« たとえ週刊文春の記事であろうと、こういうのはちゃんと労働問題として取り上げたほうがいいと思う。→ ユニクロ潜入記者 横田氏解雇される | トップページ | 個別には回答せんけど、なんか今日になってやたら ”日立製作所に残っていたほうが良かった” と煽るコメントが多いよなあ。日立製作所困っとるよなあ。 »

2016年12月 7日 (水)

伊達娘がツイッターのほうのトップの背景画像と紹介文をDVD関連に変えとるけれども、なんか中途半端やなあ。

コレ

https://twitter.com/karen0513_/with_replies?lang=ja

トップの背景の画像と、説明文は確かにDVDについて述べとる。

けれども、LINEブログのほうはなんも反映なし。

http://lineblog.me/iwata_karen/

同一人物が意志をもってやるならば、全部ガサッと変えてまう気がするよなあ。

LINEブログではDVDについて触れてないのは、敢えてなのか?

まあ伊達娘はまだまだ、1つか2つくらいやり終えたら後を忘れてまうくらい、詰めが甘いところがあるから、真相はワカラン。

10の課題を自分の中で想定すれば、10の課題を全部やり終えて、ようやくひと息つける。

なんて言っても、私だって2つか3つくらいでひと息ついてはいるんやけど。

(ちなみに気が乗らないことは、私こそけっこう後回しにするタイプやけど)

伊達娘もだから、LINEブログをまだ変えてないならば、ちゃんと変えよう。

セクシーなショットを見せることの是非はともかくとして、私はもっこりしたぞ。

それは道徳ではなくて生理現象やからなあ・・・・ いやここで書くなと言われるかもやけど、それしか伝える手段がないから書く。

それで公安が来て、新しい法律を根拠にして私を逮捕して、検察が、無料掲示板に書けばいいのに、個人ブログに書いたのが問題!と言うならば、ここ1ヶ月くらいか、私の2ちゃんねるへの書き込み環境から、書き込みができない状況に、個人ができるレベルではなく集団の意思において為されてきていたことを、弁護人は主張してくれるやろ。


・・・コレは、私が完黙した後のことを書いとる。

完黙・非転向と、こうやってインターネット上で書くこととは根本的に違うと、私は勝手に解釈している。

だって、インターネット上で書くことは、公知の情報で、検察が恣意的に解釈しようとも、弁護人はまたそれに流れ的に反論が可能や。

ところが、刑事の前で喋って、刑事が恣意で歪曲した調書について、弁護人が反論するのは難しい。

まあ私はそれさえをもやってのける意思があるけれども(だってAKSら相手に、私一人弁護士6人という裁判を経験したし)、刑事が恣意で歪曲した調書を書かれるような場面は作らないでおこうと思う。

私も黙秘すべきと思うところでは一転して黙秘する場面があるのは、先日も書いたところやし。


てか伊達娘について改めて気づいたことを。

共産主義がナントカと書いていて悪いけど、想像したよりおっぱいちっちゃいなあw
もちっと頑張って発育できたかもなあ。

実は私あんまおっぱい興味ない(過去好きになったヒトはおっぱいで選んでない)から、個人的にはどうでもええけど、一般的にいうとあるに越したことないしなあ。

あんま可愛くない顔しとる、コレは実は重要や。
個人的にはサンプルの8枚目みたいな表情のほうが好み。

(そもそも私自身が、イケメンの対極みたいなカオとか風体とか生活なんやから、言えた義理ないわなあw)

けれどもまた、伊達娘はどうしてか、歯を見せるのを嫌がるんやなあ。なんでかなあ。
ひななには逆に歯を見せんほうが可愛いと言っても歯を見せてまうのとは対照的やなあ。

伊達娘は肉付きがいいから、歯を見せたほうがアクセントがあって可愛いと思うねん。
逆にひななは、肉付きがなくて、歯を見せることによって輪郭がシワっぽく見えてまうから、お澄まししとったほうが可愛いと思うねん。

私はそういう違いを言うとる。

そういやさっき、伊達娘がヘンなコメントしとる。

https://twitter.com/karen0513_/status/806446538394202114?lang=ja

いやコレ、20代に対してについての内容やから、女子高生が卒業すると同時に会社に入れたい、という意味でツイートしとる、と汲み取れなアカン。

まあそこまで汲み取った上での、敢えてズラした返信かもやけど。

元の、岩崎貞文さんの、

”やっぱ若い人で流行ってるものと、若い人に流行らせようとしてるものは似てるようで遠い。”

というのはアタリマエやな。

”やっぱ若い人で流行ってるものと、若い人に流行らせようとしてるマルクス主義革命は似てるようで遠い。”

と書いたら、どんだけ遠いかがわかるやろ。

だいたいそもそも、私には似ているようにさえ見えないし。

むしろ革命を起こそうとする者のほうが、若い人の中で流行っているものの中に、革命的な要素があるんじゃないか?と、積極的に入って行って掘り出さなアカンと思う。

若い人の成長なんて、それ自身がもう内的革命なんやから、若い人の成長という内的革命に寄り添えないでどないする。

悪いけど、世界の先生方は、たとえば日本でいっくら”日教組”なりなんなり言って先生の運動をしていたところで、しょせんは先生が
「自分達はこんだけ偉いんだ!生徒よ、臣民よ、ひれ伏せ!」
と言うとっただけやねん。

いや私だって先生の運動の詳細は知らんけど、結果として学校が民営化とかめちゃくちゃに攻撃を受けている実態を見たら、さらには私の学生時代を照らし合わせても、先生が生徒の考えを捉えて自分を変える、内的革命に取り組んでこんかったことは明白や。

その、岩崎貞文さんのツイートをいくつか読んで、面白い問いがあった。

https://twitter.com/sadatoilmoil/status/805210693234462720?lang=ja

岩崎 貞文
‏@sadatoilmoil
私にはこの中で圧倒的1番好きな表情があります。

さてそれはどれでしょうか?
(どうでもいいw)

さ、今日も1日頑張るぞ💪
ミオヤマザキ、ツアーセミファイナルです

#石原さとみ https://www.instagram.com/p/BNk1SuHjgSa/

私は、ツイッターとかインスタにコメントがないけれども、挙げるならば右下かなあ。

スマホを見て、カレシにどんな返事を書こうかというわくわく感みたいな、ストーリーを感じるねん。

ほかの表情からは、可愛いさは感じられても、ストーリーまでは感じられんやろ。

石原さとみって、ホリプロでヘレン・ケラーをやっとったんやなあ。

いまだに顔と名前が一致してないけど。

てか石原さとみって、調べたら1986年12月24日生まれなんやなあ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E3%81%95%E3%81%A8%E3%81%BF

伊達娘が、DVD発売記念イベントに合わせて、石原さとみに対して、

「石原先輩、30歳おめでとうございます!」

とか言ったら、ヘレン・ケラーの三重苦ばりに、30回くらいひっぱたかれそうやなあ・・・ よりによって同じ事務所の先輩の30歳の誕生日だけに・・・・。

« たとえ週刊文春の記事であろうと、こういうのはちゃんと労働問題として取り上げたほうがいいと思う。→ ユニクロ潜入記者 横田氏解雇される | トップページ | 個別には回答せんけど、なんか今日になってやたら ”日立製作所に残っていたほうが良かった” と煽るコメントが多いよなあ。日立製作所困っとるよなあ。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

>LINEブログではDVDについて触れてないのは、敢えてなのか?


どーでもいいだろそんな事wwwwwwwww
本人に聞いてみろよwwwwwwww

>なんて言っても、私だって2つか3つくらいでひと息ついてはいるんやけど。

課題って、もっと上手に旗持とうとかもっと上手にビラ刷ろうとかもっと上手に便所掃除しようとかだろwww

こんばんほわほわ(藁)

>伊達娘がツイッターのほうのトップの背景画像と紹介文をDVD関連に変えとるけれども、
>なんか中途半端やなあ。
>トップの背景の画像と、説明文は確かにDVDについて述べとる。

>けれども、LINEブログのほうはなんも反映なし。

君は紹介しないと文句言い、紹介しても文句言うんだからなぁ・・・・
それは"おこちゃまの考え"なんだな。それも躾のなってない我侭駄々こね幼児の( ´,_ゝ`)プッ

>伊達娘もだから、LINEブログをまだ変えてないならば、ちゃんと変えよう。

大西秀宜君の方こそ、汚穢(おわい)と困窮に満ちた「なりがわるい」君自身の現実を変えたらどうなんだ?

>セクシーなショットを見せることの是非はともかくとして、私はもっこりしたぞ。

初めからその気だったんだろうが。既に私達は君がこのDVDを観て、
(;´Д`)ハァハァ(;゚∀゚)=3ムッハーする事を見抜いていたぞ(可笑可笑)

>それで公安が来て、新しい法律を根拠にして私を逮捕して、
>検察が、無料掲示板に書けばいいのに、個人ブログに書いたのが問題!と言うならば、
>ここ1ヶ月くらいか、私の2ちゃんねるへの書き込み環境から、書き込みができない状況に、
>個人ができるレベルではなく集団の意思において為されてきていたことを、
>弁護人は主張してくれるやろ。

違う。『彼女に関しては如何なる場所にも書くな!!』と叱責・処置されるだけの話さ(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68750296

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘がツイッターのほうのトップの背景画像と紹介文をDVD関連に変えとるけれども、なんか中途半端やなあ。 :

« たとえ週刊文春の記事であろうと、こういうのはちゃんと労働問題として取り上げたほうがいいと思う。→ ユニクロ潜入記者 横田氏解雇される | トップページ | 個別には回答せんけど、なんか今日になってやたら ”日立製作所に残っていたほうが良かった” と煽るコメントが多いよなあ。日立製作所困っとるよなあ。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック