« おはよう。やっぱ工作止まってもたなあw | トップページ | 改めて、伊達娘とゆかるんの、”もち ◆6jk5Q5LG/Y/P”がニセモノとする、捨て身の反撃に感謝する。 »

2016年12月 6日 (火)

伊達娘は今回のDVD発売をリアルにどう考えているか? ~ 今後の私の闘いについて

やっぱ、人間、ひとつの感情だけ、というようなことはない。

セクシーなところが撮れて良かった、という気持ちがあってもいいし、こんなことのために女優やってるんじゃない、という気持ちがあってもいいし、
そんな中でも、ダンスとか、すーちゃんとのトークを出せたのは成果と思っていたり、たぶん全部そういう気持ちがあると思う。

そんな目で改めてチャプターを見て、他のDVDと比較してみると、

http://www.idol-nippon.com/

チャプター名が敢えて英語であるとことか、上で挙げたような自分の日々の鍛錬みたいなのが入れてあるようで、伊達娘なりに工夫したところはあるみたい。

まあ”Swimming”はgdgdで、セクシーとか思う以前に、溺れているのをヒヤヒヤしながら見る、というシチュエーションが想像できてしまうけど・・・・

あ、それで思い出したけど、私も先生から、私の筋肉は常に引っ張られっぱなしで収縮してないから、筋肉の太さはかなりのものなのに、それを活かしきれてない、と言われた。

伊達娘もそういうとこあるんちゃう?
ダンスのレッスンとかする前に、整体とか、私はカイロプラクティックやけど、筋肉ちゃんとほぐしたほうがええんちゃう?

まあ、そんなことを思いつつ、それでも以下の気持ち、私は伊達娘の一面なんちゃう?と思うたりする。

http://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1480769339/208-209

208 : もち ◆6jk5Q5LG/Y/P 2016/12/05(月) 17:20:31.88
今日、画像が上がります。はっきり言ってこのお仕事嫌。

209 : もち ◆6jk5Q5LG/Y/P 2016/12/05(月) 17:21:40.12
はー(´・ω・`)みんな私をなんだと思っているんだ。私はオトコの玩具じゃないぞ。
私は女優だ。絶対に成功させてやる。

今回釣りネタとしてアップされたけど、たとえば伊達娘がLINEとかで書いている内容を、マネージャーらがチラ見して転載した可能性だってあると考える。

だってそれくらいやないと、私を騙せんしなあ。

たとえば私が女優志望で芸能界にいて、こういうDVDを出せてうれしいかというと、やっぱビミョーな感じがする。

劇団の、たとえばスイセイミュージカルの人々はこういうのを出してきたかというと、出してきてないし。

ホンマにDVDを拡散したいならば、twiterの自己紹介とかトップ画像とかも全部DVDに全力を傾けるハズのところ、それができてないのは、やはり上のような後ろめたい気持ちがあるからやと思う。

しかし、いくら、こういうためにやっているわけではない、とはいいつつ、そのへんの女優よりもセクシー、という自負もあったっていいと思う。

ようは、いろんな人々の思いの中で、そして限られたチャンスの中で、自分の意思をどう貫いてくか?が大事。

やっぱでもそれを考えると、じゃあ田野がこのようなDVDのアポが来たからとして受けたかというと、どうかなあ・・・
いやチャプターのうち2つはセクシーで、8つはダンス、とかだと受けたんかなあ・・・・なんて思ったりもする。

5年して、12期のみんなも、だいぶ方向性が出てきたし、それが進路なのかなあと思うたりする。

田野のほうが舞台で評価されてはいるけど、実際(舞台ではないけど)卒業して仕事で海外に行っているのは伊達娘やし、それぞれが、自分ができるだけの道を進んでいる。

さて、私は、誰がどうとかいうハナシちゃう。

今日もこれから詰めるけど(いや詰めようとされたらそうではないと言い返すけどw)、世界じゅうを引っ搔き回して、私がずっと観続けてきたAKBのみんなは、みんな活躍できるような、そんな世界を作るぞ。

ちなみに、誰が何と言おうと、11月から今日まで36日間のアクセスで、日立製作所がダントツトップで、その次が、小池百合子が都の職員に対して攻撃する手段として掲げとる、公益通報の最先端(安倍政権言論統制下における東京新聞の報道ベース)を行っとる、濱田正晴の在籍するオリンパスやからな。

これまでやってきた、動労の闘い、都労連の闘い、はある。

けれども、それを、これまでの”路線”に合わせて、リアルな敵を見失うのではなくて、

「リアルに糾弾できる敵は日立製作所でありオリンパスであり、コイツらの横暴を許容してきた日本政府だ!」

そんな主張で、動労の闘い、都労連の闘いを、日立製作所やオリンパスの人々に対してではなくて、動労や都労連をはじめ、一般の人々に対して訴える、それがいちばん、これまでの闘いを進める上で、効率的ちゃうか?

だって、コイツらに属する労働者(管理職なんかは当然のようにカウントされない方法でアクセスしてきとるよ)が、戦々恐々としてアクセスしてきとるのは間違いないんやから。

てか、私がこんなデータを提供できるのも、私がブログで闘いをしとるからや。

いっくら仲間が、闘いと認めなくても、敵は闘いと認めとるんや。

その闘いを、真正面から受けて立てんのはおかしいよなあ。

088

089

« おはよう。やっぱ工作止まってもたなあw | トップページ | 改めて、伊達娘とゆかるんの、”もち ◆6jk5Q5LG/Y/P”がニセモノとする、捨て身の反撃に感謝する。 »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

ストーカー規制法が改正されました。気を付けろ。今の状態は完全にアウトになるからね。

>先生から、私の筋肉は常に引っ張られっぱなしで収縮してないから、筋肉の太さはかなりのものなのに、それを活かしきれてない、と言われた。

嘘つくなって、お前は只の未発達のガイジなんだからさ、運動神経まるっきりないんだろ?んで喧嘩はしたことないんだろうけどお前の見た目だと小学生高学年には確実に負けると思うな、筋肉の太さ??筋肉って何か理解してる?ホント無知だな

嘘つく前にちゃんとウィキしないとな、すぐばれるよ、
いちいち嘘つくなよイジメラレっこ

>たとえば伊達娘がLINEとかで書いている内容を、マネージャーらがチラ見して転載した可能性だってあると考える。

一体何のためにwwwwwww

お前まさかDVDを買う人がみんなお前みたいに岩田でオナると思って嫉妬してんのか??「わしだけの伊達娘やろがよ!」ってか??
キモっ!小学生かよ!ホントストーカー脳だわ、危険だわ「キャー変態!」

新月みたいに純粋に応援できねぇのか?彼なら純粋に買ってくれた人ありがとう!ってなるだろうね、ファン心理ってそういうもんじゃねーの?お前のは完全にストーカー脳で「自分以外に何水着見せてるやろがよ!エロい目でみんなみてるやろがよ!」って事だろ? 極度のビビりで今は行動出来ないだけだけど今後は危険!

こんばんたふたふ(藁)

>あ、それで思い出したけど、私も先生から、私の筋肉は常に引っ張られっぱなしで収縮してないから、筋肉の太さはかなりのものなのに、それを活かしきれてない、と言われた。

大西秀宣君の筋肉はともかく、『常に君の脳みそは収縮し切っている』がね(一笑一笑)

>さて、私は、誰がどうとかいうハナシちゃう。

>今日もこれから詰めるけど(いや詰めようとされたらそうではないと言い返すけどw)、世界じゅうを引っ搔き回して、私がずっと観続けてきたAKBのみんなは、みんな活躍できるような、そんな世界を作るぞ。

「四角い車輪の再発明」なんぞしながら屁理屈ぶちかましていないで、素直に彼女のイメージDVDを買えば良いじゃん(可笑可笑)
どうせ、買うなと言っても買い、観ながら(;゚∀゚)=3ハァハァ(;゚∀゚)=3ハァハァするんだろ?W

全てバレているから、素直になれよ。実はママン大好きなヤンデレ大西秀宣君(-。-)y-゚゚゚

反体制暴力組織の構成員が国からの生活保護を受けて生活してる(遊んでる)なんてことが許されるの?
言ってることとやってることがむちゃくちゃだ。
しかもキモいストーカーってもう存在自体がカオスだわ。

投稿者:匿名さん
投稿日付: 2016-12-03 17:16:29
ナマポもらって反政府活動だあ?ナマポもらってアイドルのストーカだあ?笑わせんじゃねえよ!

投稿者:匿名さん
投稿日付: 2016-12-03 16:41:41
極左暴力集団構成員へのナマポ停止しろ。税金で生かしておくなんて怪しからん。

おーにっちゃん、なんで今日アキバドンキの前をウロウロしていたの?

こんばんたふたふ(藁)

>ちなみに、誰が何と言おうと、11月から今日まで36日間のアクセスで、
>日立製作所がダントツトップで、

何かの理由で「日立製作所」について検索したらここが引っかかるのは当然だろ。
ブログタイトル先頭に、

>日立製作所を公益通報したにもかかわらず

と書いてあるんだから(失笑)

そこで、試しに記事を一つ開いて読んだら、
大西秀宜君の『最「狂」厄介ヲタ&悪質クレーマー』っぷりを見てしまったのだな。
こんなところだろうよWWW

>その次が、小池百合子が都の職員に対して攻撃する手段として掲げとる、
>公益通報の最先端(安倍政権言論統制下における東京新聞の報道ベース)を行っとる、
>濱田正晴の在籍するオリンパスやからな。

私はそもそも報道なんか信用していないから、
リアルで無料配布されている〔広報 東京都〕2016年12月号がベースだがな(-。-)y-゜゜゜

(新聞をとってないから、折込みがなく、自身で調達してくる必要があるが、
その程度の事は苦にはならないぞ。こうした公式広報はコンビニにも置いてあるのでな。)

これの3面に「公益通報制度を拡充しました」と題されている記事がある。

で、このブログ向きの記述が有ったから引用してみる。
-----------------------------------------------
その他
内容が抽象的で十分な調査を行うことができない場合には、
調査を行わないことがあります。
-----------------------------------------------
ここに注目!

>内容が抽象的で十分な調査を行うことができない場合

大西秀宜君の「自称」公益通報はこう見做されたのではないだろうか?「抽象的」なのだと。
自治体の東京都でこれなら、国の役所でも同様なんだと考えるのが論理的であるからな。

だから調査されなかった。いや、したのかもしれないが、
結果的に大西秀宜君の言い分は間違いだと認識された。

これが冷たい現実なんだが、君はここのところを認めたくないから全力で逃避しているんだろ。

>ホンマにDVDを拡散したいならば、twiterの自己紹介とかトップ画像とかも
>全部DVDに全力を傾けるハズのところ、それができてないのは、
>やはり上のような後ろめたい気持ちがあるからやと思う。

そんなこと言っちゃって( ´,_ゝ`)プッ

ガチで買うんだろ?そして鑑賞しながら(;´Д`)ハァハァ(;゚∀゚)=3ムッハーするんだろうが。素直になれ。
大西秀宜君が買わない訳が無い。いつもこのブログ記事で"伊達娘がーっ!!"とやってるんだから。
屁理屈ばかり並べて誤魔化しても無駄だ。全てバレているんだから諦めて投降するがいい。

で、DVD買ったらとっとと帰郷しろ。パソコンでもDVD観られるだろうから田舎でも問題ないんだからな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68734747

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘は今回のDVD発売をリアルにどう考えているか? ~ 今後の私の闘いについて:

« おはよう。やっぱ工作止まってもたなあw | トップページ | 改めて、伊達娘とゆかるんの、”もち ◆6jk5Q5LG/Y/P”がニセモノとする、捨て身の反撃に感謝する。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック