« このコメント、伊達娘かどうかはワカランけど、他の工作コメントと異なって、うどんが主食についてはやけにナーバスになっとるよなあ。 | トップページ | こじまこを騙った者の書き込みに私はさも騙されたかのように書いてあるけど、トリップが違う。印象操作してきとる。敵は”◆1YxS4ArNSo”とは異なる人物や。 »

2016年12月 2日 (金)

いやだから田野に似せたのはウソっぽいと数日前にココに書いとるやろ。

コレ

【斉藤いくま】中核派全学連34【泡沫候補】 [無断転載禁止]©2ch.net

http://echo.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1480371565/342

342 : ゆうか ◆5Ze8KDx5k81Y 2016/12/02(金) 21:33:58.28
なあ、何回騙されれば気づくのかな。笑

おーにっちゃんさあ、どれだけ日立が悪い、岩田と相思相愛と言ったとしても、それが妥当かどうかを判断するのは相手じゃなかったっけ?
相手が全く認めてくれないという事は、主張自体が間違いか、伝え方に問題があるんじゃないの?

なあ、おーにっちゃんの主張に賛同してくれている人ってどのくらいいるの?笑 曖昧にでいいから教えてよ
全面的に賛同してくれている人もいるんだよね?笑ねえねえ、どうなん?

先日、メンバーらしきトリップのコメントがいっぱい出てきて、その後に最後のさっきーに似せたやつはウソとバラされて、由依と田野と、さややときぃちゃんは、工作の可能性が比較的高いと私はココで書いとった。

フツーはあり得ん!と、一般人は切り捨ててまうようなことがらについても、私は詳細に検討して、確率が高いかどうかまで判断する。
もちろんそれで断定して田野に突き付ける、とかできんけど(どうせ出禁にされとるんやし)、それでも、確率を検討するって重要やねん。

そのへん、中核派はまだまだ弱い。

運転保安闘争をするにおいても、絶対安全が命題ではあるとはいえ、現実的に起こり得る問題を焦点にしたほうが、他の党派にも理解してもらいやすくて、筋道としてはいいと思う。

どんな不安全な問題が事故に直結するか、その議論はまだまだこれからと思っている。
そのとき必ず、確率とか統計の概念が必要になる。

鉄道は脱線できんけれども、ハナシは脱線したところで、元に戻すと、

やっぱ”ゆい ◆wYyS/VtwxsCO”は釣りか。それで、じゃあ他のトリップは出せるんか? 2016年11月29日 (火)
http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/wyysvtwxsco-d6f.html

だから、田野のトリップは工作員でなんら問題ありまっ千円。

ここに挙げた、朱里、こじまこ、さっほー、えりぃ、ぽんみゆ、あやか、ゆいり、について、同じようにトリップで、工作でした!って書けるならば書いてみなよ。

てかこの流れからいうと、”か ◆EDb7L7Q2tY ”はむしろガチの伊達娘の可能性がある。

でないと、” ゆうか ◆5Ze8KDx5k81Y”がビビって出て来るのはおかしいと思うし。

けど、うどんが主食については、伊達娘の一存で許せるほどの軽い人生を歩んでない。

うどんが主食はもっと極悪で、ヤクザとかとも当然のように繋がりがあるやろ。
佐藤法偀のカオはヤクザそのものやし。

いっくら伊達娘が懇願しようが、私なりに、許せんもんがある。

« このコメント、伊達娘かどうかはワカランけど、他の工作コメントと異なって、うどんが主食についてはやけにナーバスになっとるよなあ。 | トップページ | こじまこを騙った者の書き込みに私はさも騙されたかのように書いてあるけど、トリップが違う。印象操作してきとる。敵は”◆1YxS4ArNSo”とは異なる人物や。 »

AKB48」カテゴリの記事

うどんが主食 佐藤法偀」カテゴリの記事

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

大西秀宣君。

>けど、うどんが主食については、伊達娘の一存で許せるほどの軽い人生を歩んでない。

などと言うが、確たる証拠は有るのかね?

>うどんが主食はもっと極悪で、ヤクザとかとも当然のように繋がりがあるやろ。
>佐藤法偀のカオはヤクザそのものやし。

で、その証拠は脳内幻影なんだな(嘲笑)

>いっくら伊達娘が懇願しようが、私なりに、許せんもんがある。

とっくに「公衆の敵」扱いされているのに、"懇願しょうが"とか(わらわらり~ん)

寸止めでネタばらししてお前を永遠におちょくろうとしてるだけっていい加減に気づけw
全員同一人物だw

変質者ストーカー大西

ゆかるんの家の前で写メ撮ったんでしょう?

つーかさーメンバー風の書き込み何でここに書き込まないか理由考えてみ?
頭のいい大西君ならその理由一発で気づくと思うんだけどなー

ネットでしかいきがれないカス
何回も書いてるけど便所の落書き2chにメンバーが書き込んだら何になんの?お前にメリットあんの?お前に対してのコメントなんて一つもないし、第一本人でもねぇしな!
質問答えろや!


福岡 聖菜@seina_fuku48
小説『秒速5センチメートル』
多彩な言葉でまるでその風景が
私の目の前にあるように想像できて。
何回も何回も読み返して想像して。
人の心はなんとなくわかっても、
本当のところまでは見えない。
本人でさえも見えないのかもしれない
青く、苦く、もどかしく。

#秒速5センチメートル


福岡聖菜
一般公開で共有しました - 23:34

こんばんふくふく(*´艸`)

今日はなんだかんだで
色々なことをしてました!!

ホッケの定食を食べたんですけど、
それがおいしくて。。。
なかなか魚の定食食べないんですけど
今日はこれにしてよかった✨✨
って思うくらいおいしかったですっ

そして、
今日はたなみんさんの誕生日ですねっ

プレゼント前々から決めていて、
今日買ってきたんです♪
喜んでくれるといいなぁ。。。

昨日はそんなたなみんさんと2人で
『ザ・テレビジョン』さんの取材で、
じゃんけんシングルについてなど
話させていただきましたーっ

12月20日発売なので
ぜひチェックです!
https://plus.google.com/100152011451294188233/posts/PzwdLJyogF8
http://lh3.googleusercontent.com/-f3xrky5AKqo/WEGGjXmpsvI/AAAAAAABNSs/RRNVgltBXpYTd3xlpTsH9_Psg8gu-sB3wCJoC/s0/bb6b2259-f210-4938-9705-4a850d7052e5.jpg

2016/12/02 21:42:11
なんか素直にしていても先生たちにしかられたりする何も上手くいかなくて

後藤萌咲 2016/12/02 21:55:59
そうなんだ。。
でも、萌咲も小学生の時に、
なんで素直じゃないの?って学童のおじいちゃん?に怒られたことあるよ

上手くいかない時は、
自分の夢中になれることをやって見たり、それで怒られて悔しいって思うんだったら勉強をとにかく頑張って先生を見返してやる!っていう気持ちとかだったら、夢中になれるんじゃないかな??

自分が1番夢中になれるものを、
とことんやってやってみると、
意外とそのことを考えなくなるし、
夢中になってるからあんまり考えられなくなるの。

考えないのもよくないけど、
深く考えなくなると思うよ

それでも、
また無理だったら言ってね


2016/12/02 21:59:34
もえきゅんこんばんはー!! 今日も一日お疲れ様ー!! 今日も本当に疲れた?私も、クラスが大嫌い!!クラスでいると自分が自分を演じてる感じがして、凄くしんどい。。 私のクラスこれから2年間ほとんどクラス替えでもメンバーがかわらないから不安だよ。もういや。。どうしたらいいー??なんかいろいろ考えてたら涙がでるよ…。

後藤萌咲 2016/12/02 22:08:13
萌咲も、昔はそうだったなぁ。笑
お友達に合わせてばっかりで、
流されてばっかりだった。。

でも、気づいたことがあるんだ!

流されてばかりだと、
お友達に自分のことを、
知ってもらえない。
だったら演じてでもいいから、
自分のことを知ってもらって、
そこから少しずつでいいから、
流されないように自分の意見?というか考えを少しずつ言ってみたり。。

そしたら、いい思い出がたくさんできたし、あんまり話したことないような子と話せて親友になったり…

萌咲も小学生の時の学校終わりは、
いつも疲れてたよ。

でも、自分のことを知ってもらおうと思って少しずつ話したりしてた

時間がかかることかもしれないけど、少しずつ頑張ろう

JR東海、「テキサス新幹線」準備着々
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161202-00000038-jijc-biz


【北海道】増毛駅には全国から大勢の観光客が JR留萌線廃止で別れを惜しむ人たち©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1480689940/


【鉄道】銚子電鉄の駅にUFO聖地「ロズウェル」出現 「髪毛黒生」駅は存続©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1480652127/

「北海道庁爆破・再審請求裁判(大森勝久)」に書いた文を書き改めて以下に記します。
 
 私は有罪認定に使われた主要証拠が、ことごとく捜査機関によって捏造された違法証拠であることを具体的に証明してきました。裁判とは、法廷に出された真正な証拠に基づき、合理的に事実を認定していく作業です。捏造証拠は排除されなければなりません。私は本件においては、そうした裁判は全くなされていないと裁判官も批判してきました。
 
 しかし私は警察、検察庁、裁判所そのものを否定しているのでは全くありません。その逆です。私はそれらを、法を執行して革命犯罪(日本内部からの侵略)と一般犯罪から自由主義の日本国家と社会を守るための不可欠の重要な機関であるとして強く支持しています。私は保守主義者(真正な自由主義者)として革命犯罪や一般犯罪を憎み否定する者です。反日左翼(共産主義勢力)は正反対の考え方をします。昔の私もそうでした。
 
 私はかつては反日左翼(共産主義者)でした。しかも反日武装闘争を志向していました。私は反日左翼・共産主義が完全に誤った思想であることを自覚できるようになって、自己批判して保守主義者に転生していったのでした。
 
 私は保守主義の立場から、反日左翼やその別働隊と言って良い、反米民族派を糾弾して闘っています。反米民族派は「保守」を名乗っていますが、彼らは保守ではありません。彼らは戦前昭和期の日本と大東亜戦争を支持します。この時期の日本は、明治憲法も国際法も否定して、反自由主義、反資本主義、反国際法秩序(新国際秩序)、反米英を掲げる革新勢力=国家社会主義勢力が支配する革新国家(革命国家)、つまり左翼国家でした。「右」の左翼国家だったのです。
 
 ソ連を祖国と考える共産主義勢力もこの革新派に偽装して、政府・軍・マスメディア・大学教員・満鉄調査部・民間政治団体に潜入して、ソ連防衛と中国共産党防衛、英米蘭のアジアからの追放とアジアの共産化、日本の敗戦とソ連の日本侵略・占領のために、謀略的に大東亜戦争という革命戦争を戦っていきました。大東亜戦争(日支戦争と太平洋戦争)の開戦を事実上決定した首相は、革新派(国家社会主義)に正体を偽装した共産主義者の近衛文麿首相です。日本の歴史はこのように徹底的に捏造されています。
 
 今日の反日左翼(共産主義勢力)は、日本の国防を否定破壊する反日の戦いを展開する一方で、日本侵略支配をめざす中共やロシアとは全く戦いませんから、彼らが独裁侵略国家の中共やロシアの尖兵(内なる侵略勢力)であることは明らかです。反日左翼はまさしく違憲存在であり解体されなくてはなりません。
 
 反日左翼(共産主義勢力)の犯罪性は、ときどき行われる証拠の捏造や捏造証拠を排除しない警察や検察庁や裁判所の犯罪性よりも、何万倍も酷いものなのです。ですから私は反日左翼時代の私自身のでっち上げ粉砕の裁判闘争は完全に間違っていたとして否定しています。私はあくまで保守主義者の立場で、でっち上げ粉砕の再審請求裁判闘争を行っています。
 
 本来であれば、「法の支配」を守る正しい政府・警察庁が違憲存在の反日左翼や反米民族派を解体していく立法を断行しなくてはなりません。かつての私は、反日武装闘争をめざし具体的な準備も一部進めていました。警察が押収領置した真正な証拠によってもそのことは明らかです。本来であれば、正しい政府がそのような者を終身刑に処する法律を整備しておかなくてはならなかったのです。もしこの立法があれば、私に対しても証拠を捏造する違法行為をする必要はありませんでした。その法律で私を逮捕し裁判して、国家社会を守ることができました。無かったので、道警は主要証拠を捏造して、私を逮捕して国家社会を守っていったのでした。これらの捏造証拠がなければ逮捕はできませんでした。
 
 何回か書きましたが、以前の私は完全に誤った反日左翼で武装闘争志向者でしたので、保守主義者になった私は、当時の逮捕と裁判を、違法行為であっても国家社会を守ったことにおいて受け入れています。感謝さえしています。
 
 私はもう20年位前から、日本の安全と存続のために戦うようになっています。だから裁判官は今では、捏造証拠を排斥して正しい裁判を行うことができるはずです。
 
 私は自分の命は、日本の安全と存続のために保守主義の立場で戦っていくことに捧げています。この保守の戦いを続けていくためには、刑(死刑)の執行を防がなくてはなりませんから、再審請求の裁判闘争もしているわけです。(2016年10月22日記)

12/3(土) 「AKB48ステージファイター特別劇場公演」

12/4(日) 横山チームA「M.T.に捧ぐ」13:00 / 17:00谷口めぐ 生誕祭

12/5(月) 休館日
12/6(火) 休館日
12/7(水) 休館日

12/8(木) AKB48劇場11周年特別記念公演

12/9(金) 休館日

12/10(土) 小嶋陽菜「好感度爆上げ」14:00/18:00

12/11(日) 休館日
12/12(月) 休館日

12/13(火) 峯岸チームK「最終ベルが鳴る」18:30

12/14(水) 高橋朱里チーム4「夢を死なせるわけにいかない」18:30

12/15(木) 休館日


ジュビロ磐田よろしく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68681259

この記事へのトラックバック一覧です: いやだから田野に似せたのはウソっぽいと数日前にココに書いとるやろ。 :

« このコメント、伊達娘かどうかはワカランけど、他の工作コメントと異なって、うどんが主食についてはやけにナーバスになっとるよなあ。 | トップページ | こじまこを騙った者の書き込みに私はさも騙されたかのように書いてあるけど、トリップが違う。印象操作してきとる。敵は”◆1YxS4ArNSo”とは異なる人物や。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック