”に行ったとかあったので、チェックしてみたら

http://kogaokagaku.com/face/

初回 188,000円 (税別) ってw
いやこれ完全にぼったくりやんw

AKBのうちから、肌の露出の多い水着を着たり、握手をしたりと、変な仕事が多いとは思うとったけれども、
事務所に所属すると、こんな変な宣伝をせなアカンようになる。

だからといって、自分を貫いたら、能年玲奈みたいに名前まで取り上げられて、徹底的に干されてまう。

とりわけ若いメンバーは、社会の矛盾に対して、どう対抗したらいいか?の解決策なんて全く考えられんやろけど、まあココロのどっかに留めておいて欲しい。

そして、私がなにをどうしようとしているか?を、チェックしていて欲しい。

いま自分で解決できなくてもいいから。
そういう思いを、オトナになるうちに失ってしまうのではなくて、ずっと持ち続けていることのほうが大事と思う。

« ABCラジオはこんな低能をレギュラー出演させている | トップページ | 2016/12/28 AKB48 小嶋陽菜好感度爆上げ 公演 感想 »

AKB48」カテゴリの記事

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

佐々木優佳里」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

本物だったらおまえが探せる場所に書き込みするんじゃね?
つーかこの流れつまんないからいつまでも釣られんなよ

>私はそれを知らずとも、私のブログのコメントで知れるんやから、一生懸命考えとる者のところに、必要な情報が集まってくると、私のブログを読んだだけで実感できるやろ。

バカ丸出しじゃんwwwww

活動家だから就職しない(できない)と以前のエントリーで書いてるのに生活保護はもらっていないっていうのはどういうこと?
どうやって収入を得てるの?
隠すことがないなら、どこから収入を得てるか教えてよ!

いずれにしても、お前の話題なんかひとつもないけど、なにが「嬉しい」んだ?「大西さんいつもありがとうございます」とか一度たりとも書かれてないじゃん

・・・・大西秀宜君・・・・・・

>AKBのメンバーっぽいのが2ちゃんのどっかにコメントしとるらしくて、
>それがコメントで報告されとるけれども、ワカラン。誰か教えてよ。

いい加減に、その迷妄から覚めろ!「成りすまし君」の「釣り」だよ!

君は以前、『シロイルカスレとやらを探す為に知恵袋で質問して嘲笑された』だろうが。
なんで戦訓に学ばないんだ?それに彼女達は2ちゃんになど書き込まない!

既にぐぐたすとかline、ツイッターなんかをやっているんだぞ。
自身に関しての情報発信が出来る手段を十分に持っているのに、
なんで、更に2ちゃんをやる必要があるのか説明してみろ。

>そして、私がなにをどうしようとしているか?を、チェックしていて欲しい。
>いま自分で解決できなくてもいいから。
>そういう思いを、オトナになるうちに失ってしまうのではなくて、
>ずっと持ち続けていることのほうが大事と思う。

( ´,_ゝ`)プッ!"2ちゃんにAKBメンバーが書き込みしているんだーっ!!"なんて幻影を見ている奴に、
そんなこと言われても、誰も説得なんてされないぞ(一笑一笑)

追記。

>てかゆかるんもひななも、この一覧表と同じトリップを使うとるっぽい。途中では変えてない。

だから何?「成りすまし君」によるレスとの現実は変えられないぞ。
現実では、彼女達は流行の短文系SNSを用いている。

わざわざ、旧2ちゃんに書き込む意図が解らない。君の流儀で言えば"ワカラン"だ。
必然性がないんだよ。そして運用面でも面倒だ。

旧の場合、書き込むスレが自身の管理下に無いため、
SNSの個人用ページと違って不逞の輩を簡単に駆除できない。削除依頼は出来るが限定的だ。

このように、運用の利便性が著しく劣る旧2ちゃんに敢えて関わるメンバーなんぞ居るのだろうか?
AKB48/派生グループに入る前から「ねらー」だったならともかく、そうではないんだろ?
したらばならまだ解る。個人用レンタル掲示板だからな。にもかかわらず旧2ちゃんをやる?

彼女達が旧を使う理由が解らないんだよ。大西秀宜脳内世界では別なんだろうがな。

多分、君が旧2ちゃんに依存していることを知ってる誰か
-正体が不明なので「成りすまし君」と名付けた-が、
大西秀宜君を騙してやろうと、情報集めて書き込んでいるのだと考えられる。

『SNS上や公式サイト等にない本人しか知らない情報を書いているかどうか?』で判断するといい。

この「成りすまし君」はそうした情報を書き込むことが出来ないはずだから。
全て後追い。どっかで拾った情報なんだよ。「秘密の暴露(警察用語)」が出来ない。

誰かは知らんが、こんなことをして大西秀宜妄想世界を強化しているのは困ったもんだ。
大西秀宜君が「現実」を理解する邪魔をして、悪化させているだけなのだから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/69025231

この記事へのトラックバック一覧です: AKBのメンバーっぽいのが2ちゃんのどっかにコメントしとるらしくて、それがコメントで報告されとるけれども、ワカラン。誰か教えてよ。 :

« ABCラジオはこんな低能をレギュラー出演させている | トップページ | 2016/12/28 AKB48 小嶋陽菜好感度爆上げ 公演 感想 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック