« 伊達娘のDVD、時間ができたからちゃんと観たけど、無駄にツッコミどころあるなあw ・・・ いや、最終的にはええけど。ツッコミどころについてコメントしたくて、書き始めて、ちょっと観て感想を書いて、の繰り返しを記したもの。 | トップページ | 今日は小湊鐵道ほかに乗ってこよう。私だってたまには気分転換に旅行したいし。てかそっから新月について、やっぱ改めて。 »

2016年12月25日 (日)

新月(JR東日本関連の警備会社部長)が、たまたま岩田華怜のファンのトップで、そいつが女性と結婚して、それについて岩田華怜のLINEライブで発言しとるんか? それガチかネタか見る気もないけど、ガチだとしてもこんな工作ないよなあ。だって自分のトップヲタがLINEライブで自分についてではなくて結婚相手について話しとることになるんやからなあ。

コレ、どう考えてもおかしいやろ。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-5fa8.html#comment-114154194

LINEライブは見てみた?岩田本人の口から新月の結婚の話しがでてきてそれを「嬉しい」と発言しているんだけど。これも日本政府から強制的に言わされたのか?
LINEライブは大西のパソコンからでも見れるから見てみなよ。岩田を監視しているハズのマネージャーとは友達みたいに仲良しだし。大西の知っている伊達娘ではない岩田華怜をきちんと見てあげな

LINEライブ11:55から新月の嫁の話しw

「そうなの!ちょーいいはなしでしょ!人1人の人生を動かしまったんてすよ!すごいですよね!!出逢ってくれてありがとうとしか言いようがない。」
「え、嫁が25!?マジで?そんなにはなれてたっけ?知ってる人だからなんかすごい(軽い口調に対して)あれになっちゃうけど。笑」

liveのアーカイブあるから、大西見ろよ

投稿: | 2016年12月25日 (日) 20時57分

リアルかどうかいちいち検証する必要性さえない。

新月が結婚するとか、子供がいるとかいうハナシは以前から出とったけれども、じゃあどうしてそんな身で、しかもJR東日本関連の警備会社部長、という要職にありながらも、かけもちで、岩田華怜のトップヲタである生誕委員長になったのか?

なんのことはない、私の締め出し目的やないか。

中核派もまだまだ理解できてなくて、そのへん歯がゆいけれども、私はドイツ亡命当初から、労働運動の敵手として看做されとるという事実がわかる。
私もそれを知って、自分が日本政府からどんだけ怖れられていたのかを改めて思い知った。

自分らが主張する架空の”運動”よりも、もっとしっかりリアルな現実を見ろよ。

改めて書くのもめんどくさいから、コレ読め。


新月が私に対するスパイ活動を目的として、岩田華怜の生誕委員長になったと考えて、改めて整理すると、全体が見えてくる。2016年10月31日 (月)

http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/10/post-1cf0.html

てか新月というのが、仮にホンマに岩田華怜のことを応援するヲタならば、貴重な時間を割いて、自分が結婚したことを宣伝せんやろ。

握手会で言うというのはアリやけれども、放送には時間があるんやから、自分の結婚の主張をするよりももっと、岩田華怜について聞きたい、引き出したいと思うことが山ほどあるはずや。

そんな思いがないことを、おかしいと思わなアカンねんけど、中核派も、ヒトの思いの機微みたいなものを理解するヒトがまだまだいなくて、それこそが”マルクス主義”よりもよっぽど大事だろう、と私なんか思うんやけど。

・・・といって焚き付ける。

ヒトの思いの機微を理解するヒトを増やしたいと思うとる。
だってそれが、革命そのものなんやから。

だって、革命って、ようはヒトの思いの機微が”共振現象”で振り切れるということやろ。

暴力革命論って私、その発想でいると革命は起こせないと思っていて、暴力ではなくて共振現象のチカラによって起こすものと思っている。

実際、韓国で起こって、パククネを退陣に追い込んで、さらにその次に向かっている原動力は、人々の間での思いの共振現象やろ。

« 伊達娘のDVD、時間ができたからちゃんと観たけど、無駄にツッコミどころあるなあw ・・・ いや、最終的にはええけど。ツッコミどころについてコメントしたくて、書き始めて、ちょっと観て感想を書いて、の繰り返しを記したもの。 | トップページ | 今日は小湊鐵道ほかに乗ってこよう。私だってたまには気分転換に旅行したいし。てかそっから新月について、やっぱ改めて。 »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

岩田華怜」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

トップヲタをしているのは趣味としてで、結婚してからも続けているのは、お嫁さんの理解があり、お付き合いのきっかけにもなっているからですよ。

また、結婚についての話題は新月さんから振ったのではなく、岩田さんからしだしたようですよ。
(>岩田本人の口から新月の結婚の話しがでてきてそれを「嬉しい」と発言しているんだけど。)
自分のストーリー()に合うように解釈しないで、コメントの文言を素直に読んでみましょう

大西さんの言う通りです。

役目を終えた副長なんて、
今やPASSPOヲタですからね。

ただの嫉妬だろ?
お前なんか存在自体が犯罪だからな
早くオムツ穿いてママのところにお帰り!

大阪環状線 新型車両「323系」デビュー 鉄ちゃん感無量
2016.12.24 17:48
http://www.sankei.com/west/news/161224/wst1612240064-n1.html

 JR西日本は24日、大阪環状線と桜島線の新型車両「323系」の営業運転を開始した。一番電車は午後4時9分に大阪市の京橋駅(内回り普通電車)を出発。ホームには多くの鉄道ファンが押し寄せ、乗れない人もいた。
 新型車両にはJR西の在来線としては初めて防犯カメラを設置した。女性専用車では室内のLED照明や車体の色調を変え、一般車両と識別しやすくした。約250億円かけて168両を順次導入し、2018年度末までに旧型と入れ替える。
 大津市から訪れた田中諒さん(21)は「車体が格好良かった。乗る気満々だったが人が多すぎた」と乗れずに残念そうだった。製造を手掛けたという大阪府門真市の男性会社員(43)は「いろいろ苦労もあったけど、ここまで来られて良かった」と感慨深く話した。

https://live.line.me/channels/34925/broadcast/341021

コレがLINEライブのurlな。時間は11:55から新月の嫁の話し。ここまでお膳立てしてもらってるんやから、きちんと伊達娘じゃない岩田華怜本人を見てきてごらん。LINEライブより

>「(ミオヤマザキの)仙台地方の地域限定tシャツをそこに住むファンの方に買ってもらっています。ってめっちゃサイテーだな私w」19:30頃
ファンにかわりにTシャツ買ってもらってるんやってwてことは、ファンと私信okやんwなんでおーにっちゃんのとこに連絡こないの?

>きっと今度は3D合成技術の2ちゃんスレ見つけてきて、あの動画の伊達娘は工作員のいいようにつくられたやろがよ!工作員の新月と伊達娘がこんなに仲いいはずないやろがよ!になるんですね。分かります

LINEライブ最後の方で、岩田の食べ残しうどんをマネージャーが代わりに食べてくれた報告wホンマ仲いいな
おーにっちゃん曰く、マネージャーは岩田のスマホを取り上げてかってに2ちゃんに否定的なコメントを書き込んでくる設定だったのに

相思相愛な大西については全く話題にすら出さない伊達娘。本当に大西が嫌いで嫌いで気持ち悪くて警察にお願いしたんだな。母親も殺害予告までされて大西には憎しみしかないだろ。早く捕まってくれや!妄想はもうやめな!

おーにっちゃん、
私は新月さんの家族関係の件はほぼ設定だと思ってる。
さすがにあの人の言うことは無理がありすぎる。
たとえ理解力のあるお嫁さんがいたとして、旦那のCDやDVDの大量買いや頻繁なミュージカルが良いを許すか?という疑問がある。
ツイッターでヘッダーもプロフィール画像も華怜ちゃんっておかしいでしょ?
おーにっちゃんと同じく、彼もあまりにモテなさ過ぎてもうヤケクソというか、どうしようもなくなっちゃってる感があるよ。

大西は出番無いよなぁ。芸能ニュースで伊達始めてみたけどブスだね。大西は醜いだけだけど!!

李苑殿へ

>嫁さんがいたとして、旦那のCDやDVDの大量買いや頻繁なミュージカルが良いを許すか?

言うほど大量買いやミュージカルも行ってないですよw
副長殿のヲタ活と比べてみなさいよwww

人間のクズ、応援するアイドルもファンの事いちいち嫉妬すんなよ
まじ終わってるわこの発達障害者

>李苑

新月=目撃者は嘘つきだからな

新月の事となると本当に躍起になるのなwww

岩田の方から観覧してるファンに話題を振って、そこから新月の話に発展してるのは
アーカイブ見てりゃ一目瞭然なのに、それを敢えて見ないのは現実を見たくないからなんだろうなあ。

大西派の取り巻きも情報に疎いというかなんというか、嫁は既に岩田にも会わせてるし
娘の写真は一時Google+のヘッダーになってたのを知らないとか、本当にヘタレだね。

大西派?取り巻き?どこに?

新月について詳しすぎてキモイw

>嫁は既に岩田にも会わせてるし

本人発信の情報であって、
握手会場(岩ファミ)で嫁を見た人はいませんw

>娘の写真は一時Google+のヘッダー

あれは妹の子供です。


お前さん
もう少し広い視野を持とうか?

>自分らが主張する架空の”運動”よりも、もっとしっかりリアルな現実を見ろよ。

この発言そっくり大西に返してやるよ。
内部革命とか夢みたいな事ばかり言ってないで、バカ扱いされてるというリアルな現実を見ろよ。

>ヒトの思いの機微を理解するヒトを増やしたいと思うとる。

=ワタシの話を聞いて全面的に受け入れてくれるヒトを増やしたい。
そもそもそんなヒト中核派には一人もいないんだろwww
総括されるまで言い続けるつもりなのかよwww本当にバカだなwww

>握手会場(岩ファミ)で嫁を見た人はいませんw
握手会場ってどんだけ頭の中古いんだよ
3月のたかみなコン、チケ発したコンビニ店員の岩ファミが新月嫁についてツイートしてるやん

>あれは妹の子供です。
新月の妹が結婚してて男の子がいるのはFBで見たことあるけど
女の子がいるというのはどこにも無かったけど?どこ情報?

書き方からしてあまり現場に行かない岩ファミか古いファンかちゃんねらー脳なんだろうね
大西以外にもこういう他人の幸せが妬ましいってヤツいるんだねぇ

なんだ大西関係なく監視してるAKBヲタはほんとにいるんだ?ブスすぎる伊達のファンなんやろか?ってか大西ライバルってお前らどのレベルなのに!?大西貴方達より王さまなんやね!?

大西秀宜君。

>リアルかどうかいちいち検証する必要性さえない。

さては、観るのが怖いんだな?「現実」を直視させられるからWWWW

>新月が結婚するとか、子供がいるとかいうハナシは以前から出とったけれども、
>じゃあどうしてそんな身で、しかもJR東日本関連の警備会社部長、という要職にありながらも、
>かけもちで、岩田華怜のトップヲタである生誕委員長になったのか?

「趣味の範囲に収まっているから」問題ないんですね。
"AKBに大ハマり"して職を失った君とは違うのだよ。君とは(藁)

>なんのことはない、私の締め出し目的やないか。

どうせ、『締め出されるような悪行三昧(ざんまい)をやらかした』んだろう。そうに違いない(可笑可笑)

>そんな思いがないことを、おかしいと思わなアカンねんけど、
>中核派も、ヒトの思いの機微みたいなものを理解するヒトがまだまだいなくて、
>それこそが”マルクス主義”よりもよっぽど大事だろう、と私なんか思うんやけど。
>・・・といって焚き付ける。

・・・・・・そして瞬時に消火されて終了!!( ´,_ゝ`)プッ

>暴力革命論って私、その発想でいると革命は起こせないと思っていて、
>暴力ではなくて共振現象のチカラによって起こすものと思っている。

>実際、韓国で起こって、パククネを退陣に追い込んで、
>さらにその次に向かっている原動力は、人々の間での思いの共振現象やろ。

「百匹目の猿理論」信奉者残党乙(一笑一笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊達娘のDVD、時間ができたからちゃんと観たけど、無駄にツッコミどころあるなあw ・・・ いや、最終的にはええけど。ツッコミどころについてコメントしたくて、書き始めて、ちょっと観て感想を書いて、の繰り返しを記したもの。 | トップページ | 今日は小湊鐵道ほかに乗ってこよう。私だってたまには気分転換に旅行したいし。てかそっから新月について、やっぱ改めて。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック