« 養老渓谷でけっこう歩いた件・・・を書こうとして、それまでの鉄道のこととか。てかやっぱ労働運動ってそもそも休日にもっと職場訪問せなアカンやろ。上司の背面監視に対抗してみんなで同僚を守って上司を監視するとか。 | トップページ | ひとつ主張しておこう。私は技術とか知識量、想像力、さらには創造力で行ったら、間違いなく就職できる。しかし、会社は能力だけで判断しない。労働運動の活動家を採用する企業なんていない。自分の企業にいちゃもんつけ始めるの目に見えとるんやから。 »

2016年12月26日 (月)

どうして新月が自分のブログに書かないことを、伊達娘に喋っているのかがおかしいよなあ? → どうして俺が新月と岩田はLINEライブで新月嫁の話題を岩田自身が取り上げるくらい仲がいいと主張しているのに、お前は全く検討もしないのか。 それって、お前がワタシは岩田と相思相愛です!日本政府が悪い!と言ってるのに誰も聞いてくれないんですと一緒ちゃう?

下のコメント、しゃあないから動画も観たけどさあ、この伊達娘なんかウソつかされてないか?

ウソついとるから、そのぶんひと呼吸おいとる。このあたりだけしらじらしい。

てか、「ヒト一人の人生を動かしてるんだな」という言葉は、伊達娘が新月と、新月の嫁の2人を知っていたら出てこん言葉やなあ。
2人をひっつけた → 2人を動かした、になるんやから。

そのへんもウソがある。
伊達娘はリアルに新月嫁を想像しきれてない、架空だからこそ言える。

だいたい新月が伊達娘ヲタと結婚しとるならば、新月自身がその報告をブログに書いとってもおかしくないしなあ。

新月がそういう書き込みをするのではなくて、「新月嫁の〇〇です」という書き込みがなんでないねん?

そんなのすべてがおかしい。


だいたい新月に魅力なんてないっちゅうねん。
あるとしたら肩書きくらいやろ。滑舌も企画力もサイアクやし。



Tシャツの件だって、そりゃファンコミュ作っとったら公認なんやし、プレゼントの催促をしたってなんらおかしくはない。

私はそもそもファンコミュになる前の、生誕委員から恣意的に外されたんやから。

けど伊達娘は、私を生誕委員に入れるように言うたからこそ、初代委員長のしのたんが、自分が握手しに行っているにもかかわらず、伊達娘は私のことばっか言ってくる、って苦情を言ってきたんやからな。

とにかく、以下のコメントは公安とかその近辺の加わった仕業やろなあ。

そういう人間の感情の機微を理解できん中核派にも、まだまだ弱さがあり、それが共振現象に結び付かず、どうしても革命に至る状況でないのも、残念ながら事実や。

それと、マネージャーと仲がいい、というのだって、私だって表面上、中核派の大勢と仲良くあるよう見せかけてきたけれども、このままではマズいと思って反旗を翻しとる。

人間誰かとすべてを分かり合えるなんてないし、だからこそ会話ってとことんやり合う必要がある。

自分らの主張は完璧だから、会話よりもビラ配りを、なんて発想は論外のさらに外もええとこや。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-6170.html#comment-114156242

どうして俺が新月と岩田はLINEライブで新月嫁の話題を岩田自身が取り上げるくらい仲がいいと主張しているのに、お前は全く検討もしないのか。
それって、お前がワタシは岩田と相思相愛です!日本政府が悪い!と言ってるのに誰も聞いてくれないんですと一緒ちゃう?

俺はきちんと根拠のurlも、時間も指定したんやから、1度きちんと伊達娘ではない岩田華怜を見てあげなよ。その上であの岩田の発言は言わされているのか、マネージャーと仲いいフリをさせられているのか自分の目で判断してみな。

https://live.line.me/channels/34925/broadcast/341021
コレがLINEライブのurlな。時間は11:55から新月の嫁の話し。ここまでお膳立てしてもらってるんやから、きちんと伊達娘じゃない岩田華怜本人を見てきてごらん。LINEライブより

>「(ミオヤマザキの)仙台地方の地域限定tシャツをそこに住むファンの方に買ってもらっています。ってめっちゃサイテーだな私w」19:30頃
ファンにかわりにTシャツ買ってもらってるんやってwてことは、ファンと私信okやんwなんでおーにっちゃんのとこに連絡こないの?

>きっと今度は3D合成技術の2ちゃんスレ見つけてきて、あの動画の伊達娘は工作員のいいようにつくられたやろがよ!工作員の新月と伊達娘がこんなに仲いいはずないやろがよ!になるんですね。分かります

LINEライブ最後の方で、岩田の食べ残しうどんをマネージャーが代わりに食べてくれた報告wホンマ仲いいな
おーにっちゃん曰く、マネージャーは岩田のスマホを取り上げてかってに2ちゃんに否定的なコメントを書き込んでくる設定だったのに

投稿: | 2016年12月26日 (月) 21時46分

« 養老渓谷でけっこう歩いた件・・・を書こうとして、それまでの鉄道のこととか。てかやっぱ労働運動ってそもそも休日にもっと職場訪問せなアカンやろ。上司の背面監視に対抗してみんなで同僚を守って上司を監視するとか。 | トップページ | ひとつ主張しておこう。私は技術とか知識量、想像力、さらには創造力で行ったら、間違いなく就職できる。しかし、会社は能力だけで判断しない。労働運動の活動家を採用する企業なんていない。自分の企業にいちゃもんつけ始めるの目に見えとるんやから。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

>私だって表面上、中核派の大勢と仲良くあるよう見せかけてきたけれども、このままではマズいと思って反旗を翻しとる。

クッソワロタwwwww
バカ扱いされてるのに反旗を翻してるとかwwwww
末端の旗持ちのくせにwwwww
誰にも相手にされていないくせにwwwww

更生施設に入りたくなくて中核派のお世話になったんだね。
それならば文句を言わずに指示に従えよ。
それが嫌ならば生活保護費を受け取らずに働け!
生活保護費を受け取らなければ、中核派のお世話になる必要は無い。
普通免許を生かして4tトラックの運転手をしろよ。

おーにっちゃん新月くん羨ましいのね
嫉妬してるのねw

嫉妬する相手の悪グチを影で叩くのは
性格最悪だよねw

顔真っ赤にしてこの文エントリーする
おーにっちゃん惨め過ぎw

おーにっちゃんはトラック運転手無理
精神障害者だから、
もうどんな職業もむり、能力無いから

何でもかんでもブログに書いてないからおかしい!はお前だけの持論な。
お前みたいなのがいるから家族を危険な目に合わせない為にブログに書かないことなんか
何もおかしい事じゃないしな。
お前は本当に相手が妬ましい時はいきりたって悪口を書くようにしてるけど
今回のエントリーはまさしくそれだよな。

何でもかんでも自分の納得が行く方に置き換えなきゃ気が済まない弱虫。

・・・・・大西秀宜君・・・

>どうして新月が自分のブログに書かないことを、
>伊達娘に喋っているのかがおかしいよなあ? → 
>どうして俺が新月と岩田はLINEライブで新月嫁の話題を
>岩田自身が取り上げるくらい仲がいいと主張しているのに、お前は全く検討もしないのか。 
>それって、お前がワタシは岩田と相思相愛です!日本政府が悪い!と言ってるのに
>誰も聞いてくれないんですと一緒ちゃう?

・・・・・なんで、丸々引用するの?

やはり、これは君が受験勉強の際に、
『重要だと考える参考書のページ記述全てにアンダーラインを引いていた』癖のなごりなんだろう。

タイトルは「LINEライブのリンク貼ってる者について」とか要約にして、
本文で内容を書く。という形式に出来ないのか?

まあ、出来ていたなら現在の様な体たらくにはなっていない訳だが(失笑)
もしや、日立勤務当時も文書のタイトルをこんな調子で書いていたんじゃないだろうな?

>下のコメント、しゃあないから動画も観たけどさあ、
>この伊達娘なんかウソつかされてないか?

君はそれを観ないと叩かれるから観たのだが、
現実を受け入れたくないから"ウソつかされてないか?"なんて言い出したと(嘲笑)

>ウソついとるから、そのぶんひと呼吸おいとる。このあたりだけしらじらしい。

更に弁明は続く( ´,_ゝ`)プッ

>だいたい新月に魅力なんてないっちゅうねん。
>あるとしたら肩書きくらいやろ。滑舌も企画力もサイアクやし。

悔しがるなよ。現代の劣化版両班な大西秀宜君WWWW

>私はそもそもファンコミュになる前の、生誕委員から恣意的に外されたんやから。

>けど伊達娘は、私を生誕委員に入れるように言うたからこそ、
>初代委員長のしのたんが、自分が握手しに行っているにもかかわらず、
>伊達娘は私のことばっか言ってくる、って苦情を言ってきたんやからな。

なんて幻影を語っても誰一人信じないんだけどね(わらわらり~ん)
どうせ、大西秀宜君は問題行動ばかりやらかしていたんだろ。だから外されたんだな。

>それが共振現象に結び付かず、どうしても革命に至る状況でないのも、残念ながら事実や。

「百匹目の猿理論」信奉者残党乙(可笑可笑)

自分の行動を省みるということないのか?

それと「恣意的」の使い方間違っている。

現実を目にしても自分に不都合なことや自分の意にそぐわないことは
工作員だとか政府の仕業だとか、立証も出来ない抽象的な物に置き換えて
自分本位に物事を解釈しないと気が済まない

高橋みなみさん、秋元康氏のみならず一般人である新月氏を含めて
自分より優位にある人間、自分より信頼を得ている人間に対して幼稚な悪意を剥き出しにして
幼稚なやり方で誹謗中傷して、優位者に対するひとりよがりの独唱に酔っているに過ぎない

結局リアルで物事を何一つ言えない弱虫なんだよ、大西は。

ネットで優位者の悪口を並べるだけで「俺カッコイイ」みたいな優越感に浸ってるだけに過ぎない
現実に対して相対せない弱虫。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 養老渓谷でけっこう歩いた件・・・を書こうとして、それまでの鉄道のこととか。てかやっぱ労働運動ってそもそも休日にもっと職場訪問せなアカンやろ。上司の背面監視に対抗してみんなで同僚を守って上司を監視するとか。 | トップページ | ひとつ主張しておこう。私は技術とか知識量、想像力、さらには創造力で行ったら、間違いなく就職できる。しかし、会社は能力だけで判断しない。労働運動の活動家を採用する企業なんていない。自分の企業にいちゃもんつけ始めるの目に見えとるんやから。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック