« 著名な作家で、日本のある都市を賞賛して、ペンネームに取り入れた人がいるらしい。 | トップページ | コメントにあったけど、私は中核派についての暴露よりも、日立製作所についての暴露のほうがしたいんやけどなあ。 »

2016年12月14日 (水)

伊達娘ほかAKBメンバーの近況についていくつか

まず、伊達娘

https://twitter.com/karen0513_/status/808712566549512192?lang=ja

私が初日歌えてない、カタにはまった歌い方をしている、と書いとったことへの、ある意味弁明になっとるけど、まあいい。
私が想像するほど歌えてないと思うたのは事実やし、初日はそのぶん調子も悪かったのかもや。

むしろファンならば、単に「上手かったよ」と言うよりも、「想像したほど歌えてないけど、どうして?」と聞くのは当然や。
他のヲタクはみんな、想像した結果と違うことに疑問を持たんことはおかしいと思う。

それは、労働者が、今日は機械の調子がおかしいと言うのと同じやし、先生が生徒に対して、「今日はなんか顔色悪いけど、どうして?」と聞くのと同じやのに、とりわけなんでか”AKB”とか”アイドル”とかいう冠詞が付いたら、思考を停止してまう人間が多すぎる。

昨日話したヤツも、そんな”バカの壁”を一向に認識できないで、壁にぶつかったまま止まっている。

次に、さやや。

https://plus.google.com/u/0/105868959172319352511/posts/Hp2AtwxAXjq?cfem=1

昼にみーおん、こみはる、ゆいゆいと一緒におったことを書いとる。

あんまメンバーに絡まない、と私が問題視したの気にしてくれとると思う(だからこそ、私は「おーにっちゃん」として有名になったし、出入禁止にさせられとるんやし)。

お昼のプライベートな写真なんかもどんどん載せてけ。
いやそういうのはモバメで出しとるのかもやけど。

次に、もえきゅん。

https://plus.google.com/u/0/106575927859217364851/posts/7ooYGJPyHEJ?cfem=1

昨日公演に急遽出て、なんか得るところがあったんやな。

私も観に行ったら良かったなあ。ちくしょう。

せっかくチームK公演するならば、RESET公演のほうがオモロイし、運営にはやって欲しいよなあ。

あと、運営からブロックされとって引用できんけど、ゆかるん。

桃鉄やるらしいけど、めっちゃ懐かしいなあ。

あんまゲームは好きではないけど、さすがに鉄道モノやから25年前くらいにはやっとったなあ。

さすがにゆかるんが知るより前のバージョンと思うけど。

そうそう、あと田野についてさとねちゃんがめちゃくちゃ言うたとか、田野を怖いとさとねちゃんが言うのはネタになりつつあるなあ。

https://twitter.com/tanoyuka_0307/status/808282113837436928?lang=ja

« 著名な作家で、日本のある都市を賞賛して、ペンネームに取り入れた人がいるらしい。 | トップページ | コメントにあったけど、私は中核派についての暴露よりも、日立製作所についての暴露のほうがしたいんやけどなあ。 »

AKB48」カテゴリの記事

佐々木優佳里」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

中核派のことは書かなくなったようだな。
口ほどにも無い奴だな。

結局、何が言いたいのかサッパリワカラン文章だなあ。

伝わってくるのは、別に何をした訳でもない無職のナマポの癖に無闇に偉そうな奴だなあ、ってことだけ。
要は好感ではなく嫌悪感。

そんなことさえもわからない大西は、そのままでは対人関係も社会的生活も到底無理な、ある種の障害者と考えざるを得ない。
しっかりした診察と監護が必要だと思う。

こんばんみこやか袴っ娘CG画像集(^^♪

>私が初日歌えてない、カタにはまった歌い方をしている、と書いとったことへの、
>ある意味弁明になっとるけど、まあいい。

大西秀宜君による関連妄想になっとるけど、まあいい(藁)

>私が想像するほど歌えてないと思うたのは事実やし、初日はそのぶん調子も悪かったのかもや。

コメ欄のコピペで知ったくせに何を言うかWWW

>むしろファンならば、単に「上手かったよ」と言うよりも、
>「想像したほど歌えてないけど、どうして?」と聞くのは当然や。
>他のヲタクはみんな、想像した結果と違うことに疑問を持たんことはおかしいと思う。

本人から事情説明があるまで待つ。との選択肢はないのかね?君は焦り過ぎだ。

>それは、労働者が、今日は機械の調子がおかしいと言うのと同じやし、
>先生が生徒に対して、「今日はなんか顔色悪いけど、どうして?」と聞くのと同じやのに、
>とりわけなんでか”AKB”とか”アイドル”とかいう冠詞が付いたら、
>思考を停止してまう人間が多すぎる。

君も"実母"とか"現実"、"帰郷"とかいう言葉が付いたら、思考を停止してまうじゃないか( ´,_ゝ`)プッ

>昨日話したヤツも、そんな”バカの壁”を一向に認識できないで、壁にぶつかったまま止まっている。

運営からぐぐたすブロック食らっている大西秀宜君による自己紹介乙(一笑一笑)

金の流れ
AKBヲタ(有料入場者)→AKBの運営会社やレコード会社→AKBのメンバー(運営会社からの報酬)
→税金→ナマポ

お前はAKBのメンバーさんらに感謝しろ

なんで客でも関係者でもない奴が偉そうに上から目線で語っているんだ?
「無料でモニター見せてくれてありがとうどざいます」だろうが。 

こんばんふくふく袴っ娘CG画像集(^_^)v

大西秀宜君!!

>昨日公演に急遽出て、なんか得るところがあったんやな。
>私も観に行ったら良かったなあ。ちくしょう。
>せっかくチームK公演するならば、RESET公演のほうがオモロイし、運営にはやって欲しいよなあ。

その「ロビ観」麻薬による禁断症状に耐えるんだっ!!!!
いい機会だから、ここですっぱりと「ロビ観」から手を切れ!

このまま「ロビ観」麻薬乱用を続けていると、大西秀宜君の困窮および混迷度合いは更に増すぞ。

本気で中核派とか動労の活動に邁進(まいしん)するか、
それが嫌なら、「例のDVD」を買い、荷物とともにそれ持って、帰郷して実家に戻るんだ。
大好きなママンが待っているのを忘れたのか?(-。-)y-゜゜゜

無職でストーカーの禿げ西のブログを本当にメンバーが読んでるという証拠は?
お前がブロックされたり書き込みができねぇのは
マジで危険人物だからだよ!
2ちゃんの成りすましをメンバー本人と思い込むキチガイwww.
はやく捕まれ!ストーカーが!

iさんは男の芸人さんとよく遊んでるよ。
君とは一生遊べないけどねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68842104

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘ほかAKBメンバーの近況についていくつか :

« 著名な作家で、日本のある都市を賞賛して、ペンネームに取り入れた人がいるらしい。 | トップページ | コメントにあったけど、私は中核派についての暴露よりも、日立製作所についての暴露のほうがしたいんやけどなあ。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

最近のトラックバック