« 関連性はあると思う → AKB48のせいで若者が恋愛しない!?「クローズアップ現代」の珍説にファンが憤慨 | トップページ | 台湾といえば、大西弘子を連れてったけど、あいつなんで連れてったかなんも真意を理解せんかった。伊達娘はどんなとこ行ったとか報告欲しい。 »

2016年12月 9日 (金)

AKB48の11周年公演とか16期とか、伊達娘の台湾とか

AKB48の11周年公演とか16期とか見ても、なんか改めて終わった感ある。

16期のお披露目なんて別の場所でやれ!という声があるけどそれはその通り。
新しいことはせなアカンけど、なんかする場所が違う。

しかも16期は研究生という立場とはいえ19人とか、覚えきれんほど多いのはマイナスと思う。

伊達娘が台湾の写真を上げとるけど、写真のホテル名で検索したら長春路の写真なんか。

https://www.google.co.jp/maps/place/%E5%8F%B0%E5%8C%97%E5%B3%BB%E7%BE%8E%E7%B2%BE%E5%93%81%E6%97%85%E5%BA%97+Taipei+Hotel+Bnight/@25.0569272,121.5139512,15z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0x3d887e680d05ac6!8m2!3d25.0548084!4d121.526107

”長春路”といっても私もイメージない。

どのへんを歩いたとか、相当前の記憶だから忘れたところも多い。

« 関連性はあると思う → AKB48のせいで若者が恋愛しない!?「クローズアップ現代」の珍説にファンが憤慨 | トップページ | 台湾といえば、大西弘子を連れてったけど、あいつなんで連れてったかなんも真意を理解せんかった。伊達娘はどんなとこ行ったとか報告欲しい。 »

AKB48」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

台湾はお母さんと旅行に行った思い出の場所なのに忘れたのか?
海外旅行ぐらい行っとけとパスポートを作ってくれた
は、お母さんご自慢の親孝行エピソードなのに冷たいな
さすが、夜間に自分のパソコンを使うとわかってるのに
パスワードを教えずに帰宅する人は違うな
都内から千葉までの電話代のコストとか考えて欲しかったな

こんばんみこやか(藁)

>しかも16期は研究生という立場とはいえ19人とか、覚えきれんほど多いのはマイナスと思う。

そもそも、AKB48/派生グループはそうしたものだろ?今更何を言うか(一笑一笑)
"覚えきれんほど多いのはマイナスと思う"なら、とっとと脱AKBしろよ。
その上で速やかに帰郷して実家で地道に暮らせ。大好きなママンが待っているぞW

>どのへんを歩いたとか、相当前の記憶だから忘れたところも多い。

忘れたのはそれだけではあるまい?大西秀宜君にとって都合の悪い事柄は全て忘れているか、
君自身にとって都合の良いように脳内改変されているだろ( ´,_ゝ`)プッ

AKBはテレビCM等が減少しているらしいから利益率低下しているのだろうが、
お前のほうが先に終わる。
長期間にわたるアルコールの過剰摂取、長期間にわたる向精神薬の服用
肝臓疾患が疑われる。 お前が行ってるヤブのクスリ撒き屋に検査受けろと言われたか?
サイレントキラーというれる糖尿病であることは間違いない。
近いうちに下肢が壊死するだろう。失明も。

まだ伊達娘のストーカーやってんのか!
無職でアイドルのケツ追いかけ回して恥ずかしくねぇのか?
2ちゃんねるが全てのキチガイは自分から警察へ自主して臭い飯をタダで食えた方が幸せなんじゃねーのか!www

ジュビロ磐田よろしく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68768172

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48の11周年公演とか16期とか、伊達娘の台湾とか:

« 関連性はあると思う → AKB48のせいで若者が恋愛しない!?「クローズアップ現代」の珍説にファンが憤慨 | トップページ | 台湾といえば、大西弘子を連れてったけど、あいつなんで連れてったかなんも真意を理解せんかった。伊達娘はどんなとこ行ったとか報告欲しい。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック