« 個人的に、41年間見てきて、ルックス的に世界中で可愛いのはゆかるんやと思う。 | トップページ | 私が書かされた上申書について、いろいろ文句が書いてあるけど、事実やからしゃあない »

2016年12月10日 (土)

いや、亡くなるまでに手を差し伸べられなかったのか?のほうが問題やろ → AV女優・紅音ほたる追悼番組に感動の声殺到

コレ

AV女優・紅音ほたる追悼番組に感動の声殺到 「心から尊敬する」 2016年12月09日 16時30分 しらべぇ

https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161040438/

称賛されるのはええけど、やっぱいろんな非難を受けて当然と思う。

非難がないらしきことが気持ち悪い。

« 個人的に、41年間見てきて、ルックス的に世界中で可愛いのはゆかるんやと思う。 | トップページ | 私が書かされた上申書について、いろいろ文句が書いてあるけど、事実やからしゃあない »

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

オーにぃほんとに今も会いたいなら会いに来て!!もう私人気も無いし会いたい!待ってる♪

リンク先から引用してみる。
-------------------------------------------------
もともとトップ女優だった彼女だが、
あるファンから「あなたの演技が誤解を与え、若い人を傷つけている」という意見をもらったことで、
「AVが間違った性知識を広げてしまっている」ということに気づく。

彼女は自分の仕事に誇りを持っていたそうだが、だからこそ大きなショックだったのだろうか。

そして、引退後に正しい性知識を伝える活動を開始。
社団法人を立ち上げ、傷ついた女性の悩みに乗るようになった。

女性専用のWebサイトを作り、性に関する相談を受ける。
ときには直接会いに行くこともあったという。

番組内では彼女に救われた女性たちが多数出演。
感謝の言葉を述べるとともに、別れを惜しむ姿が見られた。
わかっているだけで、彼女が相談に乗っていた女性は5000人もいるそうだ。
------------------------------------------------
彼女には事実上の支持者が「5000人」存在しているらしい。だが、大西秀宜君には何人居るかな?

率先して自身で行動し、まともな意見を述べていたから紅音ほたるさんは支持され、亡くなった後でも感動を呼び起こしている。
常に脳内幻影を振り回し、君による益体も無い思い付きが叶わないと延々と駄々をこねて泣き喚きながら暴れ続ける大西秀宜君とは違うな。

>称賛されるのはええけど、やっぱいろんな非難を受けて当然と思う。
>非難がないらしきことが気持ち悪い。

君は悔しいんだろ?だから非難がどうとか言い出した。
大西秀宜君には「社団法人」立ち上げも出来ず、"四角い車輪の再発明"しかしておらず、脳内以外には一人の支持者も居ないから( ´,_ゝ`)プッ

ホリプロにはメールしといたよ
歓迎してやってくださいって

大西禿宜も玄関で急死してほしいな。

そしたら世の中の人全員喜ぶのに

上申書は車で白紙の紙に書かない、例外はないんだけど早く反論してくれよ

あとゆかるんはブスだよなぁ、まじで

>大西禿宜も玄関で急死してほしいな。

バカは長生きする。これからもバカな記事を書いて俺たちを楽しませて欲しい。

ここまでDQNな奴は国宝級といっていい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68780510

この記事へのトラックバック一覧です: いや、亡くなるまでに手を差し伸べられなかったのか?のほうが問題やろ → AV女優・紅音ほたる追悼番組に感動の声殺到 :

« 個人的に、41年間見てきて、ルックス的に世界中で可愛いのはゆかるんやと思う。 | トップページ | 私が書かされた上申書について、いろいろ文句が書いてあるけど、事実やからしゃあない »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック