« 伊達娘1日目と3日目では別人やなあ。それは安心した。 ~ さややは気になる。 | トップページ | 伊達娘ヲタがやっとる診断メーカーの結果が個人的にツボ »

2016年12月12日 (月)

”必ず自分の意見を言う”って姿勢が大事なんちゃうか? その上で日帰り熱海もなんら恥ずかしいことではない。

おーおー、長井聡がみみっちい工作活動をやっとる。


http://onicchan.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-844c.html#comment-114124827

大西さんの場合は上の人間のこうすれば良いというのに対して
必ず自分の意見を言うからいさかいを起こすんですよ。
仏門に入ったつもりになって他人の意見に従うことが必要。
隣の人を見て同じことをやれ!と会社員時代に上司に言われたのにも
かかわらず無視して独自路線じゃあ、今の転落人生はうなずけるな。
あの頃に戻れば、今頃は賞与がもらえてみみっちい日帰り熱海なんて
ありえなかったよね。
投稿: 理論武装 | 2016年12月12日 (月) 06時03分




けど、私は転落人生なんて歩んでない。

転落した人生と思い込ませとるのは権力・資本の側であって、私はそれに対してなんら屈してない。

私はむしろ権力からの攻撃を受け続けていることを誇らしいと思うし、私の側からの攻撃の手は、権力を倒し革命を成し遂げるまで、緩める気はない。

« 伊達娘1日目と3日目では別人やなあ。それは安心した。 ~ さややは気になる。 | トップページ | 伊達娘ヲタがやっとる診断メーカーの結果が個人的にツボ »

日本の無法独裁政府組織(JLDGO)工作活動」カテゴリの記事

コメント

みんなー、いくよー、
熱海マンセー、マンセー、マンセー!
もっかい、いくよー、
熱海マンセー、マンセー、マンセー!

感動した、ありがとー!

悔しいのうw悔しいのうwww

笑わすな禿!お前何したいの?結局岩田云々じゃなくてAKBだったら誰でもいんだろう?自分を好いてくれさえすればな

只、よくこのコメントをみろよ?お前の顔はめちゃくちゃブサイク、そんで格好悪い汚らしいハゲ方してんだよな、背も153cm程度しかない、それでもおしゃれだったら少しはいいかもしんないけど超ダサいでしょ?臭いし清潔感は皆無だしな

そんな奴はどんな女も相手してくれないっつーの、お前性格とかで勝負できるって思ってんだろ?まず見た目だからな?お前の見た目だと性格しろうとする前に相手されないからな?まずは自分をしろうね~。男としてお前はマイナス1000点だからな

権力と戦う人が生活保護を受けているというのはおかしいのではないですか?

また、著作権法について返答がありませんが、大西さんの誤りを認めるのですね?

こんばんたふこみ(藁)

>けど、私は転落人生なんて歩んでない。

大西秀宜君がそう思うんならそうなんだろう。大西秀宜脳内夢世界限定でなWWWW(AA略)

>転落した人生と思い込ませとるのは権力・資本の側であって、
>私はそれに対してなんら屈してない。

などと思い込んでいなくては冷たい現実から逃れられんからな( ´,_ゝ`)プッ

>私はむしろ権力からの攻撃を受け続けていることを誇らしいと思うし、
>私の側からの攻撃の手は、権力を倒し革命を成し遂げるまで、緩める気はない。

敗走続きで悔しいからって負け惜しみを言うなよ。
「最"狂"厄介ヲタ&悪質クレーマーにしてなりがわるい大西秀宜君」(嘲笑)

転落してないと思うのは勝手だけど、客観的に見れば地の底まで転落してますよ。
あと攻撃してる対象に保護してもらっている現状はどうなんですか?まずは自立じゃないですか

こんばんほわほわ(藁)

>”必ず自分の意見を言う”って姿勢が大事なんちゃうか? 
>その上で日帰り熱海もなんら恥ずかしいことではない。

その"意見"が正しければの話だろ?「なりがわるい大西秀宜君」は、
益体も無い思い付きと「四角い車輪の再発明」ばかりしているじゃないか。

しかも、君は時期や社内情勢・上司の形質を見ないで自説を説くから、
ステンレス車両に関する"あの持論"は拒絶されたんだろうが。

AKB関係でもそうだな。「四角い車輪の再発明」をアドバイスと自称して、
ここの記事に仕立てているだろ(失笑)

「四角い車輪の再発明」な出来もしない高説や計画をぶちかまし、困ると駄々をこねて泣き喚き、
楽をしたがる性質から、常に誰かの力や金などを当てにする・・・・
こんなことしている奴に誰が手を貸してくれる?

日立当時に問題行動起こしていたのは、
同社を辞めさせられても、すぐAKBの関係者に再就職出来ると幻影を見ていたからだろ?
多分、末端のAKS社員じゃなく、運営中枢に入るとかプロデューサー辺りになれると考えていた。

だが、それは現実じゃなかった。失敗に気付いたは良いが、
根拠無き空虚なプライドが山より高い君はそれを認められず、自身に関する問題行動情報が伝わっていない海外への高飛びを企み、
二回(ドイツとなぜか韓国)やらかした自称亡命は惨めに失敗。

日本政府がどうとか言い出したのは、高飛び失敗を糊塗(こと)するためだろうな。

「なりがわるい大西秀宜君」が日立に訴訟を仕掛けたのは、日立内部に残る自身の情報を取り返す為。
名目として"個人情報保護法違反"とか"公益通報"なんかを掲げて。

再出発するのに、日立側が保有する『大西秀宜君がやらかしまくった問題行動の証拠』はとても都合が悪い。
で、これを何としてでも日立から『全て奪う』必要が有った。そう、上司のキャビネットから書類を盗んだように。

当時の君は、肝心な書類がある日立の中枢部に一種のroot権限が無くて入り込めなかったんだろう。
それが出来たら、上司の時と同様に書類を盗んでいたはずだから。

そこで美辞麗句を並べ立て、公益通報や裁判を利用してみることにした。君が着想を得たのは「日立就職差別事件」の経緯じゃないか?
日立の社員をしていた君なら、これに関する情報を得られただろうから。

あれら訴訟および公益通報は大西秀宜君による都合の悪い記録抹殺活動の一端。そう考えると、なんで君があんな事してたのかが解る。

これが大西秀宜君転落の過程概略である。

全ては、君がAKB48に「大ハマリして」"陰のプロデューサー幻影"を脳内で生成したことに原因がある。

しかし、この幻影だけでは乗り切れないと感じたのか、今度は"革命家幻影"も生成し始めた。
まあ、そうしていないと大西秀宜君を取り巻く冷たい現実から逃れられないからな。次は何の脳内幻影に頼るんだ?( ´,_ゝ`)プッ

生活保護って弱者の為の制度だよ

よっておーにっちゃんは弱者

ジュビロ磐田よろしく。

負け組の星は一般的には転落人生の星と同等。
懲戒解雇・自己破産・生活保護受給は転落人生を送っている人たちの共通点なんですよ。
あと、攻撃されている内容を教えて頂けますか?
内容によっては貴方の勘違い・思い込みになっているか、もしくは、文章の書き方によって、読み手に不快な思いをさせているかも知れません。
不快にさせている時点で、いさかいを起こす要因になりますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68813450

この記事へのトラックバック一覧です: ”必ず自分の意見を言う”って姿勢が大事なんちゃうか? その上で日帰り熱海もなんら恥ずかしいことではない。 :

« 伊達娘1日目と3日目では別人やなあ。それは安心した。 ~ さややは気になる。 | トップページ | 伊達娘ヲタがやっとる診断メーカーの結果が個人的にツボ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

最近のトラックバック