« 新月(JR東日本関連の警備会社部長)が、たまたま岩田華怜のファンのトップで、そいつが女性と結婚して、それについて岩田華怜のLINEライブで発言しとるんか? それガチかネタか見る気もないけど、ガチだとしてもこんな工作ないよなあ。だって自分のトップヲタがLINEライブで自分についてではなくて結婚相手について話しとることになるんやからなあ。 | トップページ | 特別快速館山行乗車中。革命とは大勢が共振することで、韓国の毎週のゼネストもそんな意味があると思うんやけど、そんな考察がないのが残念。 »

2016年12月26日 (月)

今日は小湊鐵道ほかに乗ってこよう。私だってたまには気分転換に旅行したいし。てかそっから新月について、やっぱ改めて。

小湊鐵道に行くついでに、時刻表で見つけた、特急と変わらない速さ・停車駅の特別快速に乗って、房総半島を暴走してみよう。

しかし、房総特急は実は名前とは逆で鈍足、というのは昔から言われていたけど、特別快速と速さが同じってどないやねんなあ。

新月の嫁さんというのやらについて、コメント欄に散々私見が書かれているけれども、そんなの怪しいやろ。

なんのために結婚してん?

芸能人でもない限り、自分の嫁さんについてそんな大々的に言わんって。

何度も書くけど、新月は”関東電設”という、JR東日本関連を主軸にする警備会社で、しかもその本社にある、鉄道事業部の部長であることを書いとる。


警備部長のヲタ活日記

埼玉県川越市の警備会社に務める、38歳 部長職。
神推し女優【岩田華怜】さんを応援する【推し事】と警備の【お仕事】を綴るブログです

http://ameblo.jp/wota-newmoon/

現在、僕の勤める警備会社では【交通誘導警備員】【列車見張員】を募集しています!
会社の営業所も川越本社のほかに、県内の【浦和】【深谷】東京の【日暮里】群馬の【高崎】にあり
勤務地は関東一都六県にまたがります。
詳しくはアメブロメッセージ、または newoon.doka@gmail.com にご連絡ください!

自己紹介

埼玉県川越市にありますそこそこの警備会社の鉄道事業部に部長として務める38歳。
ホリプロ所属の新人女優【岩田華怜】さんをおっかけるヲタです。
主に「推し事」と「お仕事」を綴っていきます。
たまーに趣味のポートレートやスナップ写真を語るかも。




関東電設株式会社

http://www.kanto-d.co.jp/corporate_summary.html

主要取引先 ㈱電通建設、㈱関電工、日本電設工業㈱、ウィンテック㈱
㈱リガーレ、山野辺工業㈱、埼北通信工業㈱、日本リーテック㈱
東京工事警備㈱、㈱通信企画、㈱群商電設、㈱ケージーエム
㈱穴吹建設、古久根建設㈱、㈱島村工業、新生テクノス㈱
大成ロテック㈱、アルインコ㈱、㈱地研コンサルタンツ、秩父土建㈱
飛島建設㈱、㈱ピーエス三菱、初雁興業㈱、㈱長谷工ナヴィエ
他 順不同

営業所
本社
:埼玉県川越市天沼新田319-6
鉄道事業部
:埼玉県川越市天沼新田319-6
中央営業所
:東京都荒川区東日暮里1-37-8セピアTK1F
浦和営業所
:埼玉県さいたま市中央区鈴谷7-4-6サンハイツ102
群馬営業所
:群馬県高崎市菅谷町20-157
北部営業所
:埼玉県深谷市小前田37-1

私が、ブログをすることについて、中核派内では賛否、というか否定的な意見のほうが多いと聞く。

しかし、じゃあ権力側が無駄に情報を発信してまう、関東電設という警備会社の鉄道事業部の部長が、岩田華怜に絞ってブログを書くって、たまたまある趣味とするにはおかしすぎるやろ。

そんだけの職にある者が、わざわざ嫁のハナシまでいろいろ書くっておかしいやろ。
そんな部長なんて日立製作所におらんかったし。

ただとにかく、所在地と、メールアドレスで就職の斡旋をしていることから、新月が関東電設の鉄道事業部の部長、ということだけは確かっぽい。

当然のように警備会社やから、警察公安とはツーカーやし。


新月が会社名を挙げてもたのは痛恨のミスやけど、人間どうしても、自分の職名とかついつい自慢したくなるものやからなあ。

逆にいうと、新月には自慢できるものがなくて、岩田華怜の案件を担当するようになって、部長職を得たから、舞い上がってついつい書いてもたと私は踏んどる。


私だって日立製作所時代に、伊達娘らに対しては日立製作所の封筒でファンレターを出していたけど、自分の職名なんて自慢もせんかったぞ。

一応技師でたいしたことなかったけど、それでも山田波秋こと本名木下秀樹は、自分が技師であることを自慢しとった。

私のことを名指しで散々、誹謗中傷サイトまで作って誹謗中傷していたけれども、自分の名前を特定されたからといって、自分の場合は実害があると突然騒ぎ出して、一瞬で消えてもた。

http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1227163159/358-359


358 :木下秀樹・技師:2016/03/11(金) 20:24:43.00 HOST:pl2150.nas81v.p-kanagawa.nttpc.ne.jp[124.154.198.102]
対象区分:[個人・一群]管理人裁定待ち
削除対象アドレス:
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/rail/1457620422/28
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/rail/1457620422/38
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/rail/1457620422/62
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/rail/1457620422/77
削除理由・詳細・その他:
会社名と個人名を紐付けられているので、個人を特定されてしまっています。
警察に相談しても実害が出るまではと言われているので、事件が起こる前に削除願います。


359 :自己責任名無しさん:2016/03/11(金) 21:36:59.97 HOST:s1347086.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
>>358
そんな削除理由は存在しない
削除ガイドラインを読み直せ

そんなことを書きながら、今日は房総半島に行く。

津軽海峡まで行けんから、”房総半島冬景色”やな。雪も降らんしあんまサマにはなってない(そもそもウインターやからサマーにはならん)けど。

« 新月(JR東日本関連の警備会社部長)が、たまたま岩田華怜のファンのトップで、そいつが女性と結婚して、それについて岩田華怜のLINEライブで発言しとるんか? それガチかネタか見る気もないけど、ガチだとしてもこんな工作ないよなあ。だって自分のトップヲタがLINEライブで自分についてではなくて結婚相手について話しとることになるんやからなあ。 | トップページ | 特別快速館山行乗車中。革命とは大勢が共振することで、韓国の毎週のゼネストもそんな意味があると思うんやけど、そんな考察がないのが残念。 »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

今からでもちゃんと障害者施設に入れてもらえれば大西秀宣も安心できるのにね!!国は冷たい大西は無知。

>私が、ブログをすることについて、中核派内では賛否、というか否定的な意見のほうが多いと聞く。

なに気取って何回も同じこと書いてんだよハゲwwwww

大西秀宣はそんなに伊達が好きなら会いに行けば…それが答えです!!

さんざん阪大→日立製作所の経歴を自慢したのは誰だっけ?

山田波秋氏

このプライバシー侵害違法ブログを凍結させたいのですが、

貴殿とどのようにしたら連絡取れますでしょうか

ご返答お願いいたします。

>私だってたまには気分転換に旅行したいし

最近、熱海行ってなかった?
小旅行する度に言い訳するのは何故?
なんか後ろめたいことがあるの?

大西秀宜君は、

>今日は小湊鐵道ほかに乗ってこよう。私だってたまには気分転換に旅行したいし。
>てかそっから新月について、やっぱ改めて。

左翼思想の"勉強"から逃れようと必死だな( ´,_ゝ`)プッ
旅行などしている間に「べんきょしーや!!(by実母)」

頑として学ばない大西秀宜君は行く先々で敗走を重ね、
今や、生活保護を受給しながら極左組織の末端構成員として暮らし、未来は見えず、
没落街道真っしぐらな状態でございます(可笑可笑)

まぁ何が言いたいかって言うと、要は高い役職について
さらには推しから好意的に対応されてる新月が妬ましくて仕方が無いという話かw

ちなみに先月末あたりにNHKの報道で警備業が取り上げられた時に
新月がテレビに映ってたのも工作活動ヤー!なのかな?www

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68991453

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は小湊鐵道ほかに乗ってこよう。私だってたまには気分転換に旅行したいし。てかそっから新月について、やっぱ改めて。 :

« 新月(JR東日本関連の警備会社部長)が、たまたま岩田華怜のファンのトップで、そいつが女性と結婚して、それについて岩田華怜のLINEライブで発言しとるんか? それガチかネタか見る気もないけど、ガチだとしてもこんな工作ないよなあ。だって自分のトップヲタがLINEライブで自分についてではなくて結婚相手について話しとることになるんやからなあ。 | トップページ | 特別快速館山行乗車中。革命とは大勢が共振することで、韓国の毎週のゼネストもそんな意味があると思うんやけど、そんな考察がないのが残念。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック