« AKB48の11周年公演とか16期とか、伊達娘の台湾とか | トップページ | たぶん5度目くらいの”君の名は。”鑑賞をしてきた。からの、いろいろ考えたこと »

2016年12月 9日 (金)

台湾といえば、大西弘子を連れてったけど、あいつなんで連れてったかなんも真意を理解せんかった。伊達娘はどんなとこ行ったとか報告欲しい。

日本ではない場所を見せたら、自分の想像できないことを考えてくれるか、と思った。

けど、帰ってからも、どんなところに行きどんなモノを見てきたか、ではなくて、
「ヒデノブが連れてってくれた!」
って自慢して回ったらしい。

こういうのもげんなりした。


やっぱ、新しいところで新しいモノを見て触れて、そこから新しいことを考えたり、自分のこれまで知っているのとは異なる価値観を得たりせな、人間は成長せんと思う。


伊達娘は台湾からも日本と同じように投稿してきとるし、4日くらい行くらしいから、どんなとこ行ったとか投稿して欲しいよなあ。

そういうのが台湾のファンとの会話になるんやし。

やっぱ士林夜市は行ったかな?
前どうやったっけ。

できたら台湾高鉄(台湾新幹線)も見たら、日本の鉄道ファンだけでなく人々にネタになるやろけど、英語もたどたどしいようやし、連れてってもらわな難しいか。


あと、さやや、いずりな、まゆゆも中国(北京?)行くんやな。

私は北京行ったことないからいつか行きたい。

« AKB48の11周年公演とか16期とか、伊達娘の台湾とか | トップページ | たぶん5度目くらいの”君の名は。”鑑賞をしてきた。からの、いろいろ考えたこと »

岩田華怜」カテゴリの記事

コメント

大西さんは入所していきなり台湾高鉄プロジェクトに配属されたエリートだと聞いてますが
そこでの成果を教えてくれませんか?

抱いてください

親が息子から旅行に連れて行ってもらったら素直に”うれしい”という感情が当たり前

連れてった真意を理解しろってお前ホント自分の考えを人に押し付ける事しか考えてないんだな、「ママ~わしの言う事理解しろやろがよ~!わしの言う事は絶対やろがよ~!」ってか??人間のクズだな

お前さ、上申書書いたのが嘘だという件には一切答えないのか?
上申書は警察署内で書くもので、まして白紙に上申書と書いていいものではない
正直に答えろ!

エロトマニア妄想は、一般的には妄想性障害または統合失調症の主要症状などに見られる。

エロトマニアとは極度の妄想癖を持った精神病のことである。
やはりお前は精神病でナマポ受給か、もしくはそれのふりをして不正受給してるかのどちらかだな、まぁ前者か・・・

ママが自分の思い通りにならなかったから、不満なんですね。

言っちゃあなんですが、41歳にもなって、それしきのことを根に持ち続けることや、そういう家族内のことをわざわざインターネットに書き込む行為は、如何なものかと。

大西さんはこういう人なんだ、と理解するのには役に立つけど、要は「しつこい人、信用出来ない人」って感じだと思うなあ。

ってことも、大西はわからないんだろうけどw

報告欲しい。って、君は何様なの?
大西様って、そんなに偉いの?どこが偉いの?全然わかんないんだけど?

笑っちゃうんだけど。

こんばんたふこみ(藁)

>台湾といえば、大 西 弘 子を連れてったけど、
>あいつなんで連れてったかなんも真意を理解せんかった。

正しくは『理解してもらう努力をしていなかった』だろ。

>伊達娘はどんなとこ行ったとか報告欲しい。

既に「公衆の敵」と見做している君にどうして自身の旅行報告をせねばならんのだ?(嘲笑)

>けど、帰ってからも、どんなところに行きどんなモノを見てきたか、ではなくて、
>「ヒデノブが連れてってくれた!」
>って自慢して回ったらしい。
>こういうのもげんなりした。

君の実母にとって、君は誇るべき息子だったのだろう。"自慢して回った"はその感情から発している。
「親の心子知らず」とは言うが、実例サンプルがこのブログに有るわけだな(可笑可笑)

>私は北京行ったことないからいつか行きたい。

行けるんなら、支那でもどこでも勝手に行って来い。他者とその金を当てにするな( ´,_ゝ`)プッ

岩田はまず台湾写真、記事をSNSに掲載する
と思うけど

おーにっちゃんの脳内では
自分が報告求めたから載せたと変換されます

これがストーカーというものです

警察に連れていかれると思うけど。
中途半端なストーカーですね。
警察は送検できなければ被疑者を釈放しなけれなばならないんだよ。
お前も本当はわかっているんだろう。岩田が大西を気持ち悪がって警察に相談したということを。
情けないジジイだな。 なんとか言ってみろ。ホレホレ!

この新型車両の特別運行が、2016年12月23日から12月25日までの3日間限定で実施されます。

「日比谷線色」のドラえもん広告がお出迎え
東京メトロは2016年12月9日(金)、日比谷線用の新型車両である13000系電車を、営業運転開始に先立ち、
12月23日(金・祝)~25日(日)の3日間限定で特別運行すると発表しました。

この車両は日比谷線と直通先の東武スカイツリーライン(伊勢崎線)で2017年3月から営業運転が開始される予定ですが、
一足早く、日比谷線内限定で特別に列車が運行されます。

その区間と時刻は次のとおりです。

・往路
南千住発9時16分→霞ケ関着9時42分

・復路
霞ケ関発9時53分→南千住着10時19分

区間、時刻とも3日間共通。停車駅は南千住~霞ケ関間の各駅です。

新型車両の車内では、東京メトロの各種取り組みを紹介するキャンペーン「すすメトロ!」のキャラクターであるドラえもんが、
日比谷線の路線カラーであるシルバーになって登場し、中吊りやドア横ポスターで13000系の登場を告知します。

ドア上のモニターでは新型車両の特長や設備が、クリスマスをモチーフにしたドラえもんの動画と組み合わせて詳しく紹介されます。

東京メトロは「今後も2017年3月からの本格導入に向け、引き続き準備を進めてまいります。東京メトロからのクリスマスプレゼントをぜひご堪能ください」としています。

http://news.livedoor.com/article/detail/12394260/
2016年12月9日 14時56分 乗りものニュース

http://image.news.livedoor.com/newsimage/7/f/7f607_1438_542b91b19efe820b3256668fe081dc39.jpg
2017年3月に営業運転を始める予定の新型13000系電車。1両あたりの車両の長さが、従来の18mから新型車両は20mに変わる(写真出典:東京メトロ)

http://image.news.livedoor.com/newsimage/f/a/fa723_1438_39abf6bb09939b20681a0f0da93763ce.jpg
13000系特別運行時の車内イメージ。「日比谷線色」のドラえもんが新型車両の登場を中吊りポスターなどで告知する(画像出典:東京メトロ)

http://tetsudo-shimbun.com/archives/002/201609/large-57c7fea97f8a6.jpg
http://tetsudo-shimbun.com/archives/002/201608/large-57c682e4db843.jpg
http://news.tetsudo-ch.com/wp-content/uploads/2016/08/DSC00016-1024x575.jpg
http://4.bp.blogspot.com/_9EjWwgHTahU/TPNc_X_pQdI/AAAAAAAAnhU/y1uQqG9qce8/s1600/hibiya3000_08_91n.jpg
http://2.bp.blogspot.com/_9EjWwgHTahU/TPNRYDuseLI/AAAAAAAAnhE/v5iUbhzIiNA/s1600/hibiya3000_05_90n.jpg
http://takasuzuki.travel.coocan.jp/S3000/2418.jpg
http://blog-imgs-30.fc2.com/a/p/g/apg/06_20110503131555.jpg

もうストーカー引退しろ

こんな話はどうでもいいから、中核派のこととか革命のことを書いてよ。
怒られて書けなくなっちゃった?w

仕事で行ってるんだぞ!旅行や遊びで行ってるわけじゃないんだよ!
さすがはナマポは全部暇な自分の尺度で考えるからなwww
血税でアイドルのストーカーとは日本の警察も情けねぇな〜〜早く捕まえろ!

ジュビロ磐田よろしく。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68768661

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾といえば、大西弘子を連れてったけど、あいつなんで連れてったかなんも真意を理解せんかった。伊達娘はどんなとこ行ったとか報告欲しい。:

« AKB48の11周年公演とか16期とか、伊達娘の台湾とか | トップページ | たぶん5度目くらいの”君の名は。”鑑賞をしてきた。からの、いろいろ考えたこと »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック