« 中核派については、まだまだ思うところあるよなあ。こういうことをちゃんと言える場がないねん。 | トップページ | ブログをやめるように言われたけれども、どうしても認識が違うよなあ・・・ »

2016年12月16日 (金)

AKB紅白を観てきた。さややが良かった

紅組勝利、で、会場も紅のほうが拍手が多かったけど、個人的には白に拍手を送った。

いつものロビーと違って、カメラが映すメンバーしか観れんから、正直あんま観れなくてめっちゃ不満やった。

そんな中で、さややがダントツによかった。

田野なんか、せっかくダンスできるのに、歌だけで、まあ歌は頑張ってはいたけど、不完全燃焼感は否めんかった。

それに比べてさややは、センター2曲で、いろんな表現ができて、充実できたと思う。

しかし、そうなると次は、私が前から上げている、自分だけができたらそれでいいのか?という問題にぶち当たる。

私だって、たとえば、ホンマに天狗になるならば、日立製作所にいて、自分は鉄道技術者だ!国交省の打ち合わせにも出たぞ!って主張しとったら、それでよかったハズやねん。

それ以前に、宮崎駿に会ったとか、そんなのでも自慢のタネにはなる。

それでさえも、伊達娘をなんとかしたいと思って、その延長上でさややをいまなんとかしたいと思っているって、やっぱ私は、自分の思いを誰かに伝えてナンボと思うとる。

だから、さややも、誰かに伝えて、誰かと思いを共有する、それをやって欲しい。

さややはとにかく、演技の才能があると思う。

ゆかるんも才能があるし、才能でいうとゆかるんのほうがあるんやけど、ヤル気はさややから感じる、と思う。

今日のゆかるんは、私がダメと言ってきたよりは踊れとった気がした。あんま写ってなかったけど。

そういや、ダチョウ倶楽部の誰かと由依がキスするとかなんとかの掛け合いで、カメラで真ん中に写ったさとねちゃんが、やりとりを知らされてなかったのか、リアルにドギマギしとったのがオモロかった。

あと、AKB紅白ではないけど、伊達娘が、私が1ヶ月ほど前に感想を書いた”何者”についてブログに書いとる。

http://lineblog.me/iwata_karen/archives/13100032.html

私のことを、ネット弁慶ではないと知って書いてきとるハズやけど、工作員は、私のことをネット弁慶として言うてくるんやろなあ。

私は、それこそ”何者”の登場人物以上にネットで散々に書かれてさえも、・・・てかネットニュースとかにされてさえも、真実を訴え続けとるんやからなあ。

私がやり遂げなアカンことはただひとつで、私はまだ、あたかもネット上の、架空のキチガイの存在かのようにされとるけど、リアルに存在して、リアルな存在がどうしてここまで歪曲されて、権力の恣意によって喧伝されてきたか?までを、しっかりと主張することやと思う。

そこまで主張したいと思うとるからこそ、私はブログを書き続けている。

いくら非難を浴びようとも、私にはそんな野望がある。
いや、野望は世界統一であって、ブログで得られる理解は、その過程の一面でしかないけど。


そういや、さややもゆかるんも、ええとこいくハズやけど、リアル紅白選抜の名前になかった。

けどな、いろんなものに選抜で順位をつけていくことって、その発想自体がそもそもおかしいことを、私は主張したい。

選抜もなにも、出たい意思が強い者を選んだらええねん。

あるとき聞いたら出たいと言うても、1週間経ったら出たくない、なんて言うのが多いってザラにあるやろ。

意思がないのに選抜を選ぶって、ようはチームの団結破壊攻撃やと私は考える。

これまでチームで出れとるならば、今年もチームで出せよと思う。

まあ、さややもゆかるんも、ほかのみんなも、選抜に選ばれんかどうかでヤキモキしとる気持ちもわかる。

私だって、高校や大学の入試、さらには会社の面接とか、いろんな選抜に選んでもらえることを目先の目標と考えとったから、若いみんなが選抜を目標として考えても、なんらおかしくはない。

« 中核派については、まだまだ思うところあるよなあ。こういうことをちゃんと言える場がないねん。 | トップページ | ブログをやめるように言われたけれども、どうしても認識が違うよなあ・・・ »

AKB48」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

AKBのメンバーらはチケット送ってこなかったのか?
AKBのメンバーがお前のブログを見て参考にしているというのはお前の妄想じゃね。
フツー、ド素人のストーカーなんか見ないよな。

革命家 兼 アイドルの指導者にでもなったつもりか。キモいから消えろ。
というか中核に粛清されるぞ。

うんこみたいなブログやなあ。
何かを伝えたいのではなくて、単に排泄してるだけの自己満な内容www
意味不明すぎるwww

お前はほんまに道端のウンコやなw

私なんか、私なんか、ってうるさい。
そんなにお前は凄いのか?
私なんか、って書いてる内容は、殆どお前が失ってきたコトばかりだよね。
懲戒解雇、自己破産、裁判敗訴、生活保護のコンボはある意味凄いけど、他人に偉そうに出来る立場ではないよなあ?

私、私、私、って、承認要求が酷いんだけど、実生活では空気扱いどころか避けられたり虐待されたりしてる裏返しだろう。
誰からも相手にされない現実が、お前が実は凄くなんかない、実は馬鹿野郎だという証拠なんだけど。

目の前で反論されたり避けられたりしないネットの中で大言壮語することで、ストレス発散してるんだろうね。

可哀想な奴だな。

昔は会社の同僚の実名を堂々と挙げて、自分の情報も全て公開していたのに今は何も公開していない

もはやネット弁慶ですらないよなぁ

おーにっちゃんも老いて丸くなったという事だよなぁ

あの~さややもゆかるんもAKB卒業したらエロいイメージビデオ位しか需要ないって。

ネット弁慶ですらないに激しく同意
禿げ同。禿げの大西だけに。

あー。ここからの引用か。
http://lineblog.me/iwata_karen/archives/13100032.html

>ネットに依存しがちだったり、ネットでしか強く在れない人が多すぎる今の世の中。前にも言った気がするけど、そう言う人に限って頑張ってる人を笑うんだよ。

>自分が人より優れていて、周りを客観視できてると思ってるかもしれないけど、結局そう言う人が1番カッコ悪い。

そのとおり。大西のダメなところもきちんと指摘できている。

ただ、次に続く

>ダサくたって、イタくたって寒くたって、がむしゃらに何かを掴もうと藻搔いてる人の方がよっぽどカッコいいと私は思う。

この文章が大西を勘違いさせているのは間違いない。
大西よ。この文を読んでどう思う?

俺のことだ。俺ってカッコいいなんて勘違いしていないか。
お前ほどバカな奴ははじめてみたよ。

めちゃくちゃな基地外ブログはこれまでたくさんみてきたが、お前はそのなかでも段違いだ。

ほんとに何度来てもキチガイ

>日立製作所にいて、自分は鉄道技術者だ!国交省の打ち合わせにも出たぞ!

恥ずかしいから止めてください
会社員時代の成果って何かあったっけ?
国交省との打ち合わせって速攻で担当替えされてなかった?
成果0なのを天狗になって自慢するのはおかしいでしょ

AKB干されたらAVに出るのいるんだろ。
エッチ(笑)ができる、金が入る、有名になれる。
大西さんの願望満たせるぞ。
http://img.movie-ga.com/dmm/201505/snis00261/snis00261-2l.jpg
元AKBとこういうこできるかもしれないよ。
チンコ勃たないのか? チンコ勃つならやってみろ。
エッチがタダでできて、金もらえて焼肉とか牡蠣食えるぞ。

破産者(東京地裁認定)
変質者(東京地裁認定)
ストーカー(警視庁認定)
生活保護受給者(足立区役所認定)

>日立製作所にいて、自分は鉄道技術者だ!国交省の打ち合わせにも出たぞ!
中核派だかでそうやって自慢した結果が今のポジションだろ。

渡辺麻友「吐きそうになりながら練習」/AKB紅白

白組のトリを務めた渡辺麻友(22)が、「ミュージカル御三家」の1人、井上芳雄(37)とデュエットした。
ディズニー映画「アラジン」の主題歌「新しい世界」を情感たっぷりに歌い上げた。
途中で見つめ合いながら歌い、ファンをドキドキさせる一幕もあった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161215-01752370-nksports-ent


まゆ×プリンス芳雄のホールニューワールド
まゆ:本当に何日も前から練習して吐きそうでした無事に終わって良かった
正章:素晴らしかった歌唱の後に吐きそうて笑
芳雄:まゆゆ本番が一番良かったです。いつでもミュージカル界に来てください。
皆さんは困るでしょうけど。 
#AKB紅白

宮崎駿も一緒に仕事した訳では無いw

なんだこの自慢w

次は赤毛のアンか?
ハッピーフライトか?
小室か?
カリスマなんとかか?

成果らしい成果も無いのにいい加減同じ繰り返しやめてくれw

>いつものロビーと違って、カメラが映すメンバーしか観れんから、正直あんま観れなくてめっちゃ不満やった。

てめぇ金払わねぇで観てんのに文句言ってんじゃねーよカス!人間のクズだな
お前AKBなら誰でもいんだろう?気持ち悪いツラして糞チビがなにを幻想抱いてんんだ?お前を相手にする人類はいないんだから便所虫と恋愛してろ禿!お前に一番似合ってるぞ

井上芳雄からミュージカル界に来てくれと言われたことだしまゆゆは卒業してからミュージカルやろうか [無断転載禁止]©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1481850258/

1 : 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 (ワッチョイ ad8f-E6w3)2016/12/16(金) 10:04:18.49 ID:z296d0Dc0
ミュージカル界のスーパースターが才能を認めたから行けるだろう

上の書き込みは全部 工作員の仕業
肩書きに早く 精神異常者(◯◯病院認定)が欲しいな
多分もう認定受けてると思うけど

おーにっちゃんって技術者じゃ無いじゃん
にわか程度の知識じゃん

企画

1. 中核派会議隠し撮り
2. 日立製作所の長井聡氏にリア凸
3. 精神科公開受診
4. タカチョーレポ

5. おーにっちゃん歌ってみた
6. おーにっちゃん踊ってみた
7. 料理配信
8. 街頭演説生配信

お前ネット弁慶じゃないならオフ会やろうや!出来ねぇか?腰抜け!!

ネットでしか吠えれない奴をネット弁慶って言うんだけど?お前簡単な言葉の意味さえ理解できなくなったのか?

とりあえずオフ会しようや、俺の前に、いや、人前に出てきて会話できんのか?
腰抜け!人間ののクズ!ここまで書かれてくやしくない?くやしいなら人前にでてこいや

まぁ無理か・・・いじめられるの怖いんだもんな、超いじめられてた過去思いだすから

>私はまだ、あたかもネット上の、架空のキチガイの存在かのようにされとるけど、

リアルなキチガイってのが一般の共通認識なんやけどw

>リアルに存在して、リアルな存在がどうしてここまで歪曲されて、権力の恣意によって喧伝されてきたか?

客観的証拠を何一つ出さないからだろ
考えるまでもないことをムダに垂れ流すなよw

下らない屁理屈ばっかだな大西、単純にお前がナマポを貰ってるかどうか教えろよ
以前はドアボンドで家から出られなくて働けないからやむなくって嘘くさい事言ってたけど今はドアボンドされてもいないしされる恐れもないでしょ、今どういう理由でナマポを貰ってんの??それって言えないの?

:::それはかっこ悪いわ:::人の話をちゃんと聞くならこれについてきちんと答えろよ

>私はまだ、あたかもネット上の、架空のキチガイの存在かのようにされとるけど

まぁお前はリアルなキチガイでそれはお前の事をウォチャしてる100%の人間がそう思ってるけどさ、お前何人の人にキチガイ認定受ければ自分はリアルなキチガイだって認めるの?

>お前何人の人にキチガイ認定受ければ自分はリアルなキチガイだって認めるの?

簡単な話さ。大西を基地外認定するやつは全員「工作員」。
こんなアホな考えが通用するわけないのだが、大西の頭のなかではすべてこれで通用してしまうってわけ。

アーティストマネージャー募集!

乃木坂46に続く「坂道シリーズ」第2弾!「欅坂46」のマネージャーを大募集!
グループとして、個人として、さまざまなメディアに登場する機会も多い「欅坂46」。感動をファンの方々に伝えていくスタッフとして、エンタテインメント業界に興味を持ち、経験の有無を問わず、意欲あふれる人材を求めます。
募 集 要 項
http://www.musicman-net.com/app/job/06031018

大西のことを架空のキチガイと思ってる人なんて居ないだろ。
みんな実在するキチガイだと思ってるだろ?

大西のキチガイ認定はネットの風評であり実際らキチガイじゃないと言ってる人を連れてきて欲しいものです。

まあ想像するに、架空のキチガイであり実際はそうじゃないって思ってるのは、本人の事だと思う。
どこまでも一人相撲な奴だからw

>私は、それこそ”何者”の登場人物以上にネットで散々に書かれてさえも、・・・てかネットニュースとかにされてさえも、真実を訴え続けとるんやからなあ

えっ??どこで??ブログと2chででしょ?ネットだよね?しかも調子こいたことばっか書いてるよね?イキがってるよね?
それをネット弁慶っていうんだけど・・・

大西をリアルにいじめたいよなぁ
まぁビビってそういう場には出てこれないだろうけど、あっ、劇場ロビーは違うからな、純粋に応援してる人達だから騒ぎは起こしたくないだろうから

>私は、それこそ”何者”の登場人物以上にネットで散々に書かれてさえも、・・・てかネットニュースとかにされてさえも、真実を訴え続けとるんやからなあ

真実って言っても、大西だけがそう思ってる真実、なんだけどなあw

誰か一人でも信じてくれた人って、居たっけ?
もちろん釣りとか妄想上の存在以外でwww

地球上の誰ともコンセンサスを得られないのに、真実と言う。

それは、「独りよがり」「ワガママ」と言うものに他ならないかと。

鏡に映る現実の自分の気持ち悪さも受け入れられないんだもんなぁ

普通の禿かたじゃなく、小汚い浮浪者の様なハゲ方していて背が152cm程度で格好もダサいよれよれのTシャツにドカジャンやらGじゃんやら着てる見た目が完全やばい。

どんな女からも好意を持たれない外見をしていながら受け入れられないのだからなぁ

お前ホントのとこ自分の事どう思ってんの?

こんばんたふこみ3袴っ娘CG画像集(^.^)/~~~

>いくら非難を浴びようとも、私にはそんな野望がある。
>いや、野望は世界統一であって、ブログで得られる理解は、その過程の一面でしかないけど。

"ブログで得られる理解"?これは大西秀宜君によるお笑い芸なのかね?(嘲笑)
そんな"理解"など、どこに有るというんだよ?

君の望むような都合良い"理解"は存在しない。
寧ろ『最「狂」厄介ヲタ&悪質クレーマーにして「なりがわるい」大西秀宜』との"理解"ならあるがWWWW
実母大 西 弘 子氏すら説得出来ていない現状で、何が"野望は世界統一"だ( ´,_ゝ`)プッ

>紅組勝利、で、会場も紅のほうが拍手が多かったけど、個人的には白に拍手を送った。

そうかい。二次巫女萌えにしておけば丸く収まるのだが。両方あるからな(藁)

>いつものロビーと違って、カメラが映すメンバーしか観れんから、
>正直あんま観れなくてめっちゃ不満やった。

なら、なんで正規の方法でチケット買ってこれを観なかったんだ?

・・・・・・・ああ。そうだったな。
大西秀宜君はAKSから出入り禁止(出禁)にされているんだったっけ(可笑可笑)

>意思がないのに選抜を選ぶって、ようはチームの団結破壊攻撃やと私は考える。

いいや。私はこう考えている。
『運営は「場数を多く踏ませる為」に、敢えて"意思がないのに選抜を選ぶ"のだ』と。

君が知るように、アイドルの旬は短い。
どうしたって、いつかはグループないし、この仕事そのものから卒業しなくてはならない。
「来るべきその日」に備えて彼女らに経験を積ませる(場数を踏ませる)必要があるのだ。
AKB運営にはこれが解っている。だからそうしただけだ。

『備えよ常に』アイドルバージョンであると解釈しろ。そうした方が君にとって良いんだよ(-。-)y-゜゜

>意思がないのに選抜を選ぶって、ようはチームの団結破壊攻撃やと私は考える。

バカかお前!AKBに入りたいって思った時点でAKBとはどういう組織かはある程度理解してんだろ、選ばれたら出たくなくても出て最高のパフォーマンスを披露することがプロだろ!それが選ばれなかった人への礼儀じゃねーのか?
出たくないから出ないってプロ失格、お前社会人経験あんのにわかんないの?仕事いきたくないから行かないって通用するか?やっぱりお前普通の枠で日立入ってねーだろ? 特別枠で入ったんだろ?お前発達障害だよ

なぜ、大西秀宜君は「上申書」の画像を提示しないのだろうか?

それが出来ないとか、そもそも機材がないというのではないらしい。
証拠。

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/post-ca2e.html

記事タイトル「大 西 弘 子からの気持ち悪いハガキ」

リンク先の記事にて、大西秀宜君は実母から送付されてきた葉書を撮影し、
記事に載せている。(但し、方向はなぜか横向き)

また、最近やらかした熱海旅行では、
同地で保存されている軽便鉄道用機関車前に置かれた説明板
(撮影角度と光源の状態が悪すぎて、殆ど読めないが)と、
自身が食べた料理の画像を出している(現地の「笑笑」にて頼んだものらしい)。

よって、ある書類が実在するならそれを画像化して証拠として提示出来る筈なのだ。

だが、大西秀宜君が出したのは2ちゃんにレスとして書き込んだものだけ。
書き込みなので、「存在しない書類を文章として作成することが出来てしまう」のだな。

これがあると頑強に述べる大西秀宜君は、どんなに煽られても実物を出そうとしない。なぜ?

「上申書」現物は初めから存在しないのか?このままではそう認識され、
君は更に嘘吐きの経歴を積む事になるだろう(^。^)y-.。o○

↑懐疑じじい生きてたのかよw

 
現在、おーにっちゃんはオルグ誹謗中傷の件で

前進社ビルにて「自己反省」と総括を受けています。
 
 
 
 
 
 

【悲報】
おーにっちゃん消息不明の為、
チーム大西は不本意ながら解散します。
短い間でしたがありがとうございました。

お前、ナマポの他には西山桂にアナル売って生活しているんだろ。この男色野郎。
西山桂に一生養ってもらえよ。

投稿: お前、ナマポの他には西山桂にアナル売って生活しているんだろ。この男色野郎。 | 2016年11月15日 (火) 06時58分
--------

大西さん いいご身分ですね。西山桂教授からいくらお手当をもらっているのですか?


投稿: | 2016年12月 4日 (日) 10時51分


大西さん 西山桂教授の次は前進社とホモ達作戦ですか?

ジュビロ磐田よろしく。

さて。大西秀宜君の記事更新はいつも深夜〜朝にかけてだから、
そのどこかで、私が尋ねている「上申書」画像化の件に関して回答してくれることを望む。

君の言い分が正しいかどうかはその返答次第だ(-。-)y-゜゜゜

おーにっちゃん。波平と一緒?
上の人達は外見めちゃくちゃ書いてるけど
俺はおーにっちゃん、イケメンに見えるよ
良かったらサシで呑まない?真面目にさ

韓国人と仕事で困った事へ

吉本新喜劇の島木譲二さんが死去 「大阪名物パチパチパンチ」などで人気に
http://www.oricon.co.jp/news/2083199/full/

おーにっちゃんは現在、オルグ上官より酒の席でこってり絞られてます。

山中遺棄にならないよう、視聴者のみなさんは祈っていてください。

>ももみんさんへ。

なぜ、私なんです?

記事を見てきましたが、吉本新喜劇を良くは知らないんですよね。
名称程度くらいしか。それ自体、観たことないんですよ。

折角の情報提供ですが、そうした訳なので。すみません。

刺傷事件で被害の元AKBが手記 警察に不信感 12月16日 12時09分

ことし5月、東京・小金井市で音楽活動をしていた元AKBアイドルが男に刃物で刺された事件で、被害に遭った元AKBアイドルがNHKに手記を寄せ、
「殺されるかもしれないと何度も警察に伝えたにもかかわらず危険性がないと判断されたのは今でも理解できません」などと、
警察への不信感や現在の心境を初めて明らかにしました。

ことし5月、東京・小金井市で音楽活動をしていた元AKBの岩田華怜さん(18)がナイフで刺され、大西秀宜被告(41)が殺人未遂などの罪で逮捕・起訴されました。

岩田さんは一時、意識不明の重体になりましたが、現在は通院しながら治療を続けていて、
事件から半年余りがたった16日、NHKにA4用紙4枚につづった手書きの手記を寄せ、初めてみずからの言葉で心境などを明らかにしました。

この中で、被告からのSNSの書き込みが始まったおととし6月以降、不安や恐怖が募り、警察署を訪れて「殺されるかもしれない」と訴えた経緯をつづっています。
それにもかかわらず被害に遭ったことについて、
「殺されるかもしれないと何度も伝えたにもかかわらず、危険性がないと判断されたのは今でも理解できません」と警察への不信感を記しました。

さらに、先月から今月にかけて警視庁から事情を聞かれた際に、「本当に殺されるかもしれないと警察に言ったのですか」などと何度も聞かれたことを明かし、
「この事実を警察が認めないことに怒りを通り越して悲しみを感じています」と記しました。

そして現在の心境について「事件に遭った日から時間が止まってしまったかのように前に進むことが怖くなってしまいました。

この事件をきっかけに、同じ不安や恐怖を抱えて苦しんでいる人が安心できるような社会に変わってくれたらうれしいです」とつづっています。
警視庁は、事件の対応について16日、最終的な検証結果を公表する方針です。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161216/k10010809141000.html

社会通念上、未だ精神が発達途上にある者に対する言動として適切さを欠いている

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68859049

この記事へのトラックバック一覧です: AKB紅白を観てきた。さややが良かった:

« 中核派については、まだまだ思うところあるよなあ。こういうことをちゃんと言える場がないねん。 | トップページ | ブログをやめるように言われたけれども、どうしても認識が違うよなあ・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック