« さややがメンバーに溶け込めてないというアンチコメあるけど、事実かもなあ | トップページ | 熱海なう »

2016年12月10日 (土)

伊達娘に歌の実践を、と思って"君の名は。"のCDを買ったけれども、青春18きっぷで熱海に向かっている件

私だってここ最近ゼンゼン旅行もしてないんやから、ちょっとくらい小旅行したってええやろ。
いまの時間になったのは不本意やけど。

大江戸温泉に入って、とんぼ帰りするつもり。


伊達娘はもう少しライブの感情がないと。

前から指摘し続けとることやけど、なんか想像できる100点の歌い方を、小手先でしている感が否めんねん。

想像できる100点から外れていいから、ライブで感じた感情を込められな、舞台に立つ意味がない。

その手本を示す題材として、"君の名は。"の歌なんかちょうどええなあ、と思ったから、大枚はたいて買った。

今晩できるかワカランけど。
昨日、試しに試聴できるとこは試聴したんやけど、試聴だけってのもどうかなあと思った。


あと、さややは、私はパフォーマンスを見て、よく頑張っていると思うけれども、伊達娘だけでなく12期とか、10,11期あたりには言ってきたことやけど、自分だけ良かったらええわけではない。

AKBが落ち目なのは事実だけれども、そこで自分だけでなく仲間のメンバー全員が、芸能界でちゃんとやってけている、そういう関係は、長い目で見て必要と思う。

伊達娘のまわりは、そんな、芸能界でやってく気力があるメンバーばっかやろ。

こういうのは10年経ったらだいぶ違う。

神7と言われた先輩に、芸能界で共演し合うようなカンジないやろ。

AKBでの成功は、リアルの成功とは違う。


さややも、そういうところは考えて欲しいなあ。

« さややがメンバーに溶け込めてないというアンチコメあるけど、事実かもなあ | トップページ | 熱海なう »

AKB48」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

生活保護を返上したら
どこへ行こうと勝手

国家権力の飼い犬の分際で遊びに行くのは
中核派に粛清されて同然

そのままタカチョーに帰れ

「ストーカー行為等の規制等に関する法律」な。
非親告罪になるが、親告罪だから、警察は被害相談等がなければ動くことはないんだよ。
つまり岩田さんが大西ヒデノブからのストーカー被害を警察に相談したということだよ。
岩田さんは大西ストーカーのブログを直接みることはないだろうが、周りから話を聞くことはあるかもしれない。「大西という変質者がまだブログに書いてる。」と。

大西君さぁ、ストーカー終結宣言をして岩田さんを安心させてやれよ。そして岩田さんのことをこの糞ブログに二度と書き込むなよ。岩田さんは大西変質者の存在自体を気持ち悪がっているのだから。

警察がでっち上げたというのなら国家賠償訴訟やればいいだろう。
岩田さんが「警察に相談したことはないです。」と証言すれば勝てるんだよ。
http://policemaniacs.com/%E8%AD%A6%E5%AF%9F%E3%81%AE%E7%9B%A3%E5%AF%9F%E5%AE%98%E3%81%AF%E3%81%8A%E7%9B%AE%E4%BB%98%E3%81%91%E5%BD%B9/
まずは監察官のところに行ってくるんだな。「ストーカー行為などしていないのにストーカー扱いされたと。」
お前も本当はわかっているんだよな。岩田さんが大西のこと気持ち悪がっていることを。

熱海なんか行って遊んでないで監察官のところに行ってくるなり国賠訴訟やるなりするかストーカー終結宣言するかどっちかにしろ。

こんばんたふたふ(藁)

>私だってここ最近ゼンゼン旅行もしてないんやから、ちょっとくらい小旅行したってええやろ。
>いまの時間になったのは不本意やけど。
>大江戸温泉に入って、とんぼ帰りするつもり。

大西秀宜君。君はわざとこうした行動をしていないか?ギャラリー諸氏を煽る為に。

君は生活保護を受けていると聞くから、どこかで外食した話やこうした小旅行記事を意図的に載せる。
そうすると彼らの多くは君に反感を持って、ここなどに書き込んでくる。

書き込ませてアクセス数を上げる為にそうしているのだろう。自身の論では周囲を惹きつけられないから、
こうした「手口で悪目立ちしなくてはならない」のだな( ´ー`)y-~~

>伊達娘はもう少しライブの感情がないと。
>前から指摘し続けとることやけど、なんか想像できる100点の歌い方を、小手先でしている感が否めんねん。
>想像できる100点から外れていいから、ライブで感じた感情を込められな、舞台に立つ意味がない。

なのに、

>伊達娘のまわりは、そんな、芸能界でやってく気力があるメンバーばっかやろ。

なのか?どう読んでも矛盾しているだろ。彼女が"芸能界でやってく気力があるメンバー"に刺激を受け、
自身もそうなろうと努力している可能性を否定する気か?
それとも、これは脳内に棲み憑いている"陰のプロデューサー幻影"に命令されたまま書いたのか?( ´,_ゝ`)プッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68788483

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘に歌の実践を、と思って"君の名は。"のCDを買ったけれども、青春18きっぷで熱海に向かっている件:

« さややがメンバーに溶け込めてないというアンチコメあるけど、事実かもなあ | トップページ | 熱海なう »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック