« 警察公安の真髄を射た発言やなあ → 野村克也「王と長嶋は、やっぱり天才だった」 ~ 人間だけでなく猫を含めた心理戦論について | トップページ | 若年者を性の道具にしとるのは腹立たしいけれども、私が伊達娘の、勃起できる画像などを手に入れたのは収穫だったりするw »

2016年12月 7日 (水)

それらしき電話がなかったし、権力に迎合する気はナッシングやけど、E235系に関する私の主張が正しいということだけは受け取っとく。→ E235の主張を評価されたとの事だよ

コレ

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-d51e.html#comment-114115848

大西君、何度の電話連絡でも君は取らない
E235系の時だがね
何の為の携帯だい?まあいい

名前は言えんがある部長から君の復職について
言ってくれとの話があった。まあ君は工作員の
工作というだろう。
E235の主張を評価されたとの事だよ
復職と言っても給与は期待しないでと言っていたよ
様子見て決める意向だったと思うが
会社は日本有数のコンプライアンスを誇って
寛容な期間を未だに設けようとしているのに

この記事はどういうことなのか、説明を
いただきたい
投稿: | 2016年12月 7日 (水) 20時50分

こんなみみっち過ぎる内容で復職なんてしたくない。

私はE235系とか鉄道の技術職とか、いやそれはそれで大事なことやけど、もっと大きなこと=世界革命をしたいと思うとる。

けれども、大きなことをしたいからこそ、小さいことに真剣に取り組む、現場でとことんやれて、現場で支持を得ることは必要やわなあ。

そういうわけで、権力者から技術を認められようがどうしようが、関心ありませんので、お引き取りください。

ついでに、息をお引き取りいただいてもかまいません。チーン♪  ・・・あ、大西弘子も、息をお引き取りいただいてもかまいません。

« 警察公安の真髄を射た発言やなあ → 野村克也「王と長嶋は、やっぱり天才だった」 ~ 人間だけでなく猫を含めた心理戦論について | トップページ | 若年者を性の道具にしとるのは腹立たしいけれども、私が伊達娘の、勃起できる画像などを手に入れたのは収穫だったりするw »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

そのように自分に都合の良い部分だけ受け入れて妄想に浸るから、何も得られず失うだけになっているのではないですか?まずは私をはじめとするコメント欄の批判に真摯に向き合い、少なくとも議論の真似事はしてみましょう

それらしき電話がなかったなら全部嘘に決まってるだろ、バカw

お前もわかっているんだよな。岩田が大西のことを死ぬほど気持ち悪がっていることを。
それと警察に捕まることも。だから怖くてリプできないんだよな。
そんなヘタレが政府を倒すだってwww
もう岩田のこと書くなよ。岩田は大西の存在自体を気持ち悪がっているんだからさ。
ストーカー終結宣言して大人しくしてろ。
岩田のDVDでも見てチンコ弄ってろ。もう糖尿でチンコ勃たないんだっけ?www

本当に都合の良すぎる解釈だなあ!
これだから、いつも誰からも相手にされないことしか言えない人間が出来上がるんだね!

鳴らない携帯だもんなw

杉浦さん以来、電話くれた人はいるのか?

友達いないから電話なんか一本もかかって来ないんだろ?

http://www.s1s1s1.com/images/works/snis261/snis261jp-02.jpg
おーにっちゃんは相思相愛の伊達娘とこういうことしているの?

この比較的短いエントリーを見ただけでも、大西の理解力や認識力が決定的に欠けている、もしくは傾いている事が如実に判る。
これを前提にしている限りは、他人との正常な関係を形成したり社会的生活を営むことは相当厳しいだろう。
生活全般にわたる看護と治療が必要な状況と思われる。

削除依頼の件でメールきてない?

>こんなみみっち過ぎる内容で復職なんてしたくない。

みみっちくない理由ならホイホイ復職するとか言うのかよwww

>息をお引き取りいただいてもかまいません。チーン♪

お前のことだ。このドアホ。

いや言い過ぎた。たのむ死なないでくれ。
このバカ丸出しのブログを終わらせないでくれ。
これからももっと笑わせてくれ。


宮脇咲良@39saku_chan
#FNS歌謡祭 で会えたー😭💕
幼い頃からの鹿児島の友達、上白石萌音ちゃん!まさかこんな場所で再会できるとは…😭 萌音ちゃんの大活躍、いつも刺激になっていますっ☺️

#上白石萌音 ちゃん #君の名は
#鹿児島 #幼馴染
http://pbs.twimg.com/media/CzE1VDlVIAAQwn-.jpg


木崎ゆりあ@yuriaaa_peace
初舞台、初日終わりました!分からない事だらけで緊張もしたけどみなさん優しくて心強くて一緒に居るだけで凄く安心します。

舞台は毎日色んな事が生で起きるからその日その日を大切にして色んな事を学んで千秋楽まで頑張ります😭✨

みんな見に来てね☺️

#東京マハロ #紅をさす
http://pbs.twimg.com/media/CzE2IzXUkAEw_YZ.jpg


AKB48 篠崎 彩奈@ayana18_48
既にブログに載っていますが、12/13のK公演で、劇場公演に復帰することが決まりました。6月に病気を発表して約半年間、いつもそばで支えてくだって、待ってるよ。っていってくださった皆さんがいたから、頑張ってこれました。やっと。。
お待たせしました!!練習しないと!
今から楽しみ😊✨


川本 紗矢@sayaya_0388
それから先ほどの
『SHOWROOM』さんで
じゃんけん大会シングルの
カップリング曲『奇跡のドア』も
公開されたみたいです!!
初めてのセンターをさせて頂きます😳✨

『逆さ坂』『奇跡のドア』
どちらも皆さんぜひたくさん
聞いて下さったら嬉しいです💓

よろしくお願いします!!
http://pbs.twimg.com/media/CzFIw4oUkAAmRZQ.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CzFIw5MUQAIiRjN.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CzFIw4zUUAE-Yt5.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CzFIw4zVEAEewwn.jpg

大西の部屋に中核派が盗聴器仕掛けてるとは思わないかなあ。

こんばんみこやか(藁)

>私はE235系とか鉄道の技術職とか、いやそれはそれで大事なことやけど、
>もっと大きなこと=世界革命をしたいと思うとる。

で、そのマスタープランとロードマップは?
この部分を示せないんじゃぁ、道ははるけし世界革命だね( ´,_ゝ`)プッ

>そういうわけで、権力者から技術を認められようがどうしようが、
>関心ありませんので、お引き取りください。

そもそも、大西秀宜君に「技術」なんてもんがあるのかという件について考えてはどうかな?(失笑)

>ついでに、息をお引き取りいただいてもかまいません。チーン♪  
>・・・あ、大 西 弘 子も、息をお引き取りいただいてもかまいません。

待っていればいずれそうなるだろう。君も実母も非時香果を食べてはいないのだから。全ての人間には長短の差はあれ、寿命があるからな。
なんで殊更に言い立てるんだ?実はママン大好きな大西秀宜君(-。-)y-゜゜

退職します. 拝承
12/19, 日立製作所横浜研究所の中に衝撃が走った.
http://akiradeveloper.hatenadiary.com/entry/2013/12/21/184119
事実: 1/15を以って, 私は日立製作所を退職する.
(1) 辞めた理由 = 未来のため
「日立を辞めるのはもったいない」と何回も言われた. 確かに, 日立で働くことにいくらかの意味はある, そういう企業ではある. ではなぜ辞めるのであろうか?一言でいうと, 自分の, 技術者としての将来のためである. 私にとって, 特にこの半年は, 自分の未来が失われている感覚しかなかった. だから, 辞めようと思った.
転職活動の途中, 私は転職エージェントにこう言われた. 「あなたはまだ若いし才能があるのだから, リスクを恐れずに挑戦した方がいい. そうすることが, 将来のリスクをminimizeすることになる. はっきりいって, 日立のような日本型の大企業でのキャリアは, 外からは評価しようがない. むしろ, 年数が経つにつれて, その中に最適化された人間だと思われる可能性が高い」. 当時, 転職するか半々くらいのところで迷いがあった私は, この言葉に納得した. 私を煽る理由があるようには思えなかったし, 率直なコメントなのだと思う.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68751505

この記事へのトラックバック一覧です: それらしき電話がなかったし、権力に迎合する気はナッシングやけど、E235系に関する私の主張が正しいということだけは受け取っとく。→ E235の主張を評価されたとの事だよ :

« 警察公安の真髄を射た発言やなあ → 野村克也「王と長嶋は、やっぱり天才だった」 ~ 人間だけでなく猫を含めた心理戦論について | トップページ | 若年者を性の道具にしとるのは腹立たしいけれども、私が伊達娘の、勃起できる画像などを手に入れたのは収穫だったりするw »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック