« 伊達娘のビュッフェの記事に関して、めっちゃ主張を書いとったんやけど、そろそろセーブせなアカンと思って、伊達娘が長文と書く10倍くらいの長文を書いてセーブしようと思ったら、そこで固まって書いたものが全部パーになるという・・・・ ~ 中核派内部のおかしさについて、抽象的な告発 | トップページ | 私に対して内部分裂工作をしてきとるのがおるけど、私はそれには屈せん。けれども、組織の腐敗はきっちりと主張する。 »

2016年12月 1日 (木)

私は中核派の現場の人々が腐敗しているとは思うけれども、路線的には腐敗してないと思うし、だからこそ内的革命は可能と考える。だから公安に迎合する記事は書かん。

中核派の現場の人々が腐敗している、てか誰もが腐敗することを見抜いて、いま獄中にいる民主労総のハンサンギュン委員長は、20年経った家を建て替えるのは、新しい家を作るよりも難しいと言うとると理解する。

それを、中核派の現場の人々は理解せずに、「動労の路線は正しい」とか言って、30年40年の歴史を滔々と語ろうとする。

それでは、ハンサンギュン委員長から怒られる・・・・、なんでそんなカンタンな理屈を、みんな理解せんのかなあ。

けれどもそれでも、私は、司法だけでなく、共産党とかブントとか、日弁連とか、ドイツ政府とか、日立製作所の問題をさまざまなところに訴えて、全部むげにされてきた中で、中核派だけが、(あとからわかることやけど、表面上とはいえ)それでも問題と言うてくれたんやし、問題にできる闘いが、動労千葉や動労水戸の闘いにあるとも思うし、ブレるつもりはない。

ブレとるのは私ではなくて、むしろ内部やねん。

« 伊達娘のビュッフェの記事に関して、めっちゃ主張を書いとったんやけど、そろそろセーブせなアカンと思って、伊達娘が長文と書く10倍くらいの長文を書いてセーブしようと思ったら、そこで固まって書いたものが全部パーになるという・・・・ ~ 中核派内部のおかしさについて、抽象的な告発 | トップページ | 私に対して内部分裂工作をしてきとるのがおるけど、私はそれには屈せん。けれども、組織の腐敗はきっちりと主張する。 »

世界の真の平和に向けて」カテゴリの記事

日本の腐敗について」カテゴリの記事

コメント

ジュビロ磐田よろしく。

やっと大西秀宣らしく生きるの!?頑張れ!!今まで誰にも相手さず嫌われて嫌われて生きてきたのだから!!頑張れ~眠い。

フフフフ

またも組織をグチりはじめたか

お前はどこの組織にいっても、ハナつまみの厄介者だなあ

近いうちに粛清されんだろ

>中核派の現場の人々が腐敗している、てか誰もが腐敗することを見抜いて、
>いま獄中にいる民主労総のハンサンギュン委員長は、
>20年経った家を建て替えるのは、新しい家を作るよりも難しいと言うとると理解する。

ああ。大西秀宜君が最近しばしば言及している"ハンサンギュン"というのは、
「民主労総」と言う組織の委員長なのか。韓国の労組じゃないか。

・・・・・・っていうか、やっぱり韓国人なのかい。

語感からしてそうじゃないかとは考えていたが。
道理で名無しさんが「日本では知られていない」とコメ欄にて言うわけだよ。

>ブレとるのは私ではなくて、むしろ内部やねん。

自身の脳内で生成した益体も無い思い付きが叶わないと、途端に逆ギレして駄々をこね、
泣き喚きながら暴れ続け、どんどん困窮して行くその姿は確かに"ブレ"てないよな( ´,_ゝ`)プッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1860320/68667136

この記事へのトラックバック一覧です: 私は中核派の現場の人々が腐敗しているとは思うけれども、路線的には腐敗してないと思うし、だからこそ内的革命は可能と考える。だから公安に迎合する記事は書かん。 :

« 伊達娘のビュッフェの記事に関して、めっちゃ主張を書いとったんやけど、そろそろセーブせなアカンと思って、伊達娘が長文と書く10倍くらいの長文を書いてセーブしようと思ったら、そこで固まって書いたものが全部パーになるという・・・・ ~ 中核派内部のおかしさについて、抽象的な告発 | トップページ | 私に対して内部分裂工作をしてきとるのがおるけど、私はそれには屈せん。けれども、組織の腐敗はきっちりと主張する。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

最近のトラックバック