« イヤなら中核派をやめろという声があるけれども、コレも工作員の書き込みやなあ。それはやめません。私趣旨は同意しとるから。 | トップページ | 縛りやトーマスのリツイートを見てもわかるけれども、リツイートしたからといって、自分の主張はワカランよなあ。 »

2016年12月22日 (木)

ココログ1万投稿!それで、地区党の三バカトリオに対して送った昨日のメールに対しては返信なし。地区党というのが如何に現場の個人ではなく、自分の組織を大切にしとるかがわかるやろ。

この投稿が、ココログ1万投稿になるらしい。

継続はチカラなり、やなあ。

いっくらブログをやめろ、という圧力があったって、4年間で1万の思いを投稿できたんや、その意志を塞ぐことはできんやろ。


それでな、昨日私は、地区党の三バカトリオ(私から見ると上司に当たる)に対して、キッツイメールを送ったんやけど、返答一切なしや。

他のヒトに対して、1時間弱前に送ったメールについて、趣旨はともかく、既に読んだ旨の返信があったこととは、明らかに対照的やな。

だってそもそも、現場の労働者の意見を聴いてこその地区党やねん。
それを組織しとるのは専従(違うのもおるけど)のはずやのに、そいつらが一晩経て夜になってさえもなんも返答できん、この事実が、もう私を守ることが重要なのではなくて、地区党幹部の保身に回っとるのは明らかやないか。

だってそうやろ。

組合で企業・権力に対して団体交渉しても、期待した時間に返答が来ん、それを不誠実として糾弾するんとちゃうんか?

ならばなんで自分らが、個人に対して(私の場合はもうある意味個人ではないけれども、それをも個人と考えなアカンわな。だって地区党こそ、大西が言っていることを無視し続けてきたんやから、突然隠蔽という意味で直視されてもなあ・・・・まあ私が相手する人間はたいてい、私がアホみたいなカオしとるからって、私のことをアホとして扱って、それが違うとわかってから豹変するのがたいがいの場合や。それは日立製作所時代からカワラン。光冨交通本部長兼CSOから、大西を部下にしたらどんなにイヤか、そこを理解してくれよと言われたけれども、そんなの理解せんっちゅうねん。けど、中核派上層内部自体も企業権力と全く同じ体質なことは理解せなアカン。だいたい三バカの3人目なんて、私の目で見ても、フツーの企業でいたら平気で解雇されるくらいの理解力しかない。精神障害者の理解という面でいうと考えるところはあるけれども、そんなヤツを幹部にしとる地区党ってどないやねん。)不誠実な対応がしゃあしゃあとできるっちゅうねんなあ?

その理屈を説明してみろよってなあ。


この事実を見ても、地区党というのが如何に現場の個人ではなく、自分の組織を大切にしとるかがわかるやろ。

それで、これまで声を上げてきた他人に対して言うてきたのと同じように、「大西君は精神疾患だから」とか、地区党は言うのかなあ。

コレが1万投稿やから書くけど、伊達娘に関する投稿にしたかったけど、まあ私も思い立ったが吉日なタイプやしなあ。

24日は伊達娘のところに行きたいけれども、こうやって地区党がバカの巣窟で、私は理解されてなくて苦しんでいるから、(敢えて逮捕されて波紋を呼び起こすという展開はあり得るけれども)まあそれはやめよう。

伊達娘が絶賛発売中のDVDの撮影をした、小湊鐵道で、イルミネーション列車と言うのをやっとるらしいし、それが伊達娘が撮影をした月崎駅からクオードの森とやらにバスを走らせとるらしいし

http://www.kominato.co.jp/train/event/ilumination/22ilumination.html

コレを観に行くという手もあるよなあ。

土日祝運行というらしいけど、23日は公演があるし、25日は都合があるから、行くなら24日しかない。

なんて、私もいろいろ言い訳してみる。

« イヤなら中核派をやめろという声があるけれども、コレも工作員の書き込みやなあ。それはやめません。私趣旨は同意しとるから。 | トップページ | 縛りやトーマスのリツイートを見てもわかるけれども、リツイートしたからといって、自分の主張はワカランよなあ。 »

岩田華怜」カテゴリの記事

私の信念」カテゴリの記事

コメント

基地外な文章を100万回投稿しても何の意味もない。
こんな単純なことがわからないアホ西君。

アホは死んでも治らないので困ったものですね。

悔しかったらここにメールの内容を載せてみろよ、ホレホレ、お尻ペンペーン。

悔しかったら逮捕されてみろよ、ビビり野郎、ホレホレ、お尻ペンペーン。

大西は遠からず中核派も懲戒解雇されるだろうなあ。

根本的に他人との関わりを上手くやるのが無理みたいだから、これからも、どこに行っても同じ結果だと思う。

ワタシいっこも悪くない!って、本当に面白いなあ!

お前も本当はわかっているんだよな
岩田が顔面改造しても不人気の握手嬢だったと言っても
ハゲでチビの大西秀宣なんかに好意を持つことなんてないこと
逮捕されるのわかってるから行けないんだよな。
なんとか言ってみろ ストーカー大西

地区党は精神障害者の集まり
よくわかるけど、上の人もガイジなのかよw

>ならばなんで自分らが、個人に対して(私の場合はもうある意味...<この間に長文>...どないやねん。)不誠実な対応がしゃあしゃあとできるっちゅうねんなあ

君、文中に( )を使う意味解ってる?

大西秀宜君。

>いっくらブログをやめろ、という圧力があったって、4年間で1万の思いを投稿できたんや、
>その意志を塞ぐことはできんやろ。

確かに、これだけ叩かれてもブログを消さず、
一部禁止ワードはあるものの、コメ欄を開放している電波ブログ主は今まで居なかった。

君はこれまでにない抵抗性を持っているからなぁ・・・・・
(褒めている訳ではない。私は敵を正当に評価しているだけだぞ。)

まあ、大半は一晩のうちに君が複数投稿した記事なんだけどね(可笑可笑)
そりゃ、"4年間で1万の思い"とやらを投稿できるだろ。水増ししてんだから。

>組合で企業・権力に対して団体交渉しても、期待した時間に返答が来ん、それを不誠実として糾弾するんとちゃうんか?

大西秀宜君の言い分はそこまで重要とは見做されていないのだと考えられる。
単なる末端構成員の駄々こねに注目するほど、彼らは暇ではあるまいよWWW

>ならばなんで自分らが、個人に対して(私の場合はもうある意味個人ではないけれども、
>それをも個人と考えなアカンわな。

なんで?君は末端構成員なんだよ。企業で言えば平社員に過ぎないのだぞ。

>だって地区党こそ、大西が言っていることを無視し続けてきたんやから、突然隠蔽という意味で直視されてもなあ・・・・
>まあ私が相手する人間はたいてい、私がアホみたいなカオしとるからって、
>私のことをアホとして扱って、それが違うとわかってから豹変するのがたいがいの場合や。

顔に関しては「現実」を直視する事が出来るようになったらしいな?
この調子で「人生全敗王の現実」を直視するよう一層奮起し、邁進(まいしん)することを望む。

>それは日立製作所時代からカワラン。光冨本部交通長兼CSOから、
>大西を部下にしたらどんなにイヤか、そこを理解してくれよと言われたけれども、
>そんなの理解せんっちゅうねん。

彼は君に言ったのではない。多分、周囲の誰か。君が"理解せん"のは当然だろ?(藁)
それにしてもな。そんなに嫌われていたのかよ。
この頃から既に懲戒解雇への時限信管は作動を開始していたんだな( ´,_ゝ`)プッ

>けど、中核派上層内部自体も企業権力と全く同じ体質なことは理解せなアカン。
>だいたい三バカの3人目なんて、私の目で見ても、フツーの企業でいたら平気で解雇されるくらいの理解力しかない。

何を基準にしているんだ?まずはその説明からどうぞ。

>精神障害者の理解という面でいうと考えるところはあるけれども、そんなヤツを幹部にしとる地区党ってどないやねん。)
>不誠実な対応がしゃあしゃあとできるっちゅうねんなあ?

大西秀宜君にとって都合の悪い現実から逃げて、駄々をこねながら泣き喚き、暴れているだけだろ。
そう。躾(しつけ)のなってない我侭幼児さながらに(一笑一笑)

>その理屈を説明してみろよってなあ。

ギャラリー諸氏は君の気に入る形ではないにせよ、"理屈を説明して"いるんだ。なんでここを理解したがらないんだ?

中核派を公益通報したにもかかわらず違法に除名されたおーにっちゃんのブログ

”負け組の星”を目指します。中核派で活動していた当時,『前進』安心メールから個人情報を不当に収集され,それを経済産業省に公益通報したにも関わらず認められませんでした。 個人情報の不当収集の確たる証拠資料 https://drive.google.com/file/d/0B1zRzD_3tvlRSUx3RjhBTU9pNTA/view?usp=sharing 私は日本が憲法も法律も守らないと主張してきましたが、安倍政権でようやく一般人も理解してきた、時代がついてきたと感じています。

メール自体政治ジャーナリストでもない無知の人間が書いた事だから、政治事務所の受付担当止まりだな。
上司にあたるってお前を部下にしてないはずだし、上司に向かってバカはメールを送る前に至極極まりない失礼戦犯だな。
面識を持ってから送ることが社会のルールなんだけど、ルールも守らないお前はちゃんと勉強してからこいよ。
もう完全に迷惑メールリストに入っていると思う。

広島県警および尾道署は、27日、鉄道営業法違反および詐欺の疑いで、自称芸能アドバイザー、大西秀宜容疑者(41)を逮捕したと発表した。

調べによると大西容疑者は、JR山陽線の福山駅(広島県福山市)と糸崎駅・三原駅(ともに広島県三原市)との間を何回も往復した“キセル乗車”をしているとの目撃情報が警察に通報され、通報を受けて県警鉄道警察隊が張り込んでいた。
また往復したのち、途中の尾道駅(広島県尾道市)で途中下車する際に、福山~尾道間の1回分の運賃410円しか支払わずに降り、かつ駅前のラーメン店で無銭飲食に及んだとされる。
調べに対し、大西容疑者は「不当逮捕だ」「停車位置のずれを直さないJR西日本が悪い」「私いっこも悪くない」など、意味不明な供述を繰り返している。

プレゼンテーションの才能あふれる大西さんに、是非将来の日本のかじ取りをお願いしたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« イヤなら中核派をやめろという声があるけれども、コレも工作員の書き込みやなあ。それはやめません。私趣旨は同意しとるから。 | トップページ | 縛りやトーマスのリツイートを見てもわかるけれども、リツイートしたからといって、自分の主張はワカランよなあ。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック