« いやさすがにこの記事は権力側の広報でしかないなあ → 高齢化し数も減少 若者から見限られる中核派・革マル派の現状 | トップページ | 改めておかしい。今年の国債発行額が34.4兆円で、かつて問題とされた国鉄長期債務等の総額は37.1兆円って、ほぼ同等って、どう考えてもおかしいやろ。 »

2016年12月22日 (木)

伊達娘のDVDがそれなりに売れとるらしい。まあ私も1枚(だけ)買ったけど。

岩田華怜のDVDが意外にも売れた理由 [無断転載禁止]©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1482370596/

ココのコメントに私の名前もちらっと出とるけど、私は金欠なので1枚しか買ってない。

私もこういう市場を知っているわけではないから想像やけど、伊達娘がリアルに自分のやりたいことをやったからちゃうか?

たとえば、けっこう厳しい意見としてこんなのがある。


https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B01MXV0FUO/ref=cm_cr_arp_d_hist_2?ie=UTF8&reviewerType=all_reviews&showViewpoints=1&sortBy=helpful&filterByStar=two_star&pageNumber=1

5つ星のうち2.0あくまでもファンアイテム、グラビアIVとしてはかなり厳しい内容
投稿者Amazon カスタマー2016年12月17日
Amazonで購入
イメージDVDとしてはひと昔前どころか、これ90年代?と思うような古い作りでぬるいです。
BGMの安っぽさが古臭さに拍車をかけているような気もします。
ボイトレやダンスのレッスン風景、男装姿、仲のいいSKE佐藤すみれとの対談など、熱心なファンでないと早送りせずに見るのはキツい内容です。
制服姿でのダンスシーンでは普通のIVのようにローアングルになることもなく真っ当にダンスを撮っているだけなのでエロは皆無。
12あるチャプターのうち水着を着ているのは3つだけ、どれも寄りが少なくかなり物足りない。
一番露出があるのが最後に収録されている白い水着。
ただこれも最初はパレオを着用、パレオを外してからも映像に靄がかかったような加工がされて画面も小さくなり消化不良でした。
全体的にグラビアのイメージDVDというよりファンをターゲットにした作りで実用性はほぼありません。
それでも黒髪と綺麗な肌と色の白さは映像映えしているし、どこか仲村みうを彷彿させる表情と色白でムッチリした体はIV向きだと思います。
それだけにもっと頑張ってほしかったというか抑えめでもいいから普通のIVを出してほしかった。
ぬるい内容だとは予想していたけど予想以上でした。
ただ本当にルックスは黒髪色白好きにとってはかなり好みです。
次作はちゃんとしたIVを期待してます。


”実用性””エロ”ってなんやねんw

本当に好きならば、別に肌を見せてなくて顔だけでもセクシーと思えるし、逆に好きでなければ、たとえ全裸を見せられても、オエ~!!ってなってまうやろ?

顔とかカラダで好きになってもらうよりも、演技とか立ち居振る舞いとか、考え方とか、そういうので好きになってもらうほうがええと思う。

”岩ファミ”は私はゼンゼン信用してない。

このヒトが言う”イメージDVDとしてはひと昔前どころか、これ90年代?と思うような古い作り”というのも、たぶん、私が書いた、”演技とか立ち居振る舞いとか、考え方とか、そういうので好きになってもらう”というのに主軸を置いたからやと思う。

伊達娘としてはそれは自分が考えだしたもので、監督にとっては昔観た古臭い方法かもワカランけど、とにかくどうでもいい。

目の前にいるヒトの意思に繋がれたのがいい。

伊達娘は目の前のヒトとのコミュニケーションがけっこう苦手なタイプやし、タマタマ当たったのかなあ。

私のタマタマにはまだ当たってないけどなあ・・・・・・・・・・・ ←やめろ

« いやさすがにこの記事は権力側の広報でしかないなあ → 高齢化し数も減少 若者から見限られる中核派・革マル派の現状 | トップページ | 改めておかしい。今年の国債発行額が34.4兆円で、かつて問題とされた国鉄長期債務等の総額は37.1兆円って、ほぼ同等って、どう考えてもおかしいやろ。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

大西秀宜が、ストーカー規正法違反で警察に提出した上申書

-----------
上申書

1.私は、岩田華怜さんの、出演する舞台、イベントなどを、観に行きません。

2.私は、岩田華怜さんに関する内容、ならびに、岩田華怜さんのご両親、関係者に関する内容を、一切のブログなどで書きません。

3.私は、岩田華怜さんの出演する作品の、リアルタイムの共演について、つけまわして感想を一切のブログなどに記載しません。

4.私は、岩田華怜さんが出演する舞台、イベント、などの、会場に、一切出入り禁止であることを理解しました。

5.私は、岩田華怜さんならびに親族の方々に対して大変な心労を与えてしまいました。申し訳ありませんでした。

2016/6/14 大西秀宜

アスペルガー症候群なら誰でもある特徴

アスペルガー症候群の人の人付き合いの特徴を一言で述べれば、人の中で浮いてしまうことが多いということでしょう


社会的ルールがわからない

子どもでも大人でも社会生活には暗黙のルールがあります。暗黙のルールが
わからないために他の子どもから嫌われたりいじめられることがあります。


積極的すぎることもある

アスペルガー症候群の人付き合いの問題は積極的すぎるという形であらわれることが
あります。異性を好きになることもあります。皆の前で「○○ちゃん大好き」と
大声で叫んでほっぺにキスしようとする小学生もいます。
小学生になればこういうことは恥ずかしいと思うのが普通ですが、
アスペルガー症候群は羞恥心を感じるのが遅いようです。
誰彼かまわず、質問を浴びせかけることもあります。
電車や飛行機の話など自分の関心のある話題を一方的に話しかけたりするのです。
相手が困惑していたり迷惑がっていても気がつかず、自分にとって関心のあることは
相手にとっても関心のあることだと思ってしまうことがこういった行動の一つの理由です。


話し方が回りくどい、曖昧が苦手、細かいところにこだわる

アスペルガー症候群は話し方がとても回りくどいことがあります。
どれが大事な情報でどれが枝葉末節かうまく選べないのが一つの理由と思われます。
あまりくどくど言われると、言われる方はからかわれているのかと思いがちですが、
そうではなく本人は一生懸命なのです。
曖昧な聞き方をされると意味がつかめないようです。久しぶりにあったので
「最近どう?」と何気なく聞くと「どうって、何のことですか?元気かという
意味ですか?勉強のことですか?友人関係のことですか、それとも家族との関係を
聞いているのですか?」などと細かく聞き返されることがあります。
その場で何が話題になっているか、言外の意味を汲み取ることが苦手なので
どうとでもとれる曖昧な質問には答えることが難しいのです。
問いかけはなるべく具体的にする必要があります。


一方的でわかりにくい話し方

アスペルガー症候群の人は自分の関心があることを、相手の興味におかまいなしに
一方的に話す傾向があります。自分の関心のあること
(電車や機関車やコレクションなどの趣味のこと)
で頭が一杯だったり、関心のあることは他の人より知識が豊富なので話しやすい、
相手の反応をモニターせず相手が迷惑そうな表情をしていても気がつかないことなどが
関係しているのでしょう。話が飛びやすいのもアスペルガー症候群の人の話し方の
特徴ですが、これも相手に理解しやすいようにという配慮が苦手なために、
自分の関心の赴くままに話題が変わっていくのかもしれません。
話し相手の予備知識を考慮していないため唐突な印象を受けがちです。


言外の意味を汲み取ることが苦手

言葉の裏の意味を理解することが難しいことが多いです。
皮肉やほのめかしの理解も難しいようです。


言葉の間違った使い方

アスペルガー症候群は一見正しく話しているようにみえても、
よく聞くと微妙な文法的に間違った話し方をすることがあります。
助詞がところどころ抜けたり不正確な使い方だったり、受身文で混乱したり、
「そこ、ここ」「もらう、あげる」「いく、くる」など
視点の違いで異なった言葉を使う表現を間違えたりしがちです。


分かりにくい話し方,訥々とした話し方,駄洒落を好む

会話の内容よりも「音声」の方に関心があって、やたらと語呂合わせの駄洒落を好むのが特徴。


想像力の障害

想像力の障害はこだわりやふり遊びの少なさ、融通の利かなさという形で現れます。
早い場合には1歳前から、モビールや風にゆれる木の葉をベッドから何時間も眺めて
笑う、たまたま母親が池に石を投げ込んでできた波紋をみて、
何度も石を投げるように要求して波紋を見続けるといった行動が現れます。
その他にも踏み切りで電車を延々と見続ける、電車の停止位置を何度も確認するなどの行動がみられます。

コレクション

ある種の情報を集めることに熱中することが多いようです。
あるアスペルガー症候群の中学生は、各地の高層ビルを巡り、そのエレベータの
製造会社と型番などをノート型のコンピューターにインプットすることを楽しみに
していました。アスペルガー症候群の人は機械的記憶力が優れていることが多いので、
語学や歴史、地理、コンピューターなど反復練習が効果をあげる科目で優れた成績を
とることがあります。学校などで友人や教師の名前、誕生日、クラスの配置や教室の
広さなど細かく覚えていることがあります。沢山の情報を集めることでなんとか
予想外の事態を避けようとしているのかもしれません。

パターン的行動、融通が利かない

興味の対象として「パターン」があります。
朝起きたら必ず雨戸を開けるといった目立たない
習慣のようなパターンもあります。一度昼食と決めた食堂には何度も通い続けます。
地元にチェーン店があっても、決めた遠隔地のチェーン店に通い続けます。


不器用、読めないような字を書く

アスペルガー症候群の動作はぎこちない印象を与えます。三輪車のペダルをうまく
こげなかったり、小学校に入っても自転車の補助輪がとれない、ボール遊びが苦手、
など運動が苦手なことが多いのです。歩き方や走り方もどことなくぎこちなく、
家の中を歩いてもあちこちぶつかったりします。
学校では体育が苦手なことが多く、バランスをとることが苦手で平均台をうまく
わたれなかったり、ドッジボールなどのボール遊びに参加できなかったりします。
手先が不器用で工作が下手だったり「みみずのはったような」字を書くこともあります。
このような不器用さは模倣能力の乏しさや、
模倣するときの注目点が一般の人と異なることなどが関係しているようです。

字を書く問題

不器用さの項でも説明しましたが、字を書くのが苦手な子どもが多いようです。
まず字の書き方が乱雑で「みみずのはったような」字をかくことがあります。
全体的な成績は悪くないのに中学生になっても「わ」と「ね」、「シ」と「ツ」
などの区別で混乱したり、簡単な漢字を覚えられないことがあります。
「偏」と「旁」の位置が逆転したり、
いわゆる鏡文字を書く子もいます。文末の「は」と「わ」の混同なども時にみられます。

あれ?
何でマスターベーションを報告しないのかな?
伊達娘に対しては、浮気をしない証拠にマスターベーションを報告するんじゃなかったのかな?
大西秀宜でさえ、羞恥心を感じる様になった様だね。
少しは成長した様だな。

たった1枚の購入で偉そうによく言えるわww
伊達娘はじめ禿げで貧乏な童貞男にメンバー誰1人相手にすらしてないのになw
認知も気持ち悪いストーカーで出禁のナマポだしな!
アスペルガーの妄想人生もいい加減に終止符打てや!

記事に載せられている、

>投稿者Amazon カスタマー2016年12月17日

なる者は、「"シコるための"実用性」で評価してるんだろう。
美辞麗句を並べ立ててはいるが、そいつの意見はその思考に基づいているだけさ(藁)

で、Amazonカスタマー自身がこれまでレビューした商品を見てみると、

https://www.amazon.co.jp/gp/pdp/profile/A19GJHVH907GFJ/ref=cm_cr_arp_d_pdp?ie=UTF8

こうした作品に関しては「エロさ」でしか判定していない事が解る。
まあ、そうした者も居ると言うことで良いんじゃないのかな?

大西秀宜君は気に入って、(;゚∀゚)=3ハァハァ(;゚∀゚)=3ムッハーしてるんだろ?

日本ハム大谷翔平がホリプロとマネージメント契約 「今後も野球に精進する」
http://www.daily.co.jp/baseball/2016/12/22/0009772257.shtml

 日本ハムの大谷翔平投手が22日、大手芸能事務所「ホリプロ」とマネージメント契約を結んだ。
 ホリプロではタレントではなく、アスリートとしてマネージメントしていくといい、二刀流も「このたび、ご縁がありましてホリプロとメネージメント契約を締結し、今後の活動のサポートをしていただくことになりました。ファンの皆様のご期待に応えるべく、野球に精進していきますので、今後とも応援のほどよろしくお願いいたします」とコメントしている。
 ホリプロには、和田アキ子、さまぁ~ずらのタレントのほか、稲本潤一、井上尚弥、菊池雄星、川田将雅、槙野智章らアスリートも所属している。

↑懐疑ジジイは何言ってるかわからないぞ 

第二弾は乳だし
第三弾は男優との絡みありでモザイク入るやつかもよ
大西は今すぐにAV男優になったほうがいいな

懐疑ジジイって「韓国人と仕事で困った事」さんのこと?
まっとうなことを言っているようにしか見えないけどどうして?

芸術センス抜群の大西さんに、2020年東京オリンピックのイメージビデオのプロデュースをお願いしたいです。

大西さんってバカなの?

20枚近く購入してる新月くんにはやはりかなわないんだねwwwざまあwww
それに前のブログに「無理やりやらされとる」って書いていたのにコロコロ意見変えるなよ
魚拓も取ってるから言い訳はできねえぞ

さて。大西秀宜君。

>”岩ファミ”は私はゼンゼン信用してない。

との事だが、なぜそう考える?公式情報に一番近い情報なのに。
「彼女」のファンがそうした集団を構成しているからな。

こうした公式準拠情報は公式情報に次いで重要視されなくてはならない。
言い方を変えると「"岩ファミ"は第一次資料の忠実な写しである」とも言えよう。

信用しないのは勿体無いぞ( ´ー`)y-~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68948399

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達娘のDVDがそれなりに売れとるらしい。まあ私も1枚(だけ)買ったけど。 :

« いやさすがにこの記事は権力側の広報でしかないなあ → 高齢化し数も減少 若者から見限られる中核派・革マル派の現状 | トップページ | 改めておかしい。今年の国債発行額が34.4兆円で、かつて問題とされた国鉄長期債務等の総額は37.1兆円って、ほぼ同等って、どう考えてもおかしいやろ。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック